暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

坂本花織アンチスレ ★1

1【TOKUMEI】2018/02/13(火) 01:05:48.62
逝きましょう
16【TOKUMEI】2018/02/19(月) 19:05:09.89
平松のお陰で爆age確実
27【TOKUMEI】2018/02/22(木) 07:32:37.34
いや、性格も悪いよ
宮原の写真とろうとしたカメラマン邪魔して自分の写真とらせてたし
30【TOKUMEI】2018/02/23(金) 14:37:39.22
また坂本愛があふれる
78【TOKUMEI】2018/03/07(水) 14:57:05.17
金本ヤニキ
95【TOKUMEI】2018/04/06(金) 22:40:18.53
不快感のあるブス
どうやったらあんな顔になるの?!
97【TOKUMEI】2018/07/22(日) 20:11:27.56
前髪おろして可愛らしくなってたけど、相変わらず振り付けがクソ
というか、やる気のないマイムが見苦しい
立ち姿良し、ジャンプ良しなのに勿体無い
アメリもひどかった
132【TOKUMEI】2018/11/25(日) 22:39:27.90
元気で度胸があるけど、優雅さや気品は全然ないね。
133【TOKUMEI】2018/11/25(日) 23:16:02.21
>>132
いけいけどんどんか?
それならトリプルアクセルは跳ばないと勝負にならないよ。
135【TOKUMEI】2018/12/09(日) 22:22:02.55
顔が不細工すぎ
169【TOKUMEI】2018/12/24(月) 17:13:16.82
野球の金本みたいな顔
177【TOKUMEI】2018/12/25(火) 05:38:02.33
表彰台、一番背が高いのに、顔は一番小さいのは誰だったかな?
トータルバランスの非常に優れた和風美人だよ
反論出来るかな?
178【TOKUMEI】2018/12/25(火) 07:05:41.19
>>177
クラスに居たら可愛いって言えるレベルが紀平
坂本と宮原は賛否両論あるでしょ。
坂本は足と肩幅もがっちりしてるね。
紀平は体つきが一番女らしくて顔も女らしい
宮原は一番華奢で鼻の形綺麗
Cmとか雑誌の表紙に
190【TOKUMEI】2019/01/01(火) 22:15:34.06
可愛いアカチャンを見ても「この小さな肉の塊、キモイ」って感じるのがいるよ。
要は美的センスの有無の問題。

坂本花織は少女、子供の可愛さをいまだに持っている子だよ。
大学生になれば、大人の女性の美しさも身につけるだろう。
251【TOKUMEI】2019/05/23(木) 12:32:34.00
顔()ちゃん
259【TOKUMEI】2019/08/07(水) 16:53:07.65
性悪女
261【TOKUMEI】2019/08/12(月) 23:24:32.67
坂本のケツは海外で大人気だぞ
283【TOKUMEI】2019/08/26(月) 02:25:35.66
けどマオタって言われてる人はたいてい
神戸組の応援してるけど 神戸組大絶賛
306【TOKUMEI】2019/10/28(月) 19:52:12.96
坂本さんの顔アップ誰得www
310【TOKUMEI】2019/11/04(月) 10:21:53.25
スピードあってジャンプがデカイというのが魅力なんだよね?坂本さんは
先日みた特集で鈴木さんに振付のコツ教わっていたけど
タメ、キメがないんだよね
プログラム的にガンガン行く振付なんだろうけど
ただバタバタしてるようで
腕も鈴木さんが言ったように
一度ピシッと止めて次の振りへ行くってのができない
せっかくかっこいいプログラムなのに
もったいない
床の上だけど鈴木さんがやると
キマるんだから坂本さんには頑張ってほしいな
319【TOKUMEI】2019/11/25(月) 20:38:13.57
>>310
汚ケツがでかいだけやん
320【TOKUMEI】2019/11/26(火) 15:03:21.76
>>318
昨年の全日本は良い内容だった
今年は四大陸、世界と大事なところでミスが続き落ち込んでるところにロシア勢
身体能力も技術も進歩が見えないのにメンタルは落ちている
これでは勝てるはずもない
全日本での奮起がなければ樋口レベルになる
321【TOKUMEI】2019/11/27(水) 21:17:06.73
>>320
樋口レベルはぁ?
樋口は3A完成させたけど
当然坂本は3A出来るんだよねえ?(笑)
348【TOKUMEI】2020/02/09(日) 17:56:20.62
坂本ヲタは審美感ゼロ
いやマイナスだね
審美が大きくものいうフィギュアを
何故たかってくるの
変なの
379【TOKUMEI】2021/01/03(日) 05:15:25.50
高得点出ても不機嫌な所と(昔は謙虚に喜んでいたのに)これ見よがしにガッツポーズするところが苦手
385【TOKUMEI】2021/11/13(土) 21:45:49.14
なんか男みたいで生理的に拒否反応を起こすのだが、みなさんは何処が嫌いですが
392【TOKUMEI】2021/11/15(月) 17:06:30.11
>>385
無理です
見慣れたいけどやっぱりブスだし下品だしね
393【TOKUMEI】2021/11/16(火) 08:48:44.39
3Aや4回転とか言ってたから期待してたのにやっぱり無理だったんだ
大技がなくても自分を超えられる?そりゃそうだろ
表彰台は目指さないの?
もしかしてロシアのミス待ちとか?
NHK杯だってロシアがいたら優勝は無かったのに
405【TOKUMEI】2021/11/23(火) 18:16:23.18
目が腐った人がいた

>>684
中野は頭いいらしいけど新葉は勉強得意な方ではないって言ってた
坂本はファッションモデルして欲しい可愛いし
439【TOKUMEI】2022/02/17(木) 09:47:23.59
437みたいな文体ってババアだよね
すぐ分かる
まず自分の加齢臭をなんとかしろ
447【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:38:22.99
おそらくワリエラがメダル取れないように調整したな
何回も転倒してたし
452【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:01:46.61
>>450
新葉ちゃんの方が断然良かった
何だろうね、ROCにメダル独占させない
という審査員のスゴ味を感じた・・・
455【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:09:58.54
>>452同感 isuの意向かね
449【TOKUMEI】2022/02/17(木) 23:47:44.16
棚ぼたであそこまで喜ぶ選手も珍しい
公営競技でも事故レースで優勝した選手はあまり感情を表に出さんのに
ただこれから生涯棚ぼたメダル棚ぼたメダル言われ続けるのは可哀想な部分もある
荒川静香も棚ぼた言われまくったが、史上初の金メダルだからそれを凌駕する
称賛があったが、坂本の場合はそれもないし
458【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:24:06.51
>>449
荒川さんは世界選手権金メダルの実績があったよ。坂本は世界選手権メダルなし、ワリエワの騒動と自爆で勝てたホントの棚ぼた。
474【TOKUMEI】2022/02/18(金) 08:02:28.52
荒川も棚ぼただよな
478【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:33:40.63
それでもヤニキはメダルを取った
今後は安泰の勝ち組だよ

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1518451548