暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【安倍総理のお膝元】下関市を語ろう

1【TOKUMEI】2020/03/10(火) 20:48:25.81
安倍総理のお膝元、下関市を存分に語ってください
6【TOKUMEI】2020/03/12(木) 13:50:04.59
いま 安倍が言うべきこと

・自分が中国人を呼び込んだせいでパンデミックを起こしてしまい申し訳ない
・すでに数十万人が感染していると考えられるため、検査は重症者に限らせてほしい
・数十万人の隔離は現実的ではなく、感染者と共生するしかない。自分の身は自分で守ってほしい
・ある程度落ち着いたら自分は責任を取って辞任する
16【TOKUMEI】2020/03/30(月) 17:37:01.09
経済産業省官僚の岸博幸氏(57)は
安倍総理の発言を見ていて、裏側の役人の人たちがどういう考えか、
ある程度分かるんですけど」と前置きし
「まず言いたい事は、今の段階でこれぐらいの事しか言えねえのかよ」と切り捨てた。

 「日本より遅く感染が始まったアメリカは
とっくに200兆円の経済対策が決定してるんです。
日本は先に感染が始まったのに、まだ今の段階でこれだけの事しか言えねえのかよと」
と対応にスピード感がないとした。


山口県民は、選挙の時に「安倍」なんて書いたらアカンのや。
「岸」と書きなさい。
41【TOKUMEI】2020/05/22(金) 00:38:26.14
甘利も小渕優子国税の佐川も黒川が安倍の命令で不起訴にした
安倍は桜前夜祭で告訴された件も黒川に不起訴にさせるつもりだったのに、これが頓挫したわけだ
今回の黒川切りは失敗だったはず
42【TOKUMEI】2020/06/07(日) 08:49:07.10
https://youtu.be/N1QoMWNVkZI
竹村さんが善戦したら、絶対に安倍晋三は反社雇って潰しに来るよね。
竹村さんが経営してるデイサービス介護施設と喫茶店が嫌がらせ受けたら、安倍晋三のまわし者による選挙妨害で間違いないね。
何しろ過去に安倍晋三は選挙妨害の実績があるからね。#ケチって火炎瓶。
特にデイサービス利用者に嫌がらせされないか心配だよね。
45【TOKUMEI】2020/06/13(土) 21:33:27.85
自民党を政権から追い落とせばいいだけのこと
66【TOKUMEI】2020/07/12(日) 04:01:41.50
>>64
wwwwwwwww
ぬけぬけとおまえはなにしに入り込んでんの
67【TOKUMEI】2020/07/15(水) 02:59:10.10
>>66
ID消してもムダだ
ネトウヨのIPはすべて分かるようになっている
72【TOKUMEI】2020/07/20(月) 00:43:08.72
安倍の4選はないな
あとは地獄に落とすだけ
73【TOKUMEI】2020/07/20(月) 08:15:20.70
>>72
一緒に落ちてもええんど
79【TOKUMEI】2020/07/22(水) 12:27:46.06
永島家の他にいろんな店や会社の悪口ばかり爆サイで自演書き込み。
85【TOKUMEI】2020/07/29(水) 03:18:15.03
むしろモリカケ桜と犯罪満載の分際で図々しく居座って、おまけに無能の極みでコロナ広めまくった罪で国民に謝罪する安倍晋三像を山口に作ればいい観光名所になるんじゃね。
86【TOKUMEI】2020/07/29(水) 08:43:02.81
>>85
早く長州に謝罪しろよふぐすま恨民族
ふぐすまが横暴狼藉な蛮行しでかしてきた歴史をちゃんと学べよ
93【TOKUMEI】2020/08/01(土) 16:12:00.84
ドラッグストアへの犯罪予告とか、爆サイは悪質すぎ。
111【TOKUMEI】2020/08/25(火) 00:53:22.91
在職最長記録達成した日にガン告知が
最良の日が最悪の日になったな
170【TOKUMEI】2021/01/24(日) 13:34:15.15
新型コロナウイルス感染防止のために、
グループでの、外食、飲み会、レジャーを楽しむのは、やめましょう。
一人行動をしましょう。
風邪を引いたら、学校に欠席届けを出して、職場に欠勤届けを出して、外出しないで、自宅で休みましょう。

出かける時は、地味な服装で出かけましょう。
派手な服装で出かけるのは、やめましょう。
バイクの外装、運転手の服装を派手にしないでください。
車の外装、内装は、派手にしないでください。車のメーカー工場出荷時のままで使用するようにお願い致します。
バイクの外装、運転手の服装は、地味にしましょう。
車の外装、内装は、地味にしましょう。

バイクの2人乗りは、新型コロナウイルス感染拡大の元なので、御遠慮頂きますようにお願い致します。
174【TOKUMEI】2021/01/24(日) 13:37:35.00
10歳から終身まで、
美男子美女になってから外出するようにお願いします。
デブブスは外出しないようにお願いします。
202【TOKUMEI】2021/03/23(火) 12:21:40.99
聞けん!
危険
棄権
きけん
192【TOKUMEI】2021/02/23(火) 14:50:08.24
今度下関市へ移住するんだけどオススメの地域、ここはやめとけっていう地域はある?どこも同じ??
204【TOKUMEI】2021/03/29(月) 20:38:00.03
>>192
長府よいよ
206【TOKUMEI】2021/03/30(火) 01:03:48.29
菅直人山口県出身の総理大臣
209【TOKUMEI】2021/04/27(火) 18:47:51.42
安倍が自民党憲法改正推進本部の最高顧問に嬉々として就任
やけに元気だな
持病が悪化して政権投げ出したんじゃなかったの?
やっぱ仮病だったんだねw
220【TOKUMEI】2021/05/29(土) 22:48:22.03
反省とか真摯とか誠実さとかから最も遠い政治家が安倍晋三で、同類が山口県人w
225【TOKUMEI】2021/06/03(木) 20:40:18.49
ワクチン接種も東京五輪電通と竹中パソナ平蔵を儲けさせるだけ
国民の命は安倍・菅・小池ら悪徳政治家とお友達企業の犠牲にされてる
242【TOKUMEI】2021/07/06(火) 00:22:38.62
お前ら小倉に住めないんですか
249【TOKUMEI】2021/07/16(金) 08:53:53.79
例えばね

店に入って中々店員が出て来ない
10分、20分出て来ない
店員サボってんのか?
まぁ良いわ、待つとしよう

やっと店員が奥から出て来て
客に気付いたら

「あぁ、すみません、お客様!」



じゃなくて
明らかに気付いたのに
気付かないふりしよ、知らんぷり
また奥に用事があるふりしよ、ヤバい、
怒られる






怒られるから
さらに怒られる馬鹿の行動

こういうカスらが警察
259【TOKUMEI】2021/08/06(金) 11:58:43.66
豊北町神田で一軒だけストリートビューで見れない家あるけど、
変な扱いされてる家?
縄田豆腐店の少し西ぐらい
263【TOKUMEI】2021/08/14(土) 13:42:55.82
https://youtu.be/j3BLHd3fT_c

ジャニーズ、兵2、ジャズ



アベ、警視庁の反対、

問い、、、ソルジャー




ヒーロー

警視庁・自衛隊

https://youtu.be/ofYTAoS4LzE
270【TOKUMEI】2021/10/24(日) 12:24:47.66
 竹村かつし は 落ちる! 竹村かつし は 負けろ!





 れいわ新撰組 れいわ新撰組
271【TOKUMEI】2021/10/24(日) 18:01:11.20
>>270
安倍が選挙落選でヤバイって宣伝しているようなもんだぜ。おちろ国難
274【TOKUMEI】2022/03/03(木) 14:56:44.21
次の選挙じゃ林が勝つと言われてる
安倍派は安倍が嫌いなので実質ないのと同じ
277【TOKUMEI】2022/04/16(土) 02:23:16.91
>>274
>安倍派は安倍が嫌い

笑える

2度の政権放りっぱなしで信頼失墜中の安倍が、今度はウクライナ危機を利用してボンクラウヨ発言強めるも、余りのリアリティのなさに、党内でもますます人心が離れていくという・・・
権力を失ったアホは唯のアホだと、みんな気づいたようでw
289【TOKUMEI】2022/06/26(日) 15:08:18.75
何か田舎でヤクザって馬鹿にされて可哀想な人らだぞ

ガレッジセールの川田とかゴリとか
「歌舞伎町で眼の前にヤクザが歩いてたからドロップキックして逃げた」とか言うんだよ
田舎の若いヤツも、言うからね
ヤクザにドロップキックして逃げたとか

それと
ヤクザってヤクザの組に入る奴が居ないから、知的障害者とかを組に入れてたから、本当にヤクザって馬鹿にされて可哀想だから

知的障害者を鉄砲玉とかパシリに使ってたから笑われて可哀想だったんだよ、

ボロボロのベンツに乗って可哀想だから
皆んなから馬鹿にされて可哀想だから

金持ちになったんだよね

ごっつ 兄貴
https://youtu.be/483LUI6dnwA
294【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:51:47.86
安倍晋三の後援会長は平家茶屋だったのか
近くにあったKKR下関馬関荘は安くてサービス良かったけど廃止されたのは
忖度かねえ・・・
295【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:53:14.47
そういえばなにもなかった平家茶屋の隣のみもすそ川公園に大砲とか整備されたのって
安倍が議員になった後だよな
297【TOKUMEI】2022/07/22(金) 08:10:19.56
なんか「コスプレイヤーあやぱんの夢追うよ!モデルになりたいブログ」の書き込みおおない?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1583840905