暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【安倍総理のお膝元】下関市を語ろう

1【TOKUMEI】2020/03/10(火) 20:48:25.81
安倍総理のお膝元、下関市を存分に語ってください
8【TOKUMEI】2020/03/14(土) 01:46:56.57
山梨大雪の時は天ぷら会食
広島土砂災害の時はゴルフ
西日本豪雨時は赤坂自民亭
新型肺炎の時はパーティー

安倍政権支持者「安倍さんがいなくても官僚がやるから問題ない」

安倍「僕が強権で発揮しないと日本が危ないから緊急事態条項いるんだもん」
13【TOKUMEI】2020/03/26(木) 23:18:27.49
拡散希望
驚愕の事実!-安倍自民がめざす改憲は「国民主権基本的人権・平和主義」を憲法から抹殺すること-安倍総理が会長務める「創生日本」の研修会にて自民議員らが演説
https://twitter.com/akasakaromantei/status/1143445282480246784
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
42【TOKUMEI】2020/06/07(日) 08:49:07.10
https://youtu.be/N1QoMWNVkZI
竹村さんが善戦したら、絶対に安倍晋三は反社雇って潰しに来るよね。
竹村さんが経営してるデイサービス介護施設と喫茶店が嫌がらせ受けたら、安倍晋三のまわし者による選挙妨害で間違いないね。
何しろ過去に安倍晋三は選挙妨害の実績があるからね。#ケチって火炎瓶。
特にデイサービス利用者に嫌がらせされないか心配だよね。
66【TOKUMEI】2020/07/12(日) 04:01:41.50
>>64
wwwwwwwww
ぬけぬけとおまえはなにしに入り込んでんの
67【TOKUMEI】2020/07/15(水) 02:59:10.10
>>66
ID消してもムダだ
ネトウヨのIPはすべて分かるようになっている
67【TOKUMEI】2020/07/15(水) 02:59:10.10
>>66
ID消してもムダだ
ネトウヨのIPはすべて分かるようになっている
69【TOKUMEI】2020/07/15(水) 06:03:34.90
>>67
んで
ぬけぬけとおまえはなにしに入り込んでんの
72【TOKUMEI】2020/07/20(月) 00:43:08.72
安倍の4選はないな
あとは地獄に落とすだけ
73【TOKUMEI】2020/07/20(月) 08:15:20.70
>>72
一緒に落ちてもええんど
72【TOKUMEI】2020/07/20(月) 00:43:08.72
安倍の4選はないな
あとは地獄に落とすだけ
74【TOKUMEI】2020/07/21(火) 06:31:23.29
>>72
一緒に死んでもええんど
78【TOKUMEI】2020/07/22(水) 09:18:14.33
フジ男、お前りじちょーがタイプだからって爆サイに変なこと書くなよ。
79【TOKUMEI】2020/07/22(水) 12:27:46.06
永島家の他にいろんな店や会社の悪口ばかり爆サイで自演書き込み。
82【TOKUMEI】2020/07/23(木) 14:44:42.21
ポリリズム

待つけん!サンバ~
85【TOKUMEI】2020/07/29(水) 03:18:15.03
むしろモリカケ桜と犯罪満載の分際で図々しく居座って、おまけに無能の極みでコロナ広めまくった罪で国民に謝罪する安倍晋三像を山口に作ればいい観光名所になるんじゃね。
85【TOKUMEI】2020/07/29(水) 03:18:15.03
むしろモリカケ桜と犯罪満載の分際で図々しく居座って、おまけに無能の極みでコロナ広めまくった罪で国民に謝罪する安倍晋三像を山口に作ればいい観光名所になるんじゃね。
89【TOKUMEI】2020/07/31(金) 00:53:54.89
>>85
一家に一台、謝罪する安倍晋三像w
90【TOKUMEI】2020/07/31(金) 02:00:05.51
アベノマスクはもういらねえから、土下座する安倍晋三のミニチュア像配れよ
91【TOKUMEI】2020/07/31(金) 09:41:27.19
フジ男はいちばのよこの悪口を何年も執拗に書いてるけど、恨みでもあるの?
93【TOKUMEI】2020/08/01(土) 16:12:00.84
ドラッグストアへの犯罪予告とか、爆サイは悪質すぎ。
101【TOKUMEI】2020/08/13(木) 15:21:52.42
>>93
爆サイの山口関連は一人が自演してて、沢山人が来てるように装ってるんだよ。
117【TOKUMEI】2020/08/28(金) 17:04:58.67
安倍が辞任したね
モリカケ桜の責任も取らないままの辞任なんて許せないわ
黒川定年延長とか案里の選挙資金私物化とかの疑惑や追及もまだまだなのに
140【TOKUMEI】2020/10/06(火) 23:14:33.04
>>139
6年前から安倍が同じことしてたんだ
よっぽど批判されるのが怖かったんだな
自分は学者に反論できるほど頭よくないし
さすが反知性主義者だけある

子分の菅の言い訳会見もイミフすぎて草
141【TOKUMEI】2020/10/07(水) 00:45:33.75
>>140
あの会見は総合的・俯瞰的に意味不明だなw
142【TOKUMEI】2020/10/07(水) 22:49:42.20
官邸では「総合的・俯瞰的」という用語が今日だけで10回以上使われトレンド入りにw
143【TOKUMEI】2020/10/07(水) 23:11:29.23
>>142
馬鹿のひとつ覚えだ
安倍&菅コンビの反知性主義が官僚たちまでに蔓延してる
158【TOKUMEI】2020/12/25(金) 18:19:49.39
今日の衆参両院の議院運営委員会に安倍が出席し、野党から厳しい追求を受けたな
いつものようにウソばかりで疑惑は払拭できず、証人喚問は避けられないだろう
終了後の記者会見では辞職を否定したばかりか「来年の選挙には出馬して国民の信を問いたい」だと
山口県民は安倍を当選させてまた犯罪の片棒を担ぐのかな?
だったら山口県民は全員、非国民決定だな
164【TOKUMEI】2021/01/14(木) 17:57:34.66
蔵のスケ、、けすのらく

サ、先、、、、深夜です

プロ、焼き、ユー、、、、ニュースです
167【TOKUMEI】2021/01/17(日) 11:46:14.19
お前らダッサ
俺の田舎の昭和の雨の日

「増水」で洪水を気にしながら
「雑炊」を食べるんだぞ、子供が


川の「氾濫」は日本軍の「反乱」


カモメの水兵さん
並んだ水兵さん


下には下が
上には上が居るよな



「雨、出す!」
雨の日の深夜、真夜中にダム放流でサイレンがなって空襲の音そっくりだぞ、昭和時代
208【TOKUMEI】2021/04/05(月) 13:37:00.71
ほんま!成長、快調

森・真・位置!!
くれよ、シンちゃん!

ワン・オク

サクラを見るかい?
森か?げっ!!、書けい!

遠藤、アウト!
縁どう?、合うと!
https://youtu.be/V_rgtD5gcu8

警察署で笑うなよ
ドンどこドンそっくりさんとか
トキオそっくりさんとか居ても

警察署で笑うなよ
214【TOKUMEI】2021/05/05(水) 16:19:18.57
https://seishinkokubai.net/
215【TOKUMEI】2021/05/05(水) 22:06:23.74
五輪強行開催で日本全国に変異株武漢ウイルスが蔓延し
日本の人口が1割減る
223【TOKUMEI】2021/06/02(水) 00:52:06.73
安倍は五輪開催の大義を「福島と東北の復興の証として」と言ってくせに、1年延期を宣言した時には「来年はコロナに勝った証として」とかコロコロ変えたウソつき
福島は復興していないどころか人が帰れずに消滅する自治体が続出し、コロナに勝つどころか国民が何万人も死んでいく
安倍と菅を未必の故意殺人罪で死刑にしろよ
234【TOKUMEI】2021/06/26(土) 17:25:19.91
KODA KUMI

公だ、組

子だ、組

ミク、抱こ!

https://youtu.be/tyRwQrXtxSs

こんなん観たら
パトラッシュ
パトリオット

気付くやろ

公だ!!、組!



外見もキャバ嬢そっくり
247【TOKUMEI】2021/07/10(土) 10:12:13.65
すき家レディオ
元気モリモリ、中森こうじ
254【TOKUMEI】2021/07/25(日) 23:11:50.54
アベべ、来い済み



あのな
芸能界とかな
昔は地方ロケとかホテル代ただとか、お土産も貰って接待賄賂旅行のお祭りだったみたいだからな

そろそろ
マスコミの大赤字の時代だな

セコっ

自分が選んだ方を理解しろよ
296【TOKUMEI】2022/07/14(木) 07:55:15.33
そもそも市の土地じゃなかったけ?なんでそこにお店出せているのか?

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1583840905