暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ポケットモンスター新無印はゴウが不快な糞アニメ Part2

1【TOKUMEI】2021/08/14(土) 15:59:51.69
・シリーズ構成はディケイド最終回で注意受けた米村正二
・おそらく初期は細谷も関わっているが消えてもなおそいつの影響が残っている
・剣盾にいないポケモンをレギュラーにする
・愛を感じないゴウの乱獲

さあ、アニポケシリーズ最大の駄作の新無印について語りましょう
63【TOKUMEI】2021/08/22(日) 22:46:40.58
ゴウ信者が必死で笑うわwwwwwwww
そんなに悔しかったのか?それは何よりだわ
79【TOKUMEI】2021/08/26(木) 12:51:25.31
ダンデが最強扱いされてるのが意味不明だな
ゴウの方が伝説ゲットできるしバトル強いのに
113【TOKUMEI】2021/09/01(水) 07:30:08.06
ゴウのゲットに全然協力しないやつを持ち上げる意味などない
115【TOKUMEI】2021/09/01(水) 17:35:28.26
>>113
お前いい加減うぜえよ
いつになったら◯んでくれるんだ?
131【TOKUMEI】2021/09/03(金) 23:07:56.25
来週はやっとゴウ回か
くれぐれもサトシとかいうモブはゴウの邪魔をするなよ
131【TOKUMEI】2021/09/03(金) 23:07:56.25
来週はやっとゴウ回か
くれぐれもサトシとかいうモブはゴウの邪魔をするなよ
132【TOKUMEI】2021/09/04(土) 00:58:15.30
>>131
二度と出てくんなガイジ
ゴウカスと同等レベルの害虫が
167【TOKUMEI】2021/09/10(金) 12:20:28.12
ゴウ初の色違いゲット楽しみだな
来週の回で色違いビリリダマもゲットするし、サトシのヨルノズクやカラバリのコダックと合わせて4匹ゲットか
167【TOKUMEI】2021/09/10(金) 12:20:28.12
ゴウ初の色違いゲット楽しみだな
来週の回で色違いビリリダマもゲットするし、サトシのヨルノズクやカラバリのコダックと合わせて4匹ゲットか
168【TOKUMEI】2021/09/10(金) 17:43:34.01
>>167
何言ってんだコイツ?
195【TOKUMEI】2021/09/17(金) 18:57:12.91
ポケモンハンターにブチギレてるサトシさんの近くに調査といってぶん殴って乱獲してるお方いるんですけど
229【TOKUMEI】2021/09/23(木) 09:12:01.65
過去キャラがゴウの活躍の邪魔になってるからいらんよな
230【TOKUMEI】2021/09/23(木) 11:23:31.14
>>229
お前とゴウカスがいらんよな
240【TOKUMEI】2021/09/26(日) 11:08:27.47
サトシは煉獄さん見習ってゴウに全てを託して退場してほしい
238【TOKUMEI】2021/09/26(日) 06:24:50.02
某所って何処や?
243【TOKUMEI】2021/09/27(月) 10:39:42.15
>>238
ぽけ○んとそのBBSじゃね?
あんだけゴウきゅんちゅきちゅき優遇劇場繰り広げておきながらちょっとでもサトシがゴウより秀でた瞬間これとかマジで気持ち悪い
こいつにはメガシンカどころかZ技とダイマもおこがましいわ
250【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:36:59.18
10月はサトシ回ばかりでゴウの活躍が減りそうで悲しい。こんなことばかりやっているから鬼滅に子供人気とられるんだよな
251【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:53:34.75
>>250
何でゴウヲタガイジは的外れなサトシディスりしか出来ないわけ?
てか人として終わってるから平気で鬼滅をダシにし続けられるんだな
252【TOKUMEI】2021/10/01(金) 05:23:17.37
カキやシゲルにサトシの相棒にふさわしいか品定めさせてるのがいちいちバディを強調したい感
一緒に冒険の旅をしたりぶつかり合ったシトロンやシンジの方がゴウよりよっぽど濃い関係に思える
268【TOKUMEI】2021/10/04(月) 20:17:36.12
お前ら、冬やる一時間スペシャルでゴウがディアルガパルキアゲットするの楽しみだろ?
俺も超楽しみ
294【TOKUMEI】2021/10/22(金) 23:12:52.27
ゴウってポケGoのGoから取ったの?
334【TOKUMEI】2021/11/19(金) 16:58:08.14

ブイズ
350【TOKUMEI】2021/12/07(火) 21:42:54.48
ゴミ安はオミクロン株に感染してくたばれ
382【TOKUMEI】2021/12/12(日) 19:19:12.81
ゴウの出番減ってるからみんなイライラしてるんだよ
393【TOKUMEI】2021/12/16(木) 20:49:09.10
渚カヲルの足元にも及ばないイキリサトシandゴミット団
398【TOKUMEI】2021/12/25(土) 00:25:23.59
冨安総監督のファンが悲しむんだが
407【TOKUMEI】2022/01/02(日) 10:14:18.49
2022年もゴウに注目!
430【TOKUMEI】2022/01/16(日) 20:25:20.71
ゴウ方向で盛り上げる算段とか何も無さそうなのが切ない
ポケモンGO流行ってるから盛り込んでみたけどやっぱり詰んじゃいました
みたいな
432【TOKUMEI】2022/01/16(日) 23:05:35.27
ゴウの伝説ゲットがないからファンもつまらんよな
443【TOKUMEI】2022/01/19(水) 05:02:44.10
どうせ薄っぺらい動機で始めたならポケモン追いかけてるうちにもっと本格的に研究したくなったとか
自分に懐いてくれるエースバーン達をもっと大事に育てたいとかそういう方向に強調すればよかったと思う
結局いつまでも「ゲット」「ミュウ」「モンスターボールGO!」ばっかりで進展してる気がしない
プロジェクトミュウも結局ゴウの目標を正当化するために出した感あって何かフワフワしてるし
481【TOKUMEI】2022/01/30(日) 00:05:46.03

ヤドン
501【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:21:23.33
金色の朝焼けに蝶はまた舞う
534【TOKUMEI】2022/02/20(日) 08:24:32.46
アニポケ信者死ね
560【TOKUMEI】2022/02/24(木) 09:06:27.90
公式が勝手にやってる二次創作
滅びろ
574【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:38:59.19
ゴウはマスターズエイトだぞ
575【TOKUMEI】2022/02/25(金) 22:50:06.62
>>574
はいはい妄想乙っと
もう突っ込む気にもならん
大人しくサトシの後ろを付いて来な

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1628924391