暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

いつからアンジュルム加入が勝ち組でモーニング娘。加入が負け組ってなったの?

1【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:12:57.39
何年何月何日何時何分何秒
2【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:14:35.50
>>1
アンジュルム加入は罰ゲームは今でも思われてそうなんだが?
5【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:16:42.76
2020年5月頃に双方のマネージャーが代わったあたり
6【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:18:30.75
個別仕事したいならアンジュルムってイメージにはなってきたな
グループの知名度はあっても娘はそれ無くなったら終わりそうだけど
アンジュは個人でやっていけそう
7【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:18:30.93
お前が研修生15歳で
どっちでも入れてやる言われたらどうするの?
9【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:22:34.17
スマイレージアンジュルムに改名した瞬間
10【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:26:51.68
ユリア娘か…
11【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:31:04.72
エムラインにも残れずデビューシングルがオリコン115位の室田みたいになりたいか?
12【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:32:59.59
>>1
譜久村が辞めなくなってから
14【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:40:22.34
モーニング娘。12期 牧野、羽賀
アンジュルム3期 佐々木 室田
このタイミング
15【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:49:36.86
エムラインに残るとか言ってる時点で
もうナンセンスなんだよなぁ
こういう人ってM-lineで仕事しているのが幸せとか思ってそうw
17【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:54:46.48
また武雄か
18【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:56:42.64
笠原なんか消息不明だからな
19【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:58:35.60
娘。はリーダーが仕事持ってないからな
15【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:49:36.86
エムラインに残るとか言ってる時点で
もうナンセンスなんだよなぁ
こういう人ってM-lineで仕事しているのが幸せとか思ってそうw
20【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:59:23.93
>>15
それなw
時代遅れのジジイなんだろう
21【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:00:02.01
M線なんてコロナ明けてグループ単独出来るようになったら終わるよ
22【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:20:31.34
笠原なんか辞めた瞬間に終わったろw
23【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:26:40.05
JC・JKから「どうやったらアンジュルムに入れるのか?」の問い合わせが事務所に殺到 
アンジュルムオーディション開催

ヲタからなんでジュースはオーディションをやらないんだの声が事務所に殺到
→ジュースつばき合同オーディション開催
24【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:33:06.65
アンジュルムオーデってあのブスばかり殺到したアレか?
25【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:37:11.69
娘。はまだしもJuiceとかつばきよりも負け組だからな
26【TOKUMEI】2022/02/20(日) 22:44:52.43
>>1
ハロヲタっていつも誰々やどこどこが目立って勝ち組かについて語ってるけどその結果ハロプロの右肩下がりが止まらない件はどう思ってる?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645364659/
27【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:04:31.39
アンジュに入れたら蒼井優新木優子が楽屋まで会いに来てくれて
れいらみたいに無名の素人加入でも直接BDプレゼントをもらったりしてしまう
先輩は時期を見て各自必ず卒業して行くので
加入当初はヘタクソでも歌割はあるしいつまでも端っこメンバーではない
かみこの単独マックCM3年連続出演はあまりにも例外だが
本当かどうか知らんけど娘よりもアンジュ志望者が多くても不思議は無いよ
28【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:07:28.66
>>7
ほまれ「アンジュルム
29【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:25:02.97
12期加入後

いつもの写真が出回ってから
30【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:25:52.07
譜久村リーダー以降
31【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:27:47.03
平山が話題になったのも一瞬で終わった
最初の披露から完成形みたいだったから余計にね
32【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:31:35.25
アンジュルムオーディション→アンジュルムに入りたい精鋭採用(川名、松本)

モーニング娘。・Juice=Juice合同オーディション→ハロプロならなんでもいい志が低い子の採用
33【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:32:30.59
オリンピック終わったのでロシアが開戦する模様
第三次世界大戦来る
34【TOKUMEI】2022/02/20(日) 23:32:31.02
オリンピック終わったのでロシアが開戦する模様
第三次世界大戦来る
35【TOKUMEI】2022/02/21(月) 03:22:02.80
まろOUTかみこINのタイミング

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645359177