暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【RCD】久保建英応援スレ part693【Mallorca】

1【TOKUMEI】2021/12/30(木) 21:26:26.33
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

久保建英選手を応援したい人の為のスレです
★イガンイン選手のスレではありません
マジョルカ総合スレではありません
★久保選手個人スレですので他選手主体の話題はそれぞれの該当スレでお願いします

-注意-
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を>>1の1行目に必ず5行以上入れて建ててください !からです

★次スレは>>900が建てましょう 建ってなければ>>950が建てて下さい ※減速必須
 ※試合などで流れが速い時は>>850が建てましょう
★スレが建てられない場合は必ず以降番号にアンカーで代理指定してお願いしましょう
【スレ建てた時間から1時間以内にレス20ないとdat落ちします】
★出来るだけ専ブラを使い【赤ID】は過去レスを見てレスするかを判断しましょう
★荒れる原因になるのでアンチには「絶対に」構わないようにしましょう

★NG推奨リスト
https://writening.net/page?AzM83f
★テンプレ保管場所
https://writening.net/page?djmg3T

前スレ
【RCD】久保建英応援スレ part692【Mallorca】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1640509224/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
21【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:34:38.97
8086
22【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:38:41.57
こういうの読むとさ、20才前後ののガキっぽい競争心
ってあると思うんだよな
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=102997

久保がガンインを意識してあの対角線ロングパスを
つけたっていうのは俺の主観だけど
過去に見たことないしガンインの十八番だし
共演して初めて見せたんで俺的には対抗心の現れと見てる
34【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:51:16.59
アホすぎて笑った
これまでラリーガで所属したチームとの違いと戦術で語ってるインタビューすら読んでないでガンインガンイン

あたまちょんちょんかよ
38【TOKUMEI】2021/12/30(木) 22:53:30.20
対抗心ならガンインが持つべきだろ
格下に対抗心は流石に笑う
56【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:04:28.27
左サイドガイジは久保ファンなのかもしれないけどやってる事はただの迷惑行為そのものなんだよな
アンチ扱いされるのは自業自得だな
61【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:40:22.05
>>56
同じことを100レスにも言ってくれよ
忖度入ってるぞw
63【TOKUMEI】2021/12/31(金) 00:45:14.30
しかもホンジュラス戦は出した相手が中山だしな
コスタレベルじゃないと出さないって理論はどこに消えたんだ?
案の定奪取されてるしw
85【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:11:53.05
怪我明けの調整くらいの感じで試合出来たらいいんじゃないの
どうせ今のバルサは中位のチームだし。
86【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:31:23.15
今のバルサの実力だからこそ丁度良いバチバチが見られそうなんじゃん
まだメッシいた頃はなんだかんだボコられるだけだったし
102【TOKUMEI】2021/12/31(金) 13:38:35.66
>>101
過去の久保ならあの位置からだと
対角線上にいたガンインを経由してたと思う

やはりあそこまでのロング対角線を見たことない以上
俺は意識の変化だと思うわ

まあこれ以上は平行線だよな
今後、あの位置でも対角線を入れるのか興味ある
103【TOKUMEI】2021/12/31(金) 13:40:36.88
>>102
ないない
それだとチャンスにならない
久保はもともと早過ぎるくらい勝負パスをガンガン狙っていくプレースタイル
先の先を読んで無駄に手数を増やさない。
139【TOKUMEI】2021/12/31(金) 16:02:21.19
久保応援スレなのに、バカチョン癌を出しまくる在日在庫😱キムチ悪い。
214【TOKUMEI】2022/01/01(土) 15:27:08.97
ほんとガチでやれる残り数回のチャンスでしかないのに
230【TOKUMEI】2022/01/01(土) 16:19:06.83
今季2ゴール程度なら
レアルでチャンスすらもらえんよw

同じトップ下のアセンシオが戻ったときは
4ゴール10アシストだったわけでね

バルベルデみたいな守備的MFならゴールもアシストも要らんだろうけどな
234【TOKUMEI】2022/01/01(土) 16:35:36.11
>>230
マジかこれ
275【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:50:56.23
うーん、久保はまずアーセナルみたいに真っ当に攻撃できるチームに行かないとな
20歳のサカのパフォーマンスに何歳で到達できるのかもはや見通しが立たない、一生到達しないかもしれない
289【TOKUMEI】2022/01/02(日) 02:45:39.08
サカは普通に久保の上位互換よな
DF2人ついてて、冨安カバー来なくても1人でなんとかできるし、シュートも上手い。

コネコネが上手くてもなんにもならんのよな
318【TOKUMEI】2022/01/02(日) 09:42:36.29
コロナ明けの富安絶好調だったな
久保もあやかりたいところだ
325【TOKUMEI】2022/01/02(日) 10:39:09.38
タケが出れるなら試合は強行でしょ!w
326【TOKUMEI】2022/01/02(日) 10:46:52.37
バルサ戦も今まで惜しいっていうのはそこそこあったんだよなゴール決めるの
アトレティコ戦のような展開頼む
340【TOKUMEI】2022/01/02(日) 12:12:46.05
いうて久保が陰性なら恐らくガラレタあたりは陽性なんだろ
バッタリア、ババか?
372【TOKUMEI】2022/01/02(日) 17:29:33.13
レアル・マドリードに戻るともうバルサはただの雑魚チームだからなあ
今しかまともな勝負にならないから久保に出て欲しいね
376【TOKUMEI】2022/01/02(日) 18:20:09.63
配給役のガラレタセビオジいないからバババッタリアの組み立て皆無の脳筋サッカーになってガンインが降りてきて狩られるのがオチだな
426【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:19:05.81
これがホントのババ抜きって奴だな
437【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:58:30.63
ヴィニシウスいないと何もできないなレアル
445【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:11:51.01
>>437
多分今日の試合だといてもそんな変わらん気がするけどな
スペースあったら生きるけど
492【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:10:39.36
>>479
むしろ試合に出るたびに評価がだだ下がりじゃん…出ないほうが移籍先あったかも。
それにレアル所属の久保と別に争ってるわけじゃない

>>480
チーム練習にも参加してないのに、陰性だからといってすぐに出れるわけじゃない
499【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:13:47.79
>>492
ダダ下がりなら先発しねえよ
一応は評価されてるんだろ
久保に及ばないだけでね
505【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:15:44.65
久保のサッカー人生オワタ
537【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:38:26.26
俺だって40時間くらい仕事絡みで音楽番組ばかりみてたからサッカー見るの楽しみだしな!
545【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:48:26.82
久保建英の応援って苦行だよね
539【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:42:33.99
久保もよりによって何で国またぎの板倉と遊んだのかなー

普通に反省して欲しいわ
遊ぶなとは言わんけど、さすがに時期もタイミングも最悪やで
548【TOKUMEI】2022/01/03(月) 04:49:24.87
>>539
しかもコスプレまでしてな
衣装合わせる労力と時間と金を考えると
より濃密な時間を過ごしたし警戒心0だよコスプレなんてw
612【TOKUMEI】2022/01/03(月) 05:49:41.45
レイナw
636【TOKUMEI】2022/01/03(月) 06:02:59.79
まさにバレンシア時代と同じことの繰り返しだわ
つーか久保のコロナは痛恨すぎる
久保でてたらサイドから切り込むとこでも
ガンイン全く信用されてないからみんな無視

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1640867186