暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ただの水のペットボトルに任天堂って書いただけで爆売れしそうだよな

1【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:37:21.50
それが今のswitchの状況
わかるか?
任天堂信者ばっかのこの板で言ってもわからないやつばっかなんだろうな
3【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:38:41.53
100円の品に 〇×△□ 付けて8000円で売る
プレイステーションスタイル?
11【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:42:04.93
いろはすって書いてある水が爆売れしてるからな
13【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:43:11.98
>>1
爆売れしそうだと思うのならやってみればいいじゃない
お金は大事だよ
12【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:42:32.18
襟カバーで6000円取るアレの事だな
15【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:43:58.48
>>12
襟カバーのカラフルやスタイリッシュなパチモンが大量に出回ってたのを
全部潰してからの公式販売というアレな流れ
16【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:45:39.76
分かるのか分からないのかどっちか一つにしろよ
20【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:53:29.65
ダンボールに任天堂って描いたらちょっとは売れたよな
でもあのくらいが限界ってことだ
21【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:53:52.32
どこが出してるか?で信頼度が変わる
水は意外といい例だなと思った

SONYの水
アムウェイの水
コエテクの水
スクエニの水
ファルコムの水
コンパイルハートの水
日本一の水
はちまの水

俺飲めないの何本かあるわ
23【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:55:59.01
>>21
安心して飲めそうなのがアムウェイだけで
ゲテモノチャレンジで SONY、コエテク、ファルコム を罰ゲームに使うくらい?
25【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:57:10.17
コナミの水素水
30【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:05:19.12
>>1
本当に売れるならやってみなよw
31【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:06:25.38
ポケモンコラボの箱アイスばっかり買っててどうもすみませんでした(ステマ
33【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:08:30.88
まあポイント集めたら幻のポケモンもらえるで爆売れするのは間違いないよ
別にソニーと違ってボッタクリはしないしお値段据えおきだけど
34【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:09:34.24
>>1
ゲームじゃない時点で売れんと思うが・・・
グッズってかなり考えて作られてるものよ
10【TOKUMEI】2022/01/03(月) 09:41:49.77
PLAYSTATION Signature」
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0605/29/news040.html

「リモコン付ヘッドホン」 13000円
PSPスタンド」 2200円
PSPポーチ」 8000円
UMDポーチ」 4000円
「トートバッグ」 30000円
「クルーネックニット」 15000円
「ストレッチTee」 5500円
「ポロシャツ」 6500円
「ストラップ」 4800円
「レザーノートカバー」 20000円
「ボールペン2本セット」 2600円
EMILIO PUCCI×PLAYSTATION PSPケース」 33600円
ワインオープナー」 4200円
「ボトルキャップ」 3500円
「コースター6枚セット」 8000円
「フォトフレーム」 3500円
「腕時計」 68000円と73000円
38【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:12:37.98
>>10
当時この本体より高いPSPケースで大爆笑したわ
35【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:09:44.80
たまにPSはコラボやってるよね
H&MでTシャツ売ってたりする
○×△□のポーチ持ってる奴を実際に見たときは寒気したけど
39【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:12:45.20
>>35
小太りメガネのおっさんがマリオのTシャツ着てたの見たときは「うげぇ・・・」と思ったわ
45【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:20:21.18
ディズニーって書いてコーラを800円で売ってるんだが
44【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:18:57.89
ポーションを売ってたり肉まんをスライムにして売ってた某メーカーの悪口か
46【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:20:22.76
>>44
あれらは既製品じゃなくて専用に開発されてる企画モノではある
50【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:24:15.89
教祖の売る物なら水ですら買ってくれるような狂信者を
ソニーは育てることはできなかったんだな
51【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:26:07.54
54【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:38:42.07
アップルって書いてある布みたいなもんか
55【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:44:43.54
でもミネラルウォーターに鬼滅の刃って書いたら売れるよね?
56【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:46:12.38
59【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:48:56.25
ただの水だって言われたら売れないだろうしただの水だとバレたらいくら任天堂でも炎上すると思うわそれ
55【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:44:43.54
でもミネラルウォーターに鬼滅の刃って書いたら売れるよね?
60【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:49:18.42
>>55
呪術廻戦のコラボ品がどこに行っても不良在庫化しまくってて悲しみ
49【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:22:59.59

62【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:49:41.55
>>49
PSロゴのエナジードリンクあったよな
と思ったら貼ってあったわw
64【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:52:48.07
缶でデザインに凝ったシリーズ出したら普通に売れるだろうな
フルオープン缶詰の蓋で小物入れに転用できれば尚更
63【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:51:42.47
ポケモンのおいしい水とかサイコソーダとか出せばバカ売れしそう
65【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:52:58.39
>>63
缶ペットボトルどちらにしよパッケージのセンスが求められるな
66【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:54:28.17
psには月城原発の美味しい水。を、つければいいな。
69【TOKUMEI】2022/01/03(月) 11:00:03.55
ソニーがやりそうなことだな
67【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:58:09.87
そりゃバカ売れするだろ
バカ高いシャープのマスクでさえ売れるんだし
任天堂オフィシャル水なんて世界中で売れるわ
70【TOKUMEI】2022/01/03(月) 11:00:32.39
>>67
一昨年のシャープ製マスクは競争率が高かったけど
去年(1年前)になったら毎週のように当選(購入できる権利!)通知届いててなぁ

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1641170241