●◎東京03 Part54◎●
プロダクション人力舎所属の三人組・東京03を応援するスレ。
●東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」
http://ameblo.jp/tokyo03-kakuta/
●東京03角田Instagram
https://www.instagram.com/akihiro_kakuta/
●東京03豊本のプロレス回覧板
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogtalent-tokyo03/
●東京03豊本Twitter
https://twitter.com/toyo03?s=09
●東京03飯塚Twitter
https://twitter.com/iizuka03?s=09
●東京03公式スケジュール
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
前スレ
●◎東京03 Part53◎● [無断転載禁止]
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1604111151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
●東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」
http://ameblo.jp/tokyo03-kakuta/
●東京03角田Instagram
https://www.instagram.com/akihiro_kakuta/
●東京03豊本のプロレス回覧板
http://www.tokyo-sports.co.jp/blogtalent-tokyo03/
●東京03豊本Twitter
https://twitter.com/toyo03?s=09
●東京03飯塚Twitter
https://twitter.com/iizuka03?s=09
●東京03公式スケジュール
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
前スレ
●◎東京03 Part53◎● [無断転載禁止]
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1604111151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
冠番組嬉しいけど地元でやらないみたいです。日テレだからHulu入らないと見れないかな。録画したかったな。
>>2
第14回コンビ愛確かめ選手権 後編 のこと?
第14回コンビ愛確かめ選手権 後編 のこと?
キングオブコント審査員で飯塚が出たとき歓声がすごかったね
全4回ですから
う大がこんなスピード感あるコントの台本書いたのもちょっと意外だった
普段もっとねっとりとしたコントやってるから
普段もっとねっとりとしたコントやってるから
休止でした
スタアって言ってるのに日向坂?
>>85
5人以上のコントもやりたかったんじゃない?
俳優2人以上呼ぶのは厳しいだろうし
5人以上のコントもやりたかったんじゃない?
俳優2人以上呼ぶのは厳しいだろうし
芸人が書く脚本は安定した面白さだな
スタアは最終回が一番おもしろくなかった
ゲストのランクも最終回が一番下だった
ゲストのランクも最終回が一番下だった
まぁ番宣目的っしょ
アンジャの方が先輩だっけ?
角田、今野、渡部でプラスドライバー再結成だ!
>>144
さんくす
芸人の芸歴や年齢差はややこしいなぁ
さんくす
芸人の芸歴や年齢差はややこしいなぁ
>>146
有名どころで分かりやすく人力舎に序列をつけると
オアシズ(90年結成、92年人力舎加入、JCA設立前)
アンジャッシュ(93年結成、JCA1期生と2期生)
飯塚、豊本(アルファルファ95年結成、JCA2期生と3期生)
アンタッチャブル(94年結成、JCA3期生)
北陽(95年結成、JCA4期生)、ゆってぃ(JCA4期生)
↑ここまでが角田の先輩
角田晃広(プラドラ96年結成、03年に人力舎加入)
↓ここから一応同期or後輩だけど事務所的には先輩
ドランクドラゴン(96年結成、JCA5期生)、田上よしえ(JCA5期生)
キングオブコメディ(97年結成、6期生)
ラバーガール(01年結成、10期生)
↑ここまでが事務所的には角田の先輩(ただし年齢的にだいたい角田が上の立場)
↓ここからはどんな角度から見ても角田の後輩
トンツカタン(12年結成、21期生)
吉住(22期生)
マミィ(卯月15年結成、24期生)
ちなみにおぎやはぎは95年結成でフリーから96年に人力舎に加入
飯塚はコンビ歴的には同期だけど芸歴は先輩
豊本はコンビ歴的にも芸歴的にも同期
でもおぎやのほうが年齢が上で、さらに謎の存在感があって何故かお互いさん付け(豊本はとよもっちゃん呼び)
有名どころで分かりやすく人力舎に序列をつけると
オアシズ(90年結成、92年人力舎加入、JCA設立前)
アンジャッシュ(93年結成、JCA1期生と2期生)
飯塚、豊本(アルファルファ95年結成、JCA2期生と3期生)
アンタッチャブル(94年結成、JCA3期生)
北陽(95年結成、JCA4期生)、ゆってぃ(JCA4期生)
↑ここまでが角田の先輩
角田晃広(プラドラ96年結成、03年に人力舎加入)
↓ここから一応同期or後輩だけど事務所的には先輩
ドランクドラゴン(96年結成、JCA5期生)、田上よしえ(JCA5期生)
キングオブコメディ(97年結成、6期生)
ラバーガール(01年結成、10期生)
↑ここまでが事務所的には角田の先輩(ただし年齢的にだいたい角田が上の立場)
↓ここからはどんな角度から見ても角田の後輩
トンツカタン(12年結成、21期生)
吉住(22期生)
マミィ(卯月15年結成、24期生)
ちなみにおぎやはぎは95年結成でフリーから96年に人力舎に加入
飯塚はコンビ歴的には同期だけど芸歴は先輩
豊本はコンビ歴的にも芸歴的にも同期
でもおぎやのほうが年齢が上で、さらに謎の存在感があって何故かお互いさん付け(豊本はとよもっちゃん呼び)
座長は角田で
>>147
詳しいなぁ。話ズレるけど
確かラバーガールまでは指導者みたいな人がずっと同じで
その人の世代までの人力舎芸人は面白かったけど
指導者みたいな人が変わってからの世代の人力舎芸人は微妙なの多いって
的な事を児島がインタビューで言ってた気がする
吉住とかいるけど、あんまり下の世代が育ってなかったり少ない印象あるな人力舎って
詳しいなぁ。話ズレるけど
確かラバーガールまでは指導者みたいな人がずっと同じで
その人の世代までの人力舎芸人は面白かったけど
指導者みたいな人が変わってからの世代の人力舎芸人は微妙なの多いって
的な事を児島がインタビューで言ってた気がする
吉住とかいるけど、あんまり下の世代が育ってなかったり少ない印象あるな人力舎って
>>149
その話はよく聞くけど、難しいよね
名前を挙げた人たちでもキンコメからラバーガールまで時間空けたけど
それでもその間にはCUBEとかアメデオがいて、そこからエレファントジョンとか鬼ヶ島に派生していくから
ラバガまでは確かに良かったとも言える
でもゆってぃを除く先輩後輩リストに挙げた人たちよりはスケールダウンしてた気もするんだよね
あの辺が代わり時だったと言われたら納得もできる
その話はよく聞くけど、難しいよね
名前を挙げた人たちでもキンコメからラバーガールまで時間空けたけど
それでもその間にはCUBEとかアメデオがいて、そこからエレファントジョンとか鬼ヶ島に派生していくから
ラバガまでは確かに良かったとも言える
でもゆってぃを除く先輩後輩リストに挙げた人たちよりはスケールダウンしてた気もするんだよね
あの辺が代わり時だったと言われたら納得もできる
そういう意味では
因果の飯塚の落語ネタは挑戦的だったな
久々の女装、ちゃらい若者、ファンタジー的存在
あと心理テクニックで
きほん角田と豊本だけで話進めて、飯塚は最後にちょこっとしか出ないも
03らしくないのがチョイ斬新で良かった
あと店頭販売の最初らへんは
03らしくない漫才っぽさがあってこれも斬新さがあって良かった
因果の飯塚の落語ネタは挑戦的だったな
久々の女装、ちゃらい若者、ファンタジー的存在
あと心理テクニックで
きほん角田と豊本だけで話進めて、飯塚は最後にちょこっとしか出ないも
03らしくないのがチョイ斬新で良かった
あと店頭販売の最初らへんは
03らしくない漫才っぽさがあってこれも斬新さがあって良かった
俺は毎週楽しみにしてるけど
人には絶対勧めないかな
人には絶対勧めないかな
番組やライブの裏話聞くだけならおもしろい
コーナーがキツいから前半しか聞いてない
コーナーがキツいから前半しか聞いてない
飯塚の匂わせ
ここに来て解散はないよね…?
ここに来て解散はないよね…?
稽古場単独だから演出や会場に金かけてないだけでしょ
前半は聞いてた
日本シリーズ見たいんで後半は聞き逃しサービスで聞く
日本シリーズ見たいんで後半は聞き逃しサービスで聞く
東京03ってコロナの影響で単独公演の観客動員数はまだ第3位なのかな?
とにかく第1位になって欲しいね。
その頃にはきっとコロナは終息しているんだろうな
とにかく第1位になって欲しいね。
その頃にはきっとコロナは終息しているんだろうな
修学旅行とかモロそれだよね
飯塚さんのネタは伏線回収みたいなのほぼ皆無だからそこの違いが顕著
飯塚さんのネタは伏線回収みたいなのほぼ皆無だからそこの違いが顕著
>>225
というか芸人のコラボコントは
人数的にも出番的にも2~3組が程良いと思う
ごっつええ感じやドリフやバカ殿みたいに
1人1人に強い個性・キャラを持たせれば多めでもいいんだけども
逆にそれより後輩世代の03や東京系芸人ってネタ・キャラ自体はあっさりしている薄味が多いから
大勢でのコントは向いてない気がする
芸人以外の出演者もキャラ付けが弱いし
というか芸人のコラボコントは
人数的にも出番的にも2~3組が程良いと思う
ごっつええ感じやドリフやバカ殿みたいに
1人1人に強い個性・キャラを持たせれば多めでもいいんだけども
逆にそれより後輩世代の03や東京系芸人ってネタ・キャラ自体はあっさりしている薄味が多いから
大勢でのコントは向いてない気がする
芸人以外の出演者もキャラ付けが弱いし
飯塚はファンフィードでネガティブな意見にだけレスしてるからエゴサもしてると思う
ポテシはもしかしたらここも見てるかもなー
ポテシはもしかしたらここも見てるかもなー
アプリ開く気も起きない・・
オークラスレでやれ
海外の12歳の少女が、NFTで1億8000万円を稼ぐ
12歳のナイラ・ヘイズ氏のNFT(※)コレクションが、数時間で160万ドル(約1億8000万円)
を稼ぎ出したと、米メディアの『Business Insider』が報じている。
ヘイズ氏は4歳で絵を描き始め、9歳のときにスマートフォンを使って彼女の代表作
「Long Neckie Ladies」を描いたという。このシリーズは3333点からなる、首の長い
多種多様な女性を描いたコレクションだ。出品後わずか数時間で売り切れとなり、
総額は約1億8000万円にのぼるという。
「アートは私が自分自身を表現し、言葉では不可能なやり方で人々を
驚かせるのためのもの」と述べている。
これまでにヘイズ氏は、NFTで1394ETH(約6億6000万円)を稼ぎ出してきた。
若きアーティストのさらなる活躍に期待しよう。
12歳のナイラ・ヘイズ氏のNFT(※)コレクションが、数時間で160万ドル(約1億8000万円)
を稼ぎ出したと、米メディアの『Business Insider』が報じている。
ヘイズ氏は4歳で絵を描き始め、9歳のときにスマートフォンを使って彼女の代表作
「Long Neckie Ladies」を描いたという。このシリーズは3333点からなる、首の長い
多種多様な女性を描いたコレクションだ。出品後わずか数時間で売り切れとなり、
総額は約1億8000万円にのぼるという。
「アートは私が自分自身を表現し、言葉では不可能なやり方で人々を
驚かせるのためのもの」と述べている。
これまでにヘイズ氏は、NFTで1394ETH(約6億6000万円)を稼ぎ出してきた。
若きアーティストのさらなる活躍に期待しよう。
単独円盤がまだ揃ってないから検索ちゃんのネタ初めて見た 面白いねアレ
多分女性の共感が強いと思うんだけど男の人は笑えるのかな?
多分女性の共感が強いと思うんだけど男の人は笑えるのかな?