暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

[女優] 神田沙也加 総合スレ Part 6

1【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:53:33.98
★女優、声優、歌手として幅広く活躍した神田沙也加さんスレです

★アンチ.荒らしの書き込みは禁止します


ツイッター 
Twitter https://twitter.com/sayakakanda/

プロダクション
https://www.sayaka-kanda.net/

インスタ
https://www.instagram.com/sayakakanda

※次スレは>>970が立てて下さい。


[※前スレ]
[女優] 神田沙也加 総合スレ Part 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1601261130/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
[女優] 神田沙也加 総合スレ Part 4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1639988309/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
[女優] 神田沙也加 総合スレ Part 5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1640262131?v=pc
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:08:52.54
もし生前、本人がここを覗いていたのなら
ああいう気分になるだろうな的なことは書かれてるようですね
33【TOKUMEI】2022/01/01(土) 09:01:44.56
犬たちは元旦那さんの所に行ったのね
元々二人の犬だったから、一番いい所に引き取られた
犬たちはずっと沙也加が帰って来るのを待ってるんだろうね
41【TOKUMEI】2022/01/01(土) 14:17:11.29
https://twitter.com/rbeat15/status/1477092264208113668?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
44【TOKUMEI】2022/01/01(土) 15:17:03.63
>>41
ダブルキャストのことも知らないし
聖子が手ぶらで帰ったとかでたらめだし
何も知らないのに妄想が一人歩きしていて酷すぎる
相互フォローが多いとはいえ
こんなキチガイのフォロワーが1000超えとは恐ろしい
49【TOKUMEI】2022/01/01(土) 17:19:24.44
コロ患ワク打ちの大バカどもオッハー
あけましておめでとう!キミたちは今年一年死なないことが現実目標だね!
わたしはこれから拒食症気味のガリガリねーちゃん専門の風俗に行って二発抜いてきます初ハメハメですよ

ところでところで
初グソは済ませたか?わたしは日が替わって0時45分ごろに初グソ済ませましてね。
初詣に行った帰りでちなみに野グソでした!まじで
年末からいいものばかり食ってたからさ見事な一本グソを丸々二本!かましたりました
まるでおみくじだよね?ノーワクチンノー感染のわたしはいい年になりそう!
クリスマスから牛肉ばかり食い続けてたからマアくっせークソでしたよ我ながらね
肉食の奴のクソは臭いんよね犬とかもそうじゃん

聞いた話によるとさ
ワク打つと便秘気味になるとのこと特に女がね
キミたちも早く初グソ済ますように!ちなみに下痢の奴は間違いなくオミクってるから早く病院にいきなさい
66【TOKUMEI】2022/01/02(日) 00:29:25.96
相手の男は失恋ソング聴いて勘違いしてそう
自殺されたら一切美化できないぐらいクズ芸能界でも分かるよな
72【TOKUMEI】2022/01/02(日) 02:01:08.88
テルモントレの窓は外に開くのではなくて
内開きだそうだ
出回っている少し開いている画像はガセだそうだ
そして窓がコロナのために開けられる、15センチまでは
開けられることになっているのも嘘だそうだ

さてどういうことかな
81【TOKUMEI】2022/01/02(日) 06:50:00.79
>>72
プレミアムスイートは外に開くって見たけど?
83【TOKUMEI】2022/01/02(日) 07:26:36.89
今更岡田有希子の亡霊が映り込んでいたと言う噂がニュースになってるけど近い内にテレビで神田沙也加の亡霊が出現したなどと騒がれることもあるだろうな
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcbeb27cceec9d22c84307e7a3084e621a595474
94【TOKUMEI】2022/01/02(日) 12:29:20.02
>>91
過度な批判、誹謗中傷なんて大してないじゃない、被害妄想甚だしい
それどころか
ありのままの平等な評価すら許さないとか
正気の沙汰じゃないわ
102【TOKUMEI】2022/01/02(日) 13:53:33.33
>>94
誹謗中傷がほとんど無いなんて本気で言えるなら人の悪口に慣れきってて感覚マヒしてるんだよ 
ここや色んな所で死人を貶しまくってどこがありのままの平等な評価?人の心を持ってないよね
このスレの問題発言は全て事務所に通報するから
113【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:40:46.99
You tubeアイスの実のCMデビューの書き込みにこんなのが

>このCMには衝撃受けた!絶対売れる!って思ってたんだけど、この時のインタビューで、
 SAYAKAさんが、『ママを超えたらダメって言われた』って言ってたのを聞いて、、。
 この曲もお蔵入りになったんですよね。フルで聴きたかったです。

>衝撃。それは初めて知りました。
 そんなこと言われたんですね。

>同じくビックリです。ママを越えたらダメって事務所に言われたんですか?

松田聖子さんに言われたって本人がテレビで言ってました。

>やっぱり… やはり母親との確執は原因の一つでもあるのかな。
 むかーし、母のことをキモイって思っていた と週刊誌の対談で読んだことがありました。
 お返事ありがとう!
115【TOKUMEI】2022/01/02(日) 23:19:47.75
ずっと沙也加のこと考えてる
117【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:00:22.92
なんだか機械みたいな人だったな
楽譜を忠実に再現し、8の声量が必要な場所では8を出す
何度歌っても機械のように再現する。

上手すぎて下手だった。
ヘタウマ漫画の逆で
ウマヘタ。
古くは森口博子、松本明子、夏川りみ氷川きよし
あたり。すごく上手いのに機械みたいに見える。
118【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:16:31.46
お正月親戚で話してて沙也加ちゃんの話になった
七光りじゃなくてちゃんと実力ある子だったのにもったいないって叔母や従兄弟も言ってて嬉しかったけどますます悲しくなった
なんでこんなに早く逝っちゃったんだよ帰ってきてよ
118【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:16:31.46
お正月親戚で話してて沙也加ちゃんの話になった
七光りじゃなくてちゃんと実力ある子だったのにもったいないって叔母や従兄弟も言ってて嬉しかったけどますます悲しくなった
なんでこんなに早く逝っちゃったんだよ帰ってきてよ
121【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:30:32.13
>>118
亡霊でいいからこの世に帰って来て欲しいな
31【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:15:05.94
前山に出会わなければ今はまだとりあえず生きていたのに
先はわからんが
124【TOKUMEI】2022/01/03(月) 00:40:58.10
>>31
前山さんのせいになってるけど何で?
理由は一因になってるかもしれないけど
自分で選んで気になる愛する人に手紙を2通残したという事じゃないか
もう一通の事務所の遺書は公開されていないし
ある程度夢がかなってもういいかなという思いと仕事のプレッシャーかもしれない
130【TOKUMEI】2022/01/03(月) 01:37:09.61
いまは誹謗中傷で訴えれば勝てる時代
もう関わらんほうがいいと思う
141【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:20:35.32
しかしさあ
三回目接種したら明らかな酷い副作用があると6割の人が答えているのに(芸能人も複数がそのような症状を訴えている)
先行してブースター打ったはずの医療関係者からはそういった声が聞こえてこなかったんだよね
これってやっぱり………
常々うわさされてたように医療関係者はガチモノ接種せず一般国民だけがガチモノ接種で副作用や薬害に苦しむ未来かもな
152【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:21:35.89
虐めるな
157【TOKUMEI】2022/01/03(月) 14:34:03.04
舞台のキャスティングも沙也加の推しで決まったんだろうに
無礼な奴
165【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:13:16.78
>>161
A子も神田さんとの別れ話今度聞いてくれないとのラインに面白そうだから聞くと、(笑)まで付けてノリノリに対応する辺りが何とも、16日にあう約束までしてるし
普通ならそんなこと他人に話すことじゃない、最低だねと軽薄男を突き放すのではないか?これを見た神田さんのショックは察するに余り有る
16日といえば札幌公演の直前、神田さんは主演の責務から必死に耐えようとしたがやはり同じ舞台に立つ屈辱から逃げたかったのではないか
167【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:26:48.99
>>165
7年同棲してた相手からの突然の別れ宣告からのことだからな
いずれにせよ本当のクズは男だ
自ら「将来を見据えた真剣なお付き合い」とコメ出したんだから16日に会う約束のこのLINEや遺書との矛盾を説明しろや
177【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:40:13.66
沙也加は勝どきどろこか負けどきに飛び降り自殺したんだから人生の敗北者だろ(^_-)
187【TOKUMEI】2022/01/04(火) 00:34:44.64
>>177
誰にも相手にされないのはわかるが
この連続投稿、正月からみじめなヤツだな
親はまともだがお前だけが突然変異でダメなのか、親譲りのダメさか、何れにしろみっともない
190【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:07:32.36
神田さんはパイパンだったと予想
191【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:46:49.92
前山が誠実じゃないいい加減な男というのは事実だろうが付き合ってわずか2ヶ月だよ
10代の小娘じゃあるまいし結婚離婚も数多く恋愛経験もしてきたいい大人が死ぬほど極悪非道なことしたか?
沙也加が押し付けてくる愛情に応えられるだけの愛情を持てなかっただけだろ
結局自殺するって本人の資質の問題だろうに精神状態が普通じゃないことを気づかなかったマネージャーや事務所の責任はないのか
自殺原因を全て前山に押し付けて逃げてるけど沙也加と1番長く近くにいたのはその人たちなんだが
192【TOKUMEI】2022/01/04(火) 01:56:02.81
>>191
俺もそう思うわ
事務所やマネージャは本人の精神状態とか把握してなかったのかと言いたいわ
ハードスケジュールで無理させたのが一番彼女を追い詰めた原因だろう
199【TOKUMEI】2022/01/04(火) 08:37:15.07
沙也加は死んでからYouTubeの登録者数が14万人に
増えてるとか哀れだねぇ 惨めだねぇ
我々一般人よりはるかに幸せな人生だったと思ってたのに蓋を開けてみたら我々一般人よりも不幸な(^_-)
生涯とか哀れだねぇ 惨めなだねぇ 
悲惨な末路だねぇ ざまぁな死に様だねぇ(^_-)
208【TOKUMEI】2022/01/04(火) 11:31:50.56
マネージャーは佐藤さんという若めの男性でさやかちゃんもさとちゃんと呼んで慕っていた
もうかなり長い付き合いだったはずだよ
彼のメンタルも心配
224【TOKUMEI】2022/01/04(火) 15:10:56.90
小島みゆにはすでに負けたわけだよね
神田沙也加が生きてても自殺しても前山と小島はいちゃいちゃしたでしょう
ここで自分の価値を再認識して価値を高める努力をすれば良かったのではないかな

昔確か神田うのが野球選手にふられて悔しくてそれから努力して今に至ったって言ってた
まあ当時のうのは確かに価値はなかったように思う
でも今のうのはその野球選手よりはるかに価値がある
230【TOKUMEI】2022/01/04(火) 16:26:13.86
>>224
でもうのって東日本大震災の死者の数を賭けてたらしい
242【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:10:50.24
>>237
結婚、とか具体的な言葉を使わない慎重なコメントだと思うよ。書いてるのもちろん本人じゃないだろうし。「将来を見据えたお話もさせていただいていた」って、そういう話もしたことがあるというだけで、結婚を約束したとは一言も書いてないもの。そう解釈してるのはメディアだしね。
舞台役者はかなりの大物でも自宅までの行き来全部自分の車とか普通だし、マネージャーのせいでもないんじゃないかな。子供のお守りじゃないし。死んだらどうにもならないのに、身内以外少し経てばみな忘れていくのに、どこか魔がさしたんだろうね。
245【TOKUMEI】2022/01/04(火) 23:46:42.81
>>242
@「将来を見据えたお話もさせていただいていた」って、そういう話もしたことがあるというだけで、結婚を約束したとは一言も書いてない


あのタイミングでこのコメ出しながら矛盾突かれると「結婚約束したと言ったわけじゃない」と笑笑
誰かが言ってた「消防署の方から来ました」て詐欺の話に似てると

この詭弁が何の擁護になるかまるでわからんが、自分含めて確かにそう感じる人は多いだろうな笑
250【TOKUMEI】2022/01/05(水) 00:01:08.88
商談したら全部が成約すると思ってるのは働いたことないやつ
318【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:30:21.37
みんな喜ぶってどこのみんなだよ!
喜ぶ奴らの名前あげてもらいたいわ
335【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:13:59.80
札幌移動前にこんなんなってたなら、常用薬を忘れるのも合点がいく
身一つ動かすのでやっとだよな
前山が仕事降りればよかったのに

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1640919213