暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【死ね死ね団】最愛の人である神田沙也加さんを「死ね死ね」連呼し追い詰めた前山剛久さん、体調不良で全降板、活動休止へ ★4

1【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:48:45.91?PLT(14001)

img.5ch.net/ico/u_kuma_kowai.gif
前山剛久、心身不調のため活動休止 所属事務所「仕事をすることが困難な状況」 舞台「ピアフ」も降板

東宝は5日、東京・日比谷のシアタークリエで上演する舞台「ピアフ」(大竹しのぶ主演、2月24日~3月18日)に出演予定だった
俳優・前山剛久が加療中のため、医師との相談により全日程を休演すると発表した。前田一世が代役を務める。

前山は昨年12月18日に札幌市内のホテル高層階から転落して急死した神田沙也加さんと結婚を前提とした真剣交際していた。
沙也加さんの死後は医師の指導のもとメンタルのサポートを受けている。

所属するワタナベエンターテインメントはこの日、公式サイトで前山について「昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、
未だ仕事をすることが困難な状況にある」として治療に専念するため、当面の活動休止を発表した。


https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20220105_OHT1T51108/
※前スレ
【速報】最愛の人である神田沙也加さんを「死ね死ね」連呼し追い詰めた前山剛久さん、体調不良で全降板、活動休止へ [352875705]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641369494/
神田沙也加文春続報 恋人のMに「死ねよ」と連呼される音声流出★2 [931948549]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641369553/
5【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:49:44.64
なぜ神田沙也加は俺たちを選ばなかったのか?

・他の女に相手されないから、浮気の心配ありません
・いつも家にいます
・経済力無いから、逃げ出しません
・趣味アニメ嫌儲だけなので、金かかりません
・妻が優位に立てるので、自尊心が満たされます
・性欲お化けなので、セックスレスにはなりません
8【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:51:07.74
>>7

お前ら「嫌儲コンボ決めてきた」

沙也加「嫌儲はやらないで」

お前ら「うるせぇ!もう。めんどくせぇな」

沙也加「『嫌儲やる』って言わないで」

お前ら「やるよ」

沙也加「『やる』って言わないで」

お前ら「(遮るように)やるよ」

沙也加「(やや涙声で)何でやるの?」

前山「死ねよ、マジで」

お前らも前山も一緒なんだわ
13【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:53:26.71
>>3
便所の落書きでもこんなこと言えないわ
18【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:59:29.19
>>7
自殺関与罪で罪が成立する可能性はあるな
19【TOKUMEI】2022/01/05(水) 17:59:46.39
これはいかんな
全国の小中高生の間で死ね死ね連呼が流行りまくってしまうのか
ネットはさらに地獄じゃん
20【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:01:08.55
(ヽ´ん`)「怒鳴らないで」

J('ー`)し「死ねよ、もう。めんどくせぇな」

(ヽ´ん`)「『死ね』って言わないで」

J('ー`)し「死ねよ」

(ヽ;ん`)「『死ね』って言わないで」

J('ー`)し「(遮るように)死ねよ」

(ヽ;ん;)「(やや涙声で)何で言うの?」

J('ー`)し「死ねよ、マジで」
22【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:01:36.36
爆弾ゲームの敗者
25【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:05:32.24
なんか最近は都合悪くなったらお腹痛いとか体の具合がどうとかで説明責任を果たさずバックレるのが当たり前になってるよな
それもいい大人が
25【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:05:32.24
なんか最近は都合悪くなったらお腹痛いとか体の具合がどうとかで説明責任を果たさずバックレるのが当たり前になってるよな
それもいい大人が
26【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:06:53.63
>>25
安倍しぐさ

今のは日本は一億総無責任社会が構築しました
25【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:05:32.24
なんか最近は都合悪くなったらお腹痛いとか体の具合がどうとかで説明責任を果たさずバックレるのが当たり前になってるよな
それもいい大人が
30【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:08:51.76
>>25
小学生が大人の事情って奴で社会ってそういうもんでしょ?と言い出しかねないな
31【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:09:43.20
死ね死ね団さえ2回しか言ってないのに4回ってキチガイかコイツ
32【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:11:26.29
レインボーマンに来てもらうから🌈
25【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:05:32.24
なんか最近は都合悪くなったらお腹痛いとか体の具合がどうとかで説明責任を果たさずバックレるのが当たり前になってるよな
それもいい大人が
36【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:13:36.78
>>25
安倍ちゃんの真似してるだけ
51【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:23:18.62
死別以外のシングル女に同情も保護もいらんよな
自分からクソな男を魅力的に思って膣キュンしてお望み通りの結果になっただけなんだから
52【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:24:31.61
>>6
御堂筋くん紳士
61【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:26:49.79
な?顔だけで選んだら不幸になるだろ?
65【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:27:20.00
>>2
メンヘラが大好きな
勝手に自分を切ってくれる精神リストカッターだから
74【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:30:47.17
>>8
沙也加じゃなくて親だろ
83【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:37:42.74
>>6
金銭面だったはず

前山氏は実家が超絶金持ち
女の言う金の意味は自分が楽をしたいというよりも子供に高水準の教育を受けさせ暑さに苦しみ寒さに凍え飢えに耐えることのない生活をしたいという意味だからな
70【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:29:14.14
>>6
むしろなんで聖子がこの元夫を否定しまくって縁まで切ったのか理解に苦しむ
家族みんなでおめでとうって言ってやれる世界線だったら
トラウマ乗り越えて今頃子供にも恵まれて幸せだったんでは
94【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:45:17.53
>>70
結局自殺の半分はマツダセイコが原因だよな
糞ゴミ女
108【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:54:43.50
こいつ擁護してた女ヲタはまだ擁護してんの?w
110【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:56:51.72
>>6
これ見たら別にどうでもよくなった
自殺の手伝いした前山って男が哀れなだけ
114【TOKUMEI】2022/01/05(水) 18:59:51.51
人殺し!!
115【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:02:27.96
いかにも明治学院ってツラだな
121【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:11:16.75
>>6
勘違いしてるが村田って若い頃はメンズノンノの人気モデルで恐ろしいほどモテてたんやで…
123【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:29:01.13
123【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:29:01.13
126【TOKUMEI】2022/01/05(水) 19:45:56.97
>>123
仕事はえーなw
131【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:12:13.22
相手選ばないと
メンヘラにSHINE言うたらほんとに死んでまうがな
134【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:16:47.93
死ね、死ね、死ね死ね死ね死ね死んじまえ~♪
って歌が昔あったよなあ懐かしい

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1641372525