暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

<小島みゆが>〝音信不通〟となり、心配する声...「彼女とどうやって連絡を取っていいかわかりません」

1【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:33:58.68
神田沙也加さん(享年35)の急死をめぐり、誹謗中傷が殺到したタレントの小島みゆ(28)が〝音信不通〟となり、心配する声が寄せられている。

 小島は神田さんが交際していた俳優・前山剛久(30)の元カノとして名前が取り沙汰された。「週刊文春」が神田さんが亡くなる直前、前山とトラブルになっていたと報道。神田さんを疎く思った前山が元カノ小島にLINEで連絡を取っていたことから、小島も巻き添えを食らう形で大炎上した。

 たまりかねた小島の事務所は先月26日、声明を発表。前山との交際を認めた上で昨年9月に前山からの申し出で破局したこと、LINEのメッセージは誤解を招く表現のところが抜粋されたこと、小島が精神的に疲弊していることなどを明かした。

 そんななか、小島が一連の炎上騒動のさなかにLINEのアカウントを削除したことが関係者への取材で明らかになった。小島の知人が明かす。

「彼女の名前が報道で出た時に心配になり、LINEでメッセージを送ったのですが、既読にならず。そのうちLINEのアカウントごと削除されてしまいました。電話もつながらずで、彼女とどうやって連絡を取っていいかわかりません」

 小島は18日公開のホラー映画「真・事故物件 本当に怖い住民たち」に出演。小島は準主役で、昨年夏に千葉で撮影を終えた。公開に伴い、舞台あいさつやマスコミ取材も予定されているが「どうなるかは流動的」(映画関係者)という。

 前出の知人は小島について「霊的なモノに関心があり、人の〝負のオーラ〟を敏感に感じてしまう子。あれだけ中傷されては、ネガティブな方に(気持ちが)持っていかれてしまうのも無理はありません」と話す。

 一方、亡くなった神田さんの所属事務所はこのほど、四十九日法要を営んだことを発表。公式サイトで「改めまして、神田を守ることができなかったことを、皆様に心よりお詫び申し上げます」などと報告した。遺族の意向を受け、お別れ会は見送るという。

 前山に関しても、小島同様、恋人の死と誹謗中傷によりダウン。芸能活動を休止し、現在は母や事務所関係者が24時間体制で付き添っている。

 神田さんの死からひと月以上が経過した現在も、波紋は各方面に広がってる。

東スポ 2022年2月6日 5時15分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21630766/?type=ranking&;category=&rank=8

写真
5【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:35:21.48
普通にAbemaの生番組に出てるから大丈夫だろ
6【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:36:52.22
ほっとけ
19【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:42:18.43
新宿駅掲示版にXYZ
22【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:43:12.27
この知人が切られただけなのでは?
34【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:58:57.05
すご笑
36【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:58:58.14
すご笑
37【TOKUMEI】2022/02/06(日) 21:59:11.47
死神前山
48【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:09:33.60
前山と、同じか
49【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:11:31.52
前山って奴、サイテーやな。
67【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:34:48.60
こうやって探り入れては売る友人を切っただけじゃないか
71【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:37:28.97
文春砲くらうまでは前山と一緒に沙也加さんを嘲笑ってたくせに被害者面しやがって
77【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:44:27.95
「霊的なモノに関心があり、人の〝負のオーラ〟を敏感に感じてしまう子。あれだけ中傷されては、ネガティブな方に(気持ちが)持っていかれてしまうのも無理はありません」

知人だっていい大人だろうにこれに説得力が有るとでも思ってんのかね
80【TOKUMEI】2022/02/06(日) 22:56:25.60
>>77
クスリかと思った
83【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:05:23.84
便りの無いのは良い便り
85【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:17:40.08
音信不通?
単に連絡無視してるだけだろ
自分にとって重要な相手とは連絡取ってるよ
こういう女がこの手の報道で病むわけない
食事も睡眠も充分取ってついでに酒も飲んで元気だと思うよ
沙也加さんの事を思うと少しくらいダメージくらってほしいけど
こういう女は図太いからとにかく堪えない
87【TOKUMEI】2022/02/06(日) 23:19:52.96
前山がそもそも雲隠れしてるから活動してる小島みゆに矛先が行ってしまったんやろ
106【TOKUMEI】2022/02/07(月) 05:45:18.63
大島てる
123【TOKUMEI】2022/02/07(月) 11:45:50.94
盗撮>当て付け自殺の神田沙也加が全部悪いのに、まさにとばっちり
137【TOKUMEI】2022/02/07(月) 14:56:08.29
自分の元に来たマスコミに対応するのと
自ら相手の自宅を調べるのでは労力が全く違う
ただでさえ個人情報がうるさい時代に
143【TOKUMEI】2022/02/07(月) 15:40:16.13
放って置こうよ
149【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:40:22.22
かわいそうって言われる値を貯めていってるな
150【TOKUMEI】2022/02/07(月) 18:42:18.61
拉致られた設定?ガチだったら闇だが
153【TOKUMEI】2022/02/07(月) 19:26:04.12
この知人がウザくてブロックしただけじゃないの?
166【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:05:12.46
小島みゆが、が音信不通
169【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:13:15.81
みゆは前山も切ったのかな
愛が無い...
173【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:25:19.13
馬鹿だろ
携帯切ってるだけに決まってるじゃん間抜けすぎる

別の形態使って生きてるだけ。
連絡つかないから=なんてアホすぎるわ。

住所でもメールでも連絡できるやつがゼロとかありえないだろ
178【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:01:14.69
ママはなんて言ってるの?
ヨリ戻すこと
大金使って別れさせたのにまた付き合ってこんなことになって。。。
180【TOKUMEI】2022/02/10(木) 10:24:05.01
>>1
ブッサwwww
181【TOKUMEI】2022/02/10(木) 13:23:24.27


マジくさそう
186【TOKUMEI】2022/02/10(木) 16:33:29.11
春まで持たなそうな人トップ7 小林麻耶加藤紗里羽生結弦高梨沙羅華原朋美いしだ壱成、俺

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644150838