暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

明日からJ1リーグが開幕するけど川崎フロンターレ1強は今年も健在なの???

1【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:22:50.55
前評判では神戸と浦和が強いようだけど
7【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:28:10.06
京都も選手総とっかえくらいの勢いで補強したけど裏目に出そうw
9【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:30:47.09
鞠にアンロペ強奪された
11【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:32:22.43
川崎は若手が続々と海外に行ってるからなぁ。頑張って欲しいけど
13【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:36:42.13
マリノスで活躍して藤田には代表に行ってもらいたい
14【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:48:38.90
三笘旗手田中がいなくなっても問題ない
ダミアンさえいれば川崎3連覇
15【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:49:37.69
どのチームでもコロナで出られない選手とか出てくると風向き変わるのが怖いね
16【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:52:47.36
この前の試合見る限りいい加減家長とかキツそうだったな
17【TOKUMEI】2022/02/17(木) 21:56:00.87
レアンドロダミアンは優秀な選手であることに間違いはないんだろうけど
ゴールパフォーマンスがクッソむかつくっつーかあれなんで許されてんだろうな
ブラジルであんなんやったら家に火をつけられるんじゃないか?
だから俺はずっとダミアン両足のアキレスけん切れろ
そして賢明なリハビリの末の復帰戦でまた切れろ
と心の底から念じている
18【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:20:05.31
明日はただでさえ劣勢確実のミクシー東京にコロナ感染者出まくってるから当日検査次第で中止の可能性もある
20【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:41:31.49
チャナをウイングで使ってたのを見て今年は厳しいなと思った
21【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:44:04.74
流石に三笘と旗手抜け出し常勝とはいかんやろ?
24【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:48:27.03
もう浦和に負けたし優勝はないよ
25【TOKUMEI】2022/02/17(木) 22:56:53.24
アルベルト何月解任か楽しみ
6月
28【TOKUMEI】2022/02/18(金) 00:06:14.43
ゼロックスなんてただのプレシーズンマッチだろ
川崎が優勝だから
29【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:41:38.13
2009年以来のJ2だから話題に参加できない(´;ω;`)
30【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:42:35.05
川崎は橘田がすごく推されてるね
32【TOKUMEI】2022/02/18(金) 02:46:45.85
マスカットその真価が問われるとき
34【TOKUMEI】2022/02/18(金) 06:52:29.93
川崎○
横浜◎
神戸△
名古屋△
浦和☆
鹿島▲
36【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:44:33.18
住金からメルカリ親会社替わってから逆に弱体化した鹿島何でだ
39【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:55:18.54
つい最近まで無冠の帝王だったのに強くなったな
42【TOKUMEI】2022/02/18(金) 09:31:25.86
鞠は西村と永戸入ったけど中盤が薄い
町田で結果出して復帰した海夏に期待
44【TOKUMEI】2022/02/18(金) 11:45:44.86
京都は新しい専スタでウチのチームがプレーしてるところを一回見てみたい言う需要を満たすだけの存在
46【TOKUMEI】2022/02/18(金) 14:44:53.54
でも鹿の場合いつものスタイルに戻した方が明らかに強いしな
48【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:33:44.64
新スレ立てられん
50【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:38:19.78
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1628138055/
51【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:44:06.72
開幕戦すらダ・ゾーンか
53【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:45:24.42
金曜開幕する意味あるのかねえ
54【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:45:50.55
華金だからな
55【TOKUMEI】2022/02/18(金) 17:47:59.41
この時期夜に屋外観戦とか大変だろうな
明日は全国的に雨みたいだしどっちにしろつらい

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1645100570