暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

神田沙也加さん、彼氏にタヒねよと言われ続けていた Part.2

1【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:07:09.56
沙也加「怒鳴らないで」

前山「タヒねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『タヒね』って言わないで」

前山「タヒねよ」

沙也加「『タヒね』って言わないで」

前山「(遮るように)タヒねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

前山「タヒねよ、マジで」

https://bunshun.jp/articles/-/51247
※前スレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641368842/
2【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:07:20.55
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:11:37.21
>>1
イジメやネットリンチに対しては法的処置を取れ!って騒ぐくせに男女のいざこざになると当事者同士の問題だからって擁護勢があらわれるのっておかしいよな
学校のいじめ問題を"仲間内のことだから"って済ますやつがいるか?

罵倒して自殺に追い込んだんだから前山とかいう極悪人も罪に問われるべきだろ
21【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:14:22.97
人間の皮を被ったドブのようなクズ男やな
ヒトモドキ
28【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:17:39.17
ガチクズ系の男とどうして付き合うのだろう
女の七不思議
39【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:20:40.38
イジメ問題もそうだが
オレの中では殺人に等しいと思ってる
41【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:22:19.42
聖子と正輝に今どれくらい力があるか知らんけど
2人の全盛期なら前山もグラドルも二度と芸能界に復帰できないだろうな
52【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:27:30.81
胸糞やな
55【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:32:54.65
文春だけがジャーナリスト
クソだけど

いかに大手メディアが糞の忖度報道やってるかよくわかる
それでいてジャーナリズムとか知る権利とか偉そうなことばっか言ってて反吐が出る
51【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:26:11.11
>>44
日常的にこんな目にあってたんだろうな
可哀想に
57【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:34:01.69
>>51
巫まろの時に一瞬でもそう思ったことを後悔してる
59【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:34:52.95
解散してるとはいえいろんなネットワークはあるよな
それころナベプロ幹部と友達とかさ
団長に頼んだらなんとかしてくれそうとか
60【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:35:41.10
すくなくともアナ雪から後の近年の神田沙也加なんてもうとうに母親コンプのおこちゃまじゃないでしょ
41【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:22:19.42
聖子と正輝に今どれくらい力があるか知らんけど
2人の全盛期なら前山もグラドルも二度と芸能界に復帰できないだろうな
61【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:35:42.77
>>41
グラドルは被害者だろ
67【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:38:38.99
ナベプロに前山の破門状を出させサヤカの墓前に備える小指でも持ってこさせる
68【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:39:10.74
今どきテレビでスルーしてもTwitterあるからな
73【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:42:25.73
みんなに嫌われてるぞって言われたらショックだわ
75【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:43:11.44
グラドルの立場からすれば
35歳の有名タレントが権力を使って
自分の彼氏を奪おうとしたって感じだろ?
これでグラドルが叩かれるのは可哀想
76【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:44:35.56
76【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:44:35.56
77【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:45:51.97
>>76
こいつなんか?
https://twitter.com/pina_8_?t=QX7kjqlnbDDek3Qa5502Ew&;s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:46:27.56
今まで活動休止してなかったのか
87【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:53:14.30
男に転がされているだけだしな
93【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:01:50.14
死ねよって言われた時点で相手がうんこに見えると思うんだが
うんこに死ねよって言われて悲しいか?
女はわからん
102【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:05:57.59
逮捕まだ?(´・ω・`)
135【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:27:53.67
俳優彼氏は廃業に追い込まれるやろな
161【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:38:05.33
年齢、芸歴、家系、俳優ランク
全てにおいて格下なのによくこんな強気に出られたもんだな
167【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:41:07.14
メンタル病んでる人にシネシネはヤバい
しかも薬減らす計画立ててるし余計に不安定にした所にシネシネて
20【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:13:16.08
「おまえは母と一緒だ」なんて言われたらショックで飛び降りるわな
171【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:43:34.86
>>20
自分と親を両方侮辱されたんだからすごくショックだったと思うよ
普通はそんなdisり方すぐに出来ない
こいつの育ちがわかる言葉だわ
179【TOKUMEI】2022/01/05(水) 21:49:36.23
付き合って二ヶ月?だかでそんなこといわれても死なないよ処女でもあるまいし
37【TOKUMEI】2022/01/05(水) 20:20:27.50
>前山は「この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。
王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします」とした
205【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:03:17.38
>>37も慌てて出したコメント
218【TOKUMEI】2022/01/05(水) 22:10:15.15
最初のコメントも文春に遺書の内容リークされて慌てて出したし
今回も文春砲で舞台降板活動休止
自分が原因なの分かっていながら何もしなかったクズ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641380829