暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【DAZN】FCバルセロナ、逝く Part.3

1【TOKUMEI】2021/12/13(月) 01:57:33.24
逝き方美しい
※前スレ
DAZN】三笘、FCバルセロナアーセナル逝く Part.2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639324651/
26【TOKUMEI】2021/12/13(月) 01:59:31.37
逆転あるで!
29【TOKUMEI】2021/12/13(月) 01:59:47.70
日本が関わると弱体化していくのなんなんや?
楽天バルサといい
ユナイテッド香川
インテル長友
ミラン本田
これでリバプールも弱体化したら
まじで日本キングボンビーやろ
60【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:01:11.52
>>29
半分くらい日本人行く前から崩壊気味やったやん
125【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:05:02.20
おしい
170【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:07:00.80
ルミ子逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー
176【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:07:07.23
何のカードだ今の?
195【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:07:52.38
本当にただただ弱いな
良くても中堅レベルだわ
197【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:07:56.95
そらメンバー変わらないんやから監督変えても無理よ
170【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:07:00.80
ルミ子逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああー
198【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:07:59.51
>>170
あいつただのメシキチやろ
227【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:09:55.49
バルサは地味に暗黒期やな
243【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:10:41.86
もう久保取ったほうが良くないか?
248【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:11:01.09
結局バルサがこんなことになったのは誰のせいなん?
のび太か?
253【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:11:20.82
今年のエバートン結構ガチで悲惨やな
267【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:12:01.47
>>225
ユナイテッドの監督って本当に大変なんだろうなぁ
277【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:13:14.99
>>267
ガム爺が偉大過ぎたわね
279【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:13:17.77
コウチーニョイニエスタの代役として獲ったという事実
376【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:21:41.78
>>360
大失敗はアザールくらいやな
385【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:22:31.77
>>376
逆にアザールはなんであんなことになったんや…
392【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:23:28.51
メッシはわかる、金無いんやろ
スアレス追い出したのマジで無能やろ
416【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:25:24.70
監督ガチャが有効なのはビッグクラブだけ
バルサは財政面考えたらもうビッグクラブじゃない
423【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:26:27.71
バルサはシャビイニエスタ抜けて行ってからはメッシに攻撃全部やって貰ってたから抜けたらこうなるよな
423【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:26:27.71
バルサはシャビイニエスタ抜けて行ってからはメッシに攻撃全部やって貰ってたから抜けたらこうなるよな
434【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:27:50.53
>>423
バルベルデの時のメッシやばかったわ
440【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:28:11.95
バルサ時代はともかくマンCでポジション入れ替えまくるサッカーよくできてるよな
444【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:28:25.38
アザールとかベイルってレアルくる前からあんなに怪我多かったか?
474【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:31:57.23
これ、会長はソシオからリンチ喰らうん違うのか?
500【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:35:53.50
>>486
いうて歴史上負債1500億のサッカーチームはないだろうからわからない
515【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:37:03.13
>>500
ほんまにこれをどうするつもりなのかわからない
492【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:34:54.56
>>379
そもそもメッシに点取らせるための戦術やったしそのメッシが抜けたらそらそうなるわなとしか
517【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:37:17.79
>>492
でもロナウド抜けたチームは別に弱くなってないやん、来ても強くもならんし
それはロナウドは周囲のゴールを奪うだけなのに対して、メッシやネイマールは自分で決定機を作れるからや
563【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:43:11.06
ネイマールくん今帰ってきたらバルセロナで王様になれるぞ
562【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:42:59.98
>>557
ヘリコプター堕ちたとき咽び泣いてそう
577【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:44:53.70
>>562
マジでクラブ終わったかと思ったわ
息子さんがうまいこと継いでくれて徐々に力付けて亡き会長に捧ぐFAカップ優勝でボロ泣きよ
559【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:42:45.76
>>538
イニエスタがほぼ出れなくなってからスポンサーなったから仕方ない
605【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:47:45.67
>>559
17-18と18-19はCL取ってもおかしくなかったのにあんな負け方するとかもう呪いやろ
609【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:48:15.60
なんj公認クラブ的にはアナルは冨安のせいで応援したくなってしまってマイナス要素や。
嘲笑いたくなる部分が減った
626【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:50:41.17
>>609
ズッ友ユナイテッドが役目引き受けてくれてるで
632【TOKUMEI】2021/12/13(月) 02:51:07.37
プレミアリーグ、新年早々とんでもないカードを組んでしまう

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639328253