暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【老害】TOKIOの紅白落選を願う人の数 3 →

1【TOKUMEI】2018/09/17(月) 17:37:25.24
無能なのにプライドだけはバカ高い藤島ジュリー景子に私物化された紅白ジャニ枠について言いたいことがある方どうぞ
限度を知らないゴリ押し、多すぎるバーター条件、極端な依怙贔屓、世論無視は当たり前

前スレ
老害TOKIOの紅白落選を願う人の数 2 →
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1527599361/
31【TOKUMEI】2018/10/01(月) 15:08:53.00
歴代ジャニーズシングルヒット作数(売り上げ100万枚以上)
田原俊彦・・・0作
近藤真彦・・・1作
シブがき隊・・・0作
少年隊・・・0作
光GENJI・・・0作
男闘呼組・・・0作
忍者・・・0作
SMAP・・・3作
TOKIO・・・0作
V6・・・0作
KinKi Kids・・・4作
嵐・・・0作
タッキー&翼・・・0作
NEWS・・・0作
関ジャニ∞・・・0作
KAT-TUN・・・1作
Hey!Say!JUMP・・・0作
Kis-My-Ft2・・・0作
Sexy Zone・・・0作
ジャニーズWEST・・・0作
A.B.C-Z・・・0作
King & Prince・・・0作
45【TOKUMEI】2018/10/01(月) 22:47:42.48
>>44
だからもう紅白出ないから良いじゃん
過去の事を言っても仕方ない
覆る訳でもないんだから
47【TOKUMEI】2018/10/02(火) 04:13:22.32
>>45
まだ出ないと確定してないし
キンキが今後出るかどうかわからないし
出ても剛はもう昔のようには踊れないバカ景子のやった悪事として語りついでいきたいし
60【TOKUMEI】2018/10/04(木) 16:30:12.06
V6はねじ込みではないと思うよ
あさイチでお年寄りに人気が出た井ノ原に有働とコンビで白組司会をさせるのが目的だったと思う
3年前に司会をやった時に好評だったから、NHKはもう1年やらせるつもりだったけど
ジュリーに押し切られて嵐メンバーリレー司会が始まってしまったからその翌年切られた

3年前に後半のいいところで出たけど五木ひろしから数字を下げてしまったので
あの時点でグループとしては見切られてしまった感じ
67【TOKUMEI】2018/10/06(土) 19:54:46.59
今年はやっとトキオ枠がキンキになるのか

20年もかかったわ
散々迷惑かけられたNHKも感無量かもね
苦情電話が凄かったから
82【TOKUMEI】2018/10/11(木) 01:14:00.23
1位 堂本剛 16票
96【TOKUMEI】2018/10/12(金) 02:16:49.69
嵐を出しても喜ぶどころかトラウマな人もいることを分かって欲しい
128【TOKUMEI】2018/11/02(金) 10:19:06.90
NHK SONGS通常回視聴率

堂本剛3.7%
DA PUMP3.5
森山直太朗3.3
欅坂2.8
ゆず2.6
perfume2.6
防弾少年団1.3% ←!!?

https://www.videor.co.jp/tvrating/2018/05/9837.html


剛単独なのに今年の目玉のDA PUMPより数字が上だよ
今年はコンサートがないのに出さないのならジュリはほんとにキンキを潰したいんだなとしか
142【TOKUMEI】2018/11/10(土) 15:20:24.60
きっずとか宇多田ヒカルとかB'zとかミスチルとかサザンとか
日本を代表するトップアーティストが紅白にあまり縁がないのがおかしい
142【TOKUMEI】2018/11/10(土) 15:20:24.60
きっずとか宇多田ヒカルとかB'zとかミスチルとかサザンとか
日本を代表するトップアーティストが紅白にあまり縁がないのがおかしい
145【TOKUMEI】2018/11/10(土) 16:31:24.81
>>142
NHKはそいつらにオファーしてるっつーの
でもそいつらが断ってる
悪いのは断るそいつら
149【TOKUMEI】2018/11/11(日) 04:08:24.60
紅白出場を断るべきなのはTOKIOなのに
キンキってもしかして事務所にTOKIOと間違えられてる?
152【TOKUMEI】2018/11/11(日) 19:46:29.99
2008年と2009年の年間1位だった嵐が2009年から紅白出場するのは仕方ないけど、
その時に嵐と一緒に出すのは売れていない後輩じゃなくてキンキだろうって思った
152【TOKUMEI】2018/11/11(日) 19:46:29.99
2008年と2009年の年間1位だった嵐が2009年から紅白出場するのは仕方ないけど、
その時に嵐と一緒に出すのは売れていない後輩じゃなくてキンキだろうって思った
153【TOKUMEI】2018/11/11(日) 21:20:28.66
>>152
一緒に出すのが生歌ミリオン持ちのキンキだと嵐が霞んでしまうから
それはメリジュリの選択肢には絶対になかったと思う

司会適性だってキンキの方があるから嵐にやらせたいのに邪魔になるし
1~2年じゃなくて10年もやらせるつもりだったんだから
190【TOKUMEI】2018/11/15(木) 00:12:15.25
デビューした年に扱い悪くしたお詫びに嵐や後輩が出れるようになった時に
キンキを真っ先に紅白にとなれば良かったのにそれもなかったのは可哀想としか言いようが無い
200【TOKUMEI】2018/11/15(木) 04:22:46.72
TOKIOSMAPより紅白に出場している
KinKi KidsTOKIOより紅白に出場している

信じる人は②の方が多そうだね
事実は①だけど
205【TOKUMEI】2018/11/15(木) 14:01:26.38
実体のない、謎の好感度しか売りがなかったから
紅白落選したらこうなるのは目に見えてたね


紅白落選が拍車をかけるTOKIO解散
https://asajo.jp/excerpt/62172
207【TOKUMEI】2018/11/15(木) 14:53:48.76
>>187
あなた数字何も知らんと語ってるでしょ
スマはいくつも山が来てるから全盛期をいつと特定すること自体がムズい

バラならスマスマ高視聴率取りまくってた1996-2002くらい
曲なら世界があった2003-2004
アイドル人気だけなら1995-1997
地力を見るなら百万近辺動員続けてた2002-2014

個人ならドラマで数字取ってたときだろうし

参考
紅白歌合戦
出場回数23回(1991 - 2015年、2001年・2004年・2016年は辞退)
歌手別視聴率1位8回(2000年、2003年、2005 - 2007年、2010 - 2012年)
歌手別視聴率2位3回(1999年、2009年、2013年)
歌手別視聴率3位1回(2014年)

これだけやってて全盛期過ぎてるから出るなとかムチャクチャだよ
これ以上に数字残す若手がいないんだから
209【TOKUMEI】2018/11/15(木) 15:23:23.90
>>207
キンキは19年間数字残すチャンスすら与えてもらえなかったし、
一昨年数字残しても出してもらえない
コンサートも取り上げられた
211【TOKUMEI】2018/11/15(木) 18:11:31.81
たしかに才能だけじゃダメだよ
でも嵐は才能がないから問題なわけで
215【TOKUMEI】2018/11/16(金) 01:41:01.07
実績と比例した扱いがあったらグループはこんなに増えていない
SMAPが解散するまで20年くらい解散したグループがいないのは異常だった
226【TOKUMEI】2018/11/17(土) 09:18:17.23
キンキの実績ってもしTOKIOだったら大きく煽るんだろうけど
キンキはあまり煽らないのは何で?
244【TOKUMEI】2018/11/24(土) 21:13:22.10
低能な糞ブスほど先輩ジャニを叩くってねwww
251【TOKUMEI】2018/12/01(土) 15:58:53.08
国分は腹黒いだけで別に病んでないでしょ


CD売れてなくても紅白に出続けられることをまったく恥に思ってなかったし、
ずる賢く芸能界を生きていけないやつらを嘲笑ってるタイプw
266【TOKUMEI】2018/12/18(火) 04:40:53.46
>>251
ホントそれ
国分は元シブがき隊の薬丸みたいに芸も人気もないのにしぶとく芸能界に残りそう
大物に媚びてあざとい感じがそっくり
292【TOKUMEI】2019/02/21(木) 23:18:07.41
録画しておいたSONGSの中島みゆき特集を見たんだけど、
工藤やももくろに提供した曲は本人たちの歌唱が流れたのに宙船はみゆきの歌唱だけだった
TOKIOは本当にNHKの映像からは抹殺されちゃったね

ジュリーが権力をフルに使って24年も紅白にゴリ押ししたのに、本当にすべて無駄になったね
295【TOKUMEI】2019/04/16(火) 05:10:53.82
●1996年シングルランキング
*1 1996/11/18 876,110枚 SHAKE(SMAP)
*2 1996/07/15 814,220枚 青いイナズマ(SMAP)
*3 1996/02/21 701,860枚 ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)
最下位 1996/11/25 106,940枚 Everybody Can Do!(TOKIO)

●1997年シングルランキング
*1 1997/07/21 1,791,514枚 硝子の少年(KinKi Kids)
*2 1997/11/12 1,644,334枚 愛されるより愛したい(KinKi Kids)
*3 1997/05/14 *,731,890枚 セロリ(SMAP)
最下位 1997/05/28 *95,110枚 Julia(TOKIO)


マッチが3位の時に最下位でも紅白に出たとか厚顔無恥のグループなのかな
302【TOKUMEI】2019/04/21(日) 22:49:17.21
愛知・田原でまた豚コレラ確認 大村知事「痛恨の極み」:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASM4P3QZ5M4POIPE00B.html

 愛知県は21日、同県田原市の養豚農場で家畜伝染病「豚(とん)コレラ」の感染が確認されたと発表した。
同じ経営者による同市内の別の農場と、その農場に隣接して機材などを共同使用している関連農場の計3農場の豚計約1800頭余りの殺処分を始めた。

 県によると、20日午前に「飼育している豚に発熱や食欲不振などの症状がある」と報告があり、県の検査で10頭のうち9頭から豚コレラの陽性反応が出た。
県は21日午前、緊急対策会議を開いた。

 田原市は養豚業が盛んで、県全体の3分の1に当たる10万頭余りの豚が飼育されている。大村秀章知事は記者団に「県内の養豚業の心臓部分といっても過言ではない。
ブランド豚を作っているところが立て続けにやられていることは痛恨の極み」と話した。

 田原市では2月から豚コレラの感染が相次ぎ、今回感染が確認された農場を含む地域は、家畜伝染病予防法に基づく移動制限がかけられている。
309【TOKUMEI】2019/04/29(月) 19:08:32.80
ゴリ推しでずっと紅白出てた印象




TOKIOって代表作ないよな
320【TOKUMEI】2020/03/03(火) 16:46:20.37
長瀬退所でTOKIOも終了だね
やっぱり視聴者無視して売れないのに紅白に24年もゴリ押しし続けた報いが来たね
326【TOKUMEI】2021/06/16(水) 04:22:59.99
ああうるさい、犬をまだ外で吠えさせてるよ
怒ってもいいかな?
じゃないと分からない?
注意しても分からないかな迷惑騒音主加害主って
330【TOKUMEI】2021/06/17(木) 12:04:18.16
屁こき糞こきゲロ吐き貴乃花の糞はとても臭いよ!!
334【TOKUMEI】2021/10/05(火) 18:37:01.02
蔦屋(つたや)のミニ四駆blog
http://blog.livedoor.jp/tutaya98123/archives/12282397.html
http://blog.livedoor.jp/tutaya98123/archives/73424005.html

ビクトリーマグナムへの態度・・・これはひどい、、

その癖こんなダサすぎるミニ四駆をカッコいいとか...
http://blog.livedoor.jp/tutaya98123/archives/76970878.html

ミニ四駆を調べてるとこの人のブログが表示されるのはマジで目障り

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1537173445