暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【音楽】KinKi Kids、今夜23時50分よりYouTube生配信  デビュー25周年&チャンネル開設記念(7/20)

1【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:23:11.17
https://www.oricon.co.jp/news/2242926/full/
2022-07-20 21:00

人気デュオ・KinKi Kidsがデビュー25周年を記念して開設した公式YouTubeチャンネルで、きょう20日午後11時50分より初の生配信を行う。

KinKi Kidsは1997年7月21日、シングル「硝子の少年」とアルバム『A album』を同時リリースしCDデビュー。21日に25周年を迎えることを記念し、17日にYouTubeチャンネルを開設した。

初のコンテンツとして、25周年を迎える直前の20日午後11時50分より生配信を実施。どんな場所で、何をするのか期待が高まる。なお、今回の配信は生配信のみでアーカイブは残らない。この生配信を皮切りに、定期的にコンテンツを配信予定。

KinKi Kids 【生配信7/20(水)23時50分~】
https://youtu.be/UVMPe-RE_iQ

7【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:30:46.73
もう寝るわ(´・ω・`)
8【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:32:23.06
デビュー当時の凄さを知っているだけにその後の失速ぶりは残念だったな
予定通り5人組くらいでデビューしていたらスマップに次ぐ国民的グループになってた可能性もあったかもな
でもやっぱ2人組でデビューしたから当時あそこまで人気出たのかもしれないし、なんとも言えないか
19【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:48:59.73
ここで実況してええの?
16【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:47:16.71
なぜこの時間から
20【TOKUMEI】2022/07/20(水) 23:49:57.36
>>16
明日、loveloveあいしてる最終回
拓郎も見納めになるかも
28【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:01:08.51
サブスク解禁してくれ
34【TOKUMEI】2022/07/21(木) 00:10:04.55
>>8
この当時のキンキの人気に迫ったのはせいぜい期間限定ユニの亀梨山下くらいだよな
ジャニーからキンキ並の寵愛受けてた滝翼はデビュー遅過ぎて、大した人気出ずに解散してたり、その失敗からそれ以降デュオでデビューさせる事はしなかったよね
48【TOKUMEI】2022/07/21(木) 01:08:53.59
トレンドにずっと入ってたよ
つかアクリル板なしで話してたけどいいのかよ
54【TOKUMEI】2022/07/21(木) 01:54:51.05
チャット欄開いてコメント読んだりしたらファン大歓喜やのにな、勿体ない
60【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:07:25.84
長瀬智也ってダウンタウン松本さんに憧れミスターチルドレン桜井さんに憧れチェッカーズ藤井さんに憧れ米米CLUB石井さんに憧れいしだ壱成さんに憧れ真似してた
58【TOKUMEI】2022/07/21(木) 02:45:15.61
堂本剛松本人志のパクリ
堂本光一浜田雅功のパクリ
kinki kidsダウンタウンのパクリ
64【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:11:52.42
>>58
元ネタ

岡村隆史松本人志のパクリ
矢部浩之浜田雅功のパクリ
ナインティナインダウンタウンのパクリチンカス
73【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:58:52.66
>>1
キンキはデビュー後も大人気だったな
失速しなかったのは凄い
78【TOKUMEI】2022/07/21(木) 04:41:57.15
今日はいつものキチガイ糖質おばさん
>>2から居座って堂本剛やキンキそのもの蔑んでてワロタ
IDコロコロ変えて自演してスレ伸ばしてる
キチガイ糖質ババア

V6解散したからってすげー嫌がらせ毎回キンキにしてるよなぁV6糖質ババア
91【TOKUMEI】2022/07/21(木) 05:25:46.11
>>8
10年以上頭おかしいレベルで忙しかっただろうに。
89【TOKUMEI】2022/07/21(木) 05:13:22.19
生配信も動画もチャットやコメ欄が閉鎖してあって
芸スポのキンキヲタの治安の悪さ思い出してなんかワラタ
95【TOKUMEI】2022/07/21(木) 05:33:52.17
>>89
俺は芸スポのV6ヲタの治安の悪さ思い出してなんかワラタわ
キンキ必死に叩いてそれをキンキヲタのせいに擦り付けてるの見てしまったからな
98【TOKUMEI】2022/07/21(木) 05:40:36.22
>>97
しかもその糖質V6のファンは最近なにわ男子の道枝に担降りしたと書かれてたわ
となると道枝のライバルの他の若手が、キンキ並に嫌がらせアンチレスされる可能性大
キンプリとかスノーマンSixTONESはかなりこの糖質V6ファンのおばさんに目を付けられて叩かれるんじゃね?
99【TOKUMEI】2022/07/21(木) 05:41:36.80
>>98
まじか……お気の毒に
106【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:24:19.74
ジャニーズといえば
昭和光GENJI
平成SMAPキンキキッズ

こんなイメージ
107【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:33:15.10
>>1
ステー…ウィー…ズミー、ガッラッスのしょおーねん、じぃーだいをぉー
ぼっくぅらはー愛の花咲っかせよっおー

おっさんでも口ずさめるほど有名
曲、作詞と作曲者に恵まれただけ
109【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:37:19.12
>>107
ジャニの他グループとキンキは同じ作詞作曲者の曲もある
でもキンキはミリオン、他は売れない

キンキの力で売れたってこと
107【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:33:15.10
>>1
ステー…ウィー…ズミー、ガッラッスのしょおーねん、じぃーだいをぉー
ぼっくぅらはー愛の花咲っかせよっおー

おっさんでも口ずさめるほど有名
曲、作詞と作曲者に恵まれただけ
111【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:39:21.17
>>107
>曲、作詞と作曲者に恵まれただけ

中島みゆきやら玉置浩二に曲もらったのにたった50万枚しか売れなかったトキオV6に喧嘩売ってるのか?
111【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:39:21.17
>>107
>曲、作詞と作曲者に恵まれただけ

中島みゆきやら玉置浩二に曲もらったのにたった50万枚しか売れなかったトキオV6に喧嘩売ってるのか?
112【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:40:24.93
>>111
キンキは無名作詞作曲者でもミリオン前後を出してるのが凄いところ
113【TOKUMEI】2022/07/21(木) 06:48:37.28
チャンネル無かったんだな。
キンキ聴きたくなって探したが無くて聞けんかった
120【TOKUMEI】2022/07/21(木) 08:29:13.28
結局二人の出会いの日っていつなの?
91年5月5日の云々は光一が全否定したそうだけど
122【TOKUMEI】2022/07/21(木) 08:51:23.78
コメント欄でファン同士で喧嘩してそう
126【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:17:36.15
>>125
だから?
なにが言いたいのかわからん
>>34は全盛期のキンキの勢いに迫ったのは修二と彰くらいってこと言ってんでしょ?
迫ったもなにもがなに言いたいのかわからんよ
127【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:58:50.74
>>126
人気に迫ったの意味わかってる?
130【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:50:19.55
>>127
何に引っ掛かってんのかわからん
修二と彰の時にはキンキはもう活活動に積極的じゃなかったって言いたいの?
2人でドラマに出てた時の勢いみたいなのが他にはないね
あげるなら修二と彰くらいだよねって話じゃないの?
光一のバックがKAT-TUNとかどうでもいい話挟む意味がわからん
132【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:52:32.95
>>130
いやKAT-TUNじゃないの?修二と彰なのが違和感
売上って事?
135【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:41:41.24
吉田拓郎いわくKinKi Kidsはちゃんとしてた
だがこの篠原ともえってのが大嫌いだった
こんな女と番組しなきゃないけないのなら
俺は坂崎幸之助にバトンタッチして降りるって言ってたんだ
139【TOKUMEI】2022/07/21(木) 15:46:11.50
>>138
>活動してればキンキにも迫ってたんじゃないか?

企画もの期間限定ユニットとちゃんとしたグループとしてのKinKi Kidsを同一には語れないよ
KinKiは15歳ですぐに売れたし歴史の長さ考えると一緒にするのは失礼なのでは
もちろん企画として修二と彰は売れたけどさ
141【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:42:01.81
>>139
キンキは別に失礼と思わないでしょ
キンキは別格扱いってことにしないと面白くないのはキンキのファンだけだろうけど

ニュアンスとしてあの時のキンキの人気すごかった
修二と彰くらいしか比べるまでもないよねってことなんじゃないの?
141【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:42:01.81
>>139
キンキは別に失礼と思わないでしょ
キンキは別格扱いってことにしないと面白くないのはキンキのファンだけだろうけど

ニュアンスとしてあの時のキンキの人気すごかった
修二と彰くらいしか比べるまでもないよねってことなんじゃないの?
142【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:46:01.06
>>141
明らかにキンキ別格だしちゃんとしたデュオ
修二と彰はドラマから誕生した企画もの
ここを比較することが頭おかしいし、お前はキンキ下げたいだけで修二と彰さえ好きじゃないのはわかるわ
143【TOKUMEI】2022/07/21(木) 17:59:41.82
別格にファンがイカれてるよね確かに
堂本同士穏やかにやってんのにファンが大荒れ
146【TOKUMEI】2022/07/21(木) 18:47:09.47
>>1
KinKi Kidsジャニー喜多川氏を結ぶ「愛」 デビュー25周年で語られた「3人」の現在(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/07b9d26e156330f9917e16bf440668a1ec812f0e?page=1
実は、堂本剛
「僕も光一も、ジャニーズのど真ん中をいってるわけじゃないから」(*4)
「もともとKinKi Kidsジャニーズ事務所の中で浮いている」(*5)

堂本光一は自分たちの楽曲に関して、
「そんなに明るい曲がない(苦笑)。明るくなりきれないというか、マイナー調というか、暗くなっちゃう」(*4)
KinKi Kidsというグループは、幸せな歌を唄ってても、心中ソングだってよく言われるんですよ(笑)」(*5)

彼らの“暗さ”に関してはジャニー氏も認識していたようで、堂本剛
「もともと2人とも決して明るい性格ではないし、社交性が高いわけでもないから。
 ジャニーさんからも『なんでそんなに暗いの?』ってよく言われていたし」と語っている。(*5)


意外と陰キャな二人

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658326991