暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】KinKi Kidsのブンブブーン:デビュー25周年を祝う特別企画放送 「硝子の少年」&「若葉のころ」の衣装をまとう

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:45:30.21
2022年07月15日

 人気デュオ「KinKi Kids」のフジテレビ系の冠番組KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜午前11時5分、関東ローカル)が7月16日、放送される。
いつもはKinKi Kidsがゲストをもてなす内容だが、今回は7月21日にCDデビュー25周年を迎える2人を祝い、番組スタッフのお願いをかなえてもらう特別企画となっている。

https://mantan-web.jp/article/20220714dog00m200047000c.html
2【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:51:06.90
ステレッペチャンケー
4【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:54:55.74
>>1
唯一残ったレジェンドがKinKi Kids
9【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:59:17.41
剛紫はファンク
10【TOKUMEI】2022/07/15(金) 19:59:17.83
よく続いたな、結成30年位だろ?
親より長年一緒にいるって凄いよ
14【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:02:18.77
アイドルでも実力ある方が残ると証明しちゃったね
見事に同世代活躍してたアイドルみんな解散
19【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:07:04.72
金田一少年の事件簿といえば松本くんだよね
21【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:08:40.15
>>19
金田一少年の事件簿といえば堂本くんだろ
松本くんで有名なのは銀狼
22【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:09:41.26
岡村隆史松本人志のパクリ
矢部浩之浜田雅功のパクリ
ナインティナインダウンタウンのチンカス(松本談)
29【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:17:45.46
頭がアミューズメントパークばかりのスレへようこそ
33【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:21:20.75
>>31
光一の松本病って治ってるの?
34【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:21:53.19
>>33
長瀬の松本病って治ってない
35【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:22:16.15
KinKi Kidsは好きだからスレ立つとついつい覗いてしまうんだが、毎回お互いのファンが罵り合っていてそっとじ
38【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:23:35.90
1996年のドラマの衣装がきれいに保管してあるって、TBSやべなーな
全部のドラマの衣装保管してるのか?
42【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:26:38.90
愛を見失ってしまう時代だぁぁぁあぅああわぁぁわうぁあああぅぅうわぁぁあああ
46【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:29:33.77
光一は急に毛髪増えてグレーカラーにして白髪ヘアーになったよな
46【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:29:33.77
光一は急に毛髪増えてグレーカラーにして白髪ヘアーになったよな
47【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:30:39.92
>>46
ヒント
中居くん錦織さん
52【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:58:13.90
これがデビュー前だから恐ろしいわ 青の時代と未だにごっちゃになるけど
55【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:05:23.27
若葉のころ いつも
あいつのことを思い出す
同じ時を生き 同じ涙を流し
同じ命を生きていた
あのころ
35【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:22:16.15
KinKi Kidsは好きだからスレ立つとついつい覗いてしまうんだが、毎回お互いのファンが罵り合っていてそっとじ
59【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:33:16.07
>>35
最近はキムタクおばばが参戦してきてカオスだぞ
60【TOKUMEI】2022/07/15(金) 21:38:57.28
45歳の親父だけど、ジャニーズで一番好き。歌も好き。ソリチュードは今もよく聴く。
64【TOKUMEI】2022/07/15(金) 23:01:17.62
二人は○年前結婚→子持ちだったらいいな(発表いらない)
71【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:13:30.66
ガラスの十代だろ?
68【TOKUMEI】2022/07/16(土) 02:28:31.54
>>1
KinKi Kidsジャニー喜多川氏を結ぶ「愛」 デビュー25周年で語られた「3人」の現在(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/articles/07b9d26e156330f9917e16bf440668a1ec812f0e?page=1
実は、堂本剛
「僕も光一も、ジャニーズのど真ん中をいってるわけじゃないから」(*4)
「もともとKinKi Kidsジャニーズ事務所の中で浮いている」(*5)

堂本光一は自分たちの楽曲に関して、
「そんなに明るい曲がない(苦笑)。明るくなりきれないというか、マイナー調というか、暗くなっちゃう」(*4)
KinKi Kidsというグループは、幸せな歌を唄ってても、心中ソングだってよく言われるんですよ(笑)」(*5)

彼らの“暗さ”に関してはジャニー氏も認識していたようで、堂本剛
「もともと2人とも決して明るい性格ではないし、社交性が高いわけでもないから。
 ジャニーさんからも『なんでそんなに暗いの?』ってよく言われていたし」と語っている。(*5)


【俺たちの同士】キンキキッズさん、陰キャだった
74【TOKUMEI】2022/07/16(土) 18:16:24.42
>>68
陰キャキッズw
74【TOKUMEI】2022/07/16(土) 18:16:24.42
>>68
陰キャキッズw
75【TOKUMEI】2022/07/16(土) 18:28:54.15
>>74
むしろトキオやV6の方が陰キャで闇深く見える
キンキは陰キャっぽく見えて意外と陽気
若い頃からみてたからわかるよ
77【TOKUMEI】2022/07/16(土) 19:22:51.18
剛は茶髪金髪やグレー髪も似合ってたけどな
さすがに今は多少太って老けてきたから似合わない髪色も出てきたんだろう
光一は今の白髪ヘアー止めた方がいい
38【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:23:35.90
1996年のドラマの衣装がきれいに保管してあるって、TBSやべなーな
全部のドラマの衣装保管してるのか?
86【TOKUMEI】2022/07/18(月) 01:40:21.55
>>38
いいね、着たいな、人間失格の高校の制服衣装とアリよさらばの高校の制服衣装とか
35【TOKUMEI】2022/07/15(金) 20:22:16.15
KinKi Kidsは好きだからスレ立つとついつい覗いてしまうんだが、毎回お互いのファンが罵り合っていてそっとじ
90【TOKUMEI】2022/07/18(月) 02:17:50.34
>>35
わかる!
トド剛の加工を認めない剛ヲタの連投が酷いよね。
迷惑してるのはやっぱりわたしだけじゃなかったんだ…
89【TOKUMEI】2022/07/18(月) 01:52:39.77
>>35
分かる、同じ感じ
95【TOKUMEI】2022/07/18(月) 05:37:39.19
>>89
>>90
トドハゲ光一ヲタの自演連投ひどくてワロタ
一人でなにやってるの?w
96【TOKUMEI】2022/07/18(月) 05:38:33.45
わかる!
トドハゲ光一の加工を認めない光一ヲタの連投が酷いよね。
迷惑してるのはやっぱりわたしだけじゃなかったんだ…

これが本当だよね。
95【TOKUMEI】2022/07/18(月) 05:37:39.19
>>89
>>90
トドハゲ光一ヲタの自演連投ひどくてワロタ
一人でなにやってるの?w
98【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:18:13.96
>>95
>>96

早朝から
一人で何やってるの?www

婆さんはさすが朝が早いね!
102【TOKUMEI】2022/07/18(月) 11:37:53.70
Kinki Kidsファンだったクラピカ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657881930