暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】投資トラブル報道のTKO木本武宏、ラジオ収録を欠席 今後の連絡は「一切きていない」MBS

1【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:45:09.14
 投資トラブルが報じられたTKO木本武宏(51)が出演するMBSラジオエビ中☆なんやねん」(金曜深夜1時)は、スケジュールの都合を理由に収録を休んでいた。MBSラジオは21日、7月13日に、22日と29日放送分を収録したが、木本は「スケジュールの都合」として欠席。今後についての相談や連絡は「うちには一切きていません」とした。

 15日放送分は6月29日に収録したもので、これには出演していた。

 同局では8月以降の出演について「事務所さんと相談しながら決めたい」とした。

 また、KBS京都は、木本が進行する「週末情報ライブ キモイリ!」(土曜午前10時30分)について、9日、16日放送分は欠席したが、23日以降については「まだ何も分からない」とし、情報を精査しているようだ。

 所属の松竹芸能では「事実関係を確認しているところ」とだけ話している。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2014d7d1251f775c88e766dac55060c05dc555e
20【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:54:47.39
これ死んじゃわない?
84【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:07:15.93
木下じゃない方の人か
140【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:22:13.75
所属タレントのことで散々いろいろあったのに松竹って相変わらず動きが遅いよな
142【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:22:41.38
コンビでやばいな こいつら
153【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:25:58.12
警察はなんの疑いで動くんだろ
詐欺?
故意の立証は難しそう
でも話を任意で聞くことは出来るか
持ち逃げした奴の話も聞かないといかんだろうし
171【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:30:52.77
ガーシーが話してた西内まりやの母親の話を思い出した
180【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:35:43.29
金融商品取引法で逮捕まであるな。相方より大分酷いだろ。
ってか、ガーシーもこういう犯罪行為を暴露しろよ。
182【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:36:08.42
>>180
棚に上げては無理だろw
185【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:37:43.09
そもそも生存してるの?
198【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:43:14.58
盛り上がってきましたな
200【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:43:48.90
もうこれTいらんやろ
202【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:44:39.15
どういうことなの・・・?
とりあえず生存確認だけはしてくれ
203【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:44:42.95
先輩にだけ好かれて後輩に嫌われる人はろくでなし
213【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:46:59.45
ステッペンwww
224【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:48:51.58
これきっかけで木下が復活したら嫌だわ
出て来ないでほしい
260【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:03:42.79
もう高飛びしたかな
265【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:04:23.21
エビ中メンバー借金抱えるんだろうか
274【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:08:30.01
綾波レイ以上に代わりがいっぱいいるな
278【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:09:02.75
これ絶対あかんやつや
今後テレビに出る事なく消える
287【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:10:34.88
仮に刑事でセーフでも番組とばしちゃってるしもう芸能無理でしょ
298【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:13:25.61
芸能人だから5億ぐらい返せるでしょ
298【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:13:25.61
芸能人だから5億ぐらい返せるでしょ
303【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:14:54.08
>>298
夜間高校卒の俺ですら自力で2億7000万円だしね
YouTubeで本気出せば軽く返済出来るんじゃねw
320【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:27:48.86
うわ~、サウナ行ってる場合じゃないじゃん
333【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:33:04.90
MBSもトラブル多いなww
345【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:43:11.90
仕事休んだら
余計に金返せないやん
343【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:41:10.72
>>325
リンダじゃなくて、もっと怖い人に干されたんだよ。
CBCは上場してるTBS系列ではMBSの次くらいの大きい民放だから今は安泰。
348【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:43:55.78
>>343
バーニングの周防やろ?
ガーシーはその辺空気読んでるんかね
353【TOKUMEI】2022/07/21(木) 13:48:44.24
でも木本はタイムリープできるからね
160【TOKUMEI】2022/07/21(木) 12:27:24.45
オズワルドとエビ中がいれば何の問題もない番組
かまいたち時代だったら山内が出しゃばってたろうけど
369【TOKUMEI】2022/07/21(木) 14:02:50.90
>>160
伊藤がしゃしゃるからな

あとかまいたちは濱家のほうが出しゃばりでつまらんことは覚えたほうがいい
389【TOKUMEI】2022/07/21(木) 14:43:22.36
事務所をクビになれば、堂々とコンビ復活出来る。
411【TOKUMEI】2022/07/21(木) 15:23:26.65
北野誠がややこし過ぎて今は話せないって逃げた
かなりヤバそうな感じだな
413【TOKUMEI】2022/07/21(木) 15:28:10.41
>>411
元松竹、元プリンセス金魚大前では話せない、北野誠ならではだな。CBC圧勝だな。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1658371509