暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ガーシー砲】 ゲイが語る池田エライザ 【園子温】

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:58:00.70
ゲイから見た園子温のカキタレか愛人説のある池田エライザについて語るスレ
令和のベッキーってよりある意味令和の藤原紀香的だと思うゲイの視点で
色々ぶっちゃけて


関連ガーシー動画
園子温監督、池田エライザの枕●業失敗疑惑について、、、【東谷義和・ガーシーch】 芸能界の闇,暴露,切り抜き
https://www.youtube.com/watch?v=x1ViHddoB74
8【TOKUMEI】2022/04/30(土) 12:33:19.50
>>3
リベポルの噂もあったけど
9【TOKUMEI】2022/04/30(土) 14:18:31.47
この人沢尻と真剣佑並みにスキャンダルのデパート持ってそうねw
13【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:32:13.66
資生堂もこんなん使うなんて落ちたわね


フェラ子の主張
がんばって『私生活は本当にセクシーじゃないんです』と “逆ビジネス” もしました。
>私にとっては、“勘違いがひとり歩きしている” 状態。






https://www.instagram.com/p/CLIbgRQB6qW/
https://www.instagram.com/p/CME2sicBblr/
誕生日にくぱぁ
https://www.instagram.com/p/CNreesQB8pn/
うわべだけのガリ勉だったら、映画なんて作れないのに(苦笑)→
リリーフランキー
「エラコは胸もだけど、ケツも凄い良いんだよな」
「映画撮るなら金出すよ?」
https://www.instagram.com/p/CM9eD8GhPAc/
https://twitter.com/ikd_eloiza/status/1434024671192616960

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:37:46.48
夜中の二時にカレーラーメン三昧
Mステで腹が出てると言われて逆ギレ更新←5ちゃんねるのみでしか言われていない
太り過ぎてTGC下ろされ長い言い訳→
【ELAIZA】日本のルッキズムって、不思議な部分に敏感なところがあると思います。健康でご飯をちゃんと食べていたらお腹ぐらいふくらむし、生理前なんて誰だってむくんで、ぷくぷくになってしまうじゃないですか。それでも私は標準体重より低いんです。今はダイエットをするのは、役作りで必要な時ぐらい。だって、私が痩せることにこだわっていたら、みんなが「痩せなきゃいけない」って思ってしまいませんか?お肉のついてる姿を見せたら「まぁ、ELAIZAもあれぐらいの体型なんだから」って思えるんじゃないかって。何よりも健康が一番だし、私は食べるのが好きだから。体重が58kgだという理由で仕事が減るのなら、私はお仕事相手に抗議すると思います。そこに意図があるならお話を伺う気持ちはあるけど、納得がいかなければお別れでいいと思っています。
16【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:41:06.99
体重が58kgで仕事が減るのなら、抗議する」ELAIZA、Twitterブレイクを経て変化したSNSへの距離感とルッキズムへの想い


https://imgur.com/a/dElUOmR
17【TOKUMEI】2022/05/01(日) 02:18:32.17
>>9
裏の部分ボロボロ出そうね
18【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:35:23.34
>>17
ヤリマンだとバラされたとして、それが裏とも思わないけどw
19【TOKUMEI】2022/05/01(日) 12:35:01.11
>>18

本人的には知られたくない事実だから裏だろうけど
もっと違う所からもこれから出てきそう
20【TOKUMEI】2022/05/02(月) 10:29:54.05
ガーシーが逮捕されそうよ
22【TOKUMEI】2022/05/03(火) 10:59:53.71
ハメ撮りのイメージしかないわ
23【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:05:04.15
ガーシーが流出動画本物認定したみたいね。
25【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:14:48.77
万個の武器最大限に活かして仕事してきた癖にジェンダージェンダー言ってる時点で嫌いだわ
>>23
ああいうのから流れてるだろうとは思ったわ
違うならディープフェイクに乗っからずに堂々と否定すべきよ
28【TOKUMEI】2022/05/04(水) 01:55:22.43
人気無いのに良い仕事取りまくってるから何か黒い感じはしてたのよね
29【TOKUMEI】2022/05/04(水) 08:48:45.13
胡散臭いわよね
30【TOKUMEI】2022/05/05(木) 09:18:05.93
もうイメージが良くないし同性相手の仕事は絶対無理
男相手にエロ仕事するかバイオレンスイメージで売るしか無いわ
ネトフリの女子プロレスラー映画で起死回生するしか無いわよ
悪役レスラーのブル中野がまだ決まってないからちょうど良いわ

80年代女子プロレス描く「極悪女王」Netflixで配信
https://natalie.mu/eiga/news/452888
32【TOKUMEI】2022/05/07(土) 07:36:24.75
せっかくだから!せっかくだから!

の流出はエライザさんよね?
男の方は元気かしら
41【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:06:42.81
いったんageておくわ
42【TOKUMEI】2022/05/14(土) 06:58:57.63
ガーシー砲以外にももっとヤバそうなのが来そう
44【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:05:14.94
>>42

ガーシーは只今佐野ひなこ(※佐野勇斗とは他人)という雑魚に固執しております。
46【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:56:59.92
悲報
【ドラマ】池田エライザが「ヤッターマンドロンジョになる…「本能むき出し」で今秋WOWOWドラマ主演 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652817442/

ttp://hochi.news/images/2022/05/17/20220517-OHT1I51328-L.jpg
ttp://hochi.news/images/2022/05/17/20220517-OHT1I51325-L.jpg
ttp://hochi.news/images/2022/05/17/20220517-OHT1I51326-L.jpg

これじゃない感スゲーわ
49【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:14:16.98
紀香クラスだと他の誰かにはなれないのよね
何をやっても紀香なの
51【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:50:57.69
甲斐ちえみさんね!
48【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:25:10.69
>>47
藤原紀香は原作レイパーで有名よ漫画(アニメ)原作を次々破壊しまくてるわ
52【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:10:01.89
>>48

そういやキャッツアイは原作ファンから総スカン食らったわね
ツレ鬱は旦那役の原田泰造の演技が評価されたものの、映画版が良過ぎておいしいところ全部
宮崎あおいに持って行かたとこね
だめんずうぉーかーもコメディなのに演技が酷くてブーイング凄かったし
吹き替えでも結果残せてないのと女優としての代表作がベッキー同様一切無し

皮肉にもエライザが今度やるドロンジョの役は紀香が向いてたのよね

黄昏のヤッターマンならまだ間に合うわ

一度は引退した筈のドロンボー一味が再結成してヤッターマンのジュニア達と戦うコメディで行けるわ

タイムボカーンシリーズならマージョ様でも良いけど
54【TOKUMEI】2022/05/23(月) 23:01:04.01
紀香もエライザも美人のていの筈が誰も憧れないしなりたがる子がいないの不思議な事だけど
56【TOKUMEI】2022/05/26(木) 20:11:08.93
ベッキーとの接点は無いの?
61【TOKUMEI】2022/05/31(火) 10:24:21.07
なんかね、意識高い系というか
求められてないのに女受け狙ってる感じ
64【TOKUMEI】2022/06/01(水) 17:49:11.68
やっぱお色気とバイオレンスが一番似合ってるわ
57【TOKUMEI】2022/05/26(木) 20:53:29.46
ほとんど紀香の話題じゃないw
エライザって存在価値あんのかしらw
68【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:05:22.40
>>57

池田エライザが令和の藤原紀香で紀香の後継者と言われてるよね
大味なとこも共通してるという

そもそも紀香って代表作と呼べるのが一本も無いよね?
77【TOKUMEI】2022/06/21(火) 04:15:39.15
ソノコ・オン
58【TOKUMEI】2022/05/28(土) 11:08:52.03
エライザは岡本夏生とかみたいにお色気と下ネタぶっちゃけ女で売るか、せめて一時期の杉田かおるの様な
やさぐれ・ささくれぶっちゃけキャラとか遠野なぎこみたいな拗らせ女キャラで開き直ってれば
ハメ撮りも監督愛人であっても逆にハネ返せて武器に出来たと思う 
令和の岡本夏生杉田かおるのハイブリットキャラで売れば最高のバラエティタレントになれてたと思う
ちょっと下品でぶっちゃけて面白い女優で売れば大好きになれてたわ
ぐるナイはマジで見てられない!アンタの売りは違うのよ!って教えてあげたい
78【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:09:36.76
>>58
岡本夏生 (血液型B)
杉田かおる (血液型B)
池田エライザ (血液型B)
78【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:09:36.76
>>58
岡本夏生 (血液型B)
杉田かおる (血液型B)
池田エライザ (血液型B)
80【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:21:37.25
>>78

全員B形wwwww
78【TOKUMEI】2022/06/26(日) 02:09:36.76
>>58
岡本夏生 (血液型B)
杉田かおる (血液型B)
池田エライザ (血液型B)
81【TOKUMEI】2022/06/27(月) 09:31:14.02
>>78

エライザ以外5時夢経験者ね

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1651161480