暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】松本人志がダウンタウンDXで“暴露ユーチューバー・ガーシー”に言及「怖くないのか」

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:13:46.88
2022.04.08 11:05
まいじつ 

ダウンタウン松本人志が4月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、最近世間をにぎわせている大物ユーチューバーの名を口にし、視聴者の間で話題になっている。

この日は芸能人たちのLINE使用状況を調査。LINEの友だちの数をランキング形式で紹介した。

最も少ない21位は山之内すずで62人。3位は『アインシュタイン河井ゆずるで1306人、2位は『さらば青春の光森田哲矢の1553人。1位はお見送り芸人しんいちで1757人だった。

しんいちが「先輩にかわいがってもらったら売れるって思ってたときがあった」と明かすと、松本は「間違っていないとこあるよ」と同調。しんいちが「コンパやいろんな営業とか、いろいろ行ってたら、社長とかギリきれいな社長さんとかいっぱい入って、こんだけ増えた」と経緯を明かした。


後輩芸人を「ガーシー」呼ばわり

すると、松本は「お前、いつか『ガーシーch』やろうと思ってるやろ!」とボケる。スタジオが大いにザワつく中、しんいちは「やりませんよ! やらんですよ、『ガーシーch』」と必死に否定した。

森田は「LINE絶対に返しましょね、あいつに。絶対無視せんでおきましょね」と周囲に呼び掛けた。なお『ガーシーch』の東谷義和氏はこの日インスタグラムを更新。放送を見ていたのか、《まさかの松本さんからガーシーチャンネル!? 4時ですよーだで育ったオレが認識されてるんは、ほんまうれしい!》と感激している。

松本が東谷氏の存在を知っていたのかと、視聴者はザワついている。

《松本さんの口からガーシーchの名が出るとは…やはりアンテナの張り方が半端ない》
《いま松本人志がガーシーchをネタに使ったけど、やましいことがない人間にとっては何も怖くないんだろうな》
明石家さんま松本人志にネタにされるガーシーもう天下取ったな》
《まっちゃんがガーシーchやないかいって言ってるのなんか怖いな…》

今後、ガーシー氏と松本の絡みはあるのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/344961


gaasyy_ch まさかの
松本さんからガーシーチャンネル!?
4時ですよーだで育ったオレが
認識されてるんは、ほんまうれしい!

https://www.instagram.com/tv/CcCOZW_l8yS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
12【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:19:47.03
吉本芸人とジャニが恐れるのは八光チャンネル
13【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:21:05.14
《松本さんの口からガーシーchの名が出るとは…やはりアンテナの張り方が半端ない》
《いま松本人志がガーシーchをネタに使ったけど、やましいことがない人間にとっては何も怖くないんだろうな》

気持ち悪いコメント
16【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:24:07.74
>>13
まいじつの記事本気にしてどうすんのよ
26【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:32:48.36
お礼にアテンド話はよ
27【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:33:34.84
取り上げられると気になって調べる人が出てきて暴露した動画がどんどん広まる仕組み
28【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:35:04.60
ガーシーには開き直るのが一番
21【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:27:36.54
松本は不倫なんかと比較にならないくらいヤバい事やってきてるからな

女タレントに交際迫って拒否されたら楽屋に呼び出して顔面を殴ったりした
雑誌にすっぱ抜かれただけではなく自分もそれを認めてトークのネタにしていた

そういうのが改めて被害を訴えれば消える可能性高い
29【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:35:08.04
>>21
31【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:35:22.67
ガーシーは一発屋だから来年は消えてるよ
年末の流行語大賞にもアテンドは入らない
夏頃にはいなくなってるから
42【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:44:08.72
もうネタ終わりかってなってるから気軽に触れるんだろうな
52【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:50:31.89
吉本芸人は後輩芸人やカラテカの入江にアテンドやらせてたろうから
カラテカ入江が人脈芸人になってからはガーシーはあんま絡みないんじゃない
59【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:54:48.16
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
60【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:55:30.41
さんまや松本、爆笑の田中とかがガーシーの名前を番組で出してたけど、芸人からすれば2枚目俳優がピンチになるのが嬉しくてしかたないんだろうな
62【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:57:53.87
暴露ネタがあってもダウンタウンレベルに喧嘩売ったら取り巻きが黙ってないから動画にできないのもあるやろ 爆笑問題の太田の件が有名なんだし
70【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:05:51.19
まぁ東谷の言い分もわかるわ
友達なり世話になってたのなら詐欺起こしてどうのとなった時に東谷さんあれはダメですよくらい返信してやれよ
85【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:21:37.77
そら会ったことあるわけだし
88【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:27:27.26
むしろウインウインなんやろなこれ
91【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:30:15.42
俺の予想はガーシーはよしもとの別働隊やと思う
情報は紳助や、その他から入ると思う
うっとおしい事務所(ジャニ、バーニ○グ、ケ○ダッシュ、秋○康)などのテレビ枠を削る役目じゃないんかな~
100【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:36:28.64
詐欺師の宣伝するなよ
33【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:36:48.30
>>22
まいじつは偏向なだけで取り上げる声自体は実在のものですよ^ ^
114【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:00:58.43
>>33
フィクションも事実だと言い切れば
事実だと思い込むタイプだね。
113【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:00:18.79
>>24
元お笑い芸人なのにw
115【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:02:08.96
>>113
お笑い芸人は話術の達人ではないよ。
得意な人が多いけれども
128【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:21:30.51
ヒカルのYouTube負けてるな
132【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:23:07.78
>>21
松本が共演者とどうこうって話は聞いたことないけどな
噂が出たのは常盤貴子とかヒロとか優香とか今の嫁とかあまり共演関係ないのばかりだし
釈由美子ぐらいか、あれは両者否定で釈がよくネタにしてるし
136【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:30:33.88
>>132
実話ナックルズの元編集長が吉田豪との配信で言ってたのは
吉本興業ダウンタウンとそれ以外では扱いが全く違う っていう
3流タブロイドで、ちょっとダウンタウンのネタを書いたら
吉本の偉い人が編集部までたずねてきて注意をしてきたっていう
他の吉本芸人ならそんな事一切ないのに、ダウンタウンだけ別物、だとか
特に松本
60【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:55:30.41
さんまや松本、爆笑の田中とかがガーシーの名前を番組で出してたけど、芸人からすれば2枚目俳優がピンチになるのが嬉しくてしかたないんだろうな
144【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:46:05.66
>>60
2枚目・・・?あや いかっ 
124【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:17:27.90
有名人から名前出されて喜んでるってほんとミーハーだよなこいつも信者もw
ホリエモンがガーシー評して
「本当の金持ち経営者達は芸能人を見下してるから一切媚びない。
大して稼げもしないショボい経営者ほど芸能人に媚びてケツモチの真似したがる。
ガーシーはまさにそういうタイプで、タカとか年下の芸能人にすら対しても媚びててダサい。」と言ってたがまんま当たってる
152【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:02:21.47
>>124
ひろゆきの時もそうだが堀江は結構年齢の上下気にするんだよな
そこが意外
124【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:17:27.90
有名人から名前出されて喜んでるってほんとミーハーだよなこいつも信者もw
ホリエモンがガーシー評して
「本当の金持ち経営者達は芸能人を見下してるから一切媚びない。
大して稼げもしないショボい経営者ほど芸能人に媚びてケツモチの真似したがる。
ガーシーはまさにそういうタイプで、タカとか年下の芸能人にすら対しても媚びててダサい。」と言ってたがまんま当たってる
174【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:32:18.90
>>124
芸能人を見下しているどころか一般人のギョーザ屋なんか良い商いを潰されたんだよね?
ノーマスク斎藤だっけ?
182【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:03:22.17
ガーシーは業界四天王の中でも最弱
残り三匹が眠れる獅子のままでいる事を祈っとけよ。
183【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:05:36.44
>>182
他の三匹って誰や?
192【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:34:50.54
>>190
なんだよヤンチャって
犯罪紛いの間違いだろ
195【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:25:40.84
>>192
ヤンチャ=犯罪
194【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:13:16.41
篠原涼子がごっつでの性暴力を何度かトークのネタにしているが
篠原の不倫が発覚しているので大事になってこない
205【TOKUMEI】2022/04/09(土) 08:45:36.48
>>194
篠原も普通にCMや仕事をしてるし不倫なんて発覚してないのでは?
213【TOKUMEI】2022/04/09(土) 15:50:44.18
何この番組ww
ランキング番組になったのかよww

SP
ランキングばかりやってるぞww


LINEの友だちの数をランキング形式で紹介した。
214【TOKUMEI】2022/04/09(土) 16:40:06.54
>>213
DXのランキングなんて15年以上は前からやってるぞw
221【TOKUMEI】2022/04/10(日) 03:36:50.25
>>5
入江はガチだったからなぁ
昔はどっかの社長から気に入られて高級時計やら何やら貰ってたのを番組で自慢げに披露していた
法人役員に名前出して役員報酬貰ったり、闇営業案件持ってきたりしてたんだよな
ガーシーみたいに女アテンドおじさんと違って、今は清掃会社で社長やってるという
入江は事務所の芸人から仕事貰ったり、売れない芸人を使ったりしてるから立ち回り上手いなと思う

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649384026