暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【岡村】ナインティナイン【矢部】

1【TOKUMEI】2021/12/19(日) 01:52:31.13
語れ
3【TOKUMEI】2021/12/26(日) 00:44:08.34
>>2
めちゃイケとかでは矢部のリアクションとか敬語ツッコミがあって岡村のボケが活きた場面がめちゃくちゃあったぞ
お前何も分かってへんな
5【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:27:21.73
さんタクで爆笑問題と共にさんまとキムタクの接待
ラフ&ミュージックで松ちゃんの接待
THEMANZAIでたけしの接待

ナイナイも今では、「単なる接待要員」
こんな“体たらく”だから第4世代筆頭の座を
くりぃむしちゅーに奪われた
9【TOKUMEI】2022/01/02(日) 21:18:08.56
昔 岡村さぁ~ん、何してはるんですかぁ~?
一昨年 お前やったな!やってもうたなぁ!恥ずかしいやろぉ?情けないやろぉ!?

力関係が逆転したナイナイ
10【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:03:09.22
やべっちも禿げてきたから病院で治療すればいいのに
芸能人は髪が命でっせ
15【TOKUMEI】2022/01/09(日) 12:47:20.00
新しいカギ終わりだな
17【TOKUMEI】2022/01/10(月) 12:26:31.07
いつまでも「ひょうきん族」と「夢で逢えたら」の成功例を引きずり続けるフジテレビ
めちゃイケ」で長いこと極楽・よゐこと連み過ぎたナイナイ

さんまにはショージ・オクレ・ジミーといった舎弟がいる
ダウンタウンは今田東野・130R・邦正・ココリコを鍛え育てた
ナイナイは舎弟もいないし、鍛え育てた後輩もいない

三枝(現・文枝)・さんま・ダウンタウンは後輩芸人を鍛え育てたけど
ナイナイはそれを怠って、極楽・よゐこキャイーンと連み過ぎてしまった
吉本の、「後輩芸人を鍛え育てる」という“しきたり”をナイナイが途絶えさせた
18【TOKUMEI】2022/01/11(火) 18:14:06.65
さんまにはビートたけしがいた
ダウンタウンにはウッチャンナンチャンがいた

ナイナイは彼らのように化学反応を起こせなかった
共に化学反応を起こす関東芸人(コンビ)がいなかった
21【TOKUMEI】2022/01/12(水) 21:58:52.79
さんま一派
寛平、ショージ、オクレ、ジミー

ダウンタウン一派
今田東野、130Rキム兄山崎邦正、リットン、ココリコ

ナイナイは天然素材、めちゃイケで同期・同年代と連んでばかりで
ナイナイ一派を作らなかった(作る暇がなかった?)
21【TOKUMEI】2022/01/12(水) 21:58:52.79
さんま一派
寛平、ショージ、オクレ、ジミー

ダウンタウン一派
今田東野、130Rキム兄山崎邦正、リットン、ココリコ

ナイナイは天然素材、めちゃイケで同期・同年代と連んでばかりで
ナイナイ一派を作らなかった(作る暇がなかった?)
23【TOKUMEI】2022/01/13(木) 19:42:44.58
>>21
若くして売れてるからとりわけ仲の良い後輩もいなかったんだろ。
24【TOKUMEI】2022/01/15(土) 10:41:24.18
タモリのことを「東京のお父さん」と言って甘えて
尚且つ、とんねるずリスペクトばかりしてる間に
くりぃむしちゅーと千鳥に追い抜かれたナイナイ
25【TOKUMEI】2022/01/15(土) 11:43:01.42
【テレビ】ナイナイ矢部浩之、『アウト×デラックス』終了で
単独レギュラー消滅もコンビは「大型特番の顔」で安泰の理由
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642169862/?v=pc
27【TOKUMEI】2022/01/15(土) 14:38:37.19
石橋だな
29【TOKUMEI】2022/01/15(土) 16:11:53.18
ナイナイは第4世代以下では頭2つ抜けてた存在だったが、めちゃイケ終了と岡村風俗発言で完全にくりぃむしちゅーに抜かれた
さらに、後輩の千鳥にも抜かれた印象
31【TOKUMEI】2022/01/23(日) 14:17:31.07
立地


メニュー


2009年~2013年…おだいどこはなれ渋谷店
2016年…蔵元渋谷店

JouLe SHIBUYA
竣工2008年
B1 95.24坪
1F 86.82坪 
3F 102.26坪 

契約期間(期日)定期借家 5年
金保証金 未定
礼金 なし
32【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:11:46.42
矢部なんかまったく実力ないやろ
岡村のおかげで売れただけだし
34【TOKUMEI】2022/01/24(月) 09:56:53.20
>>32
でも自己評価の高さは類を見ない
芸人としては?だけど芸能人としては中山秀的な魅力の持ち主
32【TOKUMEI】2022/01/23(日) 20:11:46.42
矢部なんかまったく実力ないやろ
岡村のおかげで売れただけだし
35【TOKUMEI】2022/01/24(月) 11:04:35.66
>>32
矢部、オレ器デカいやろみたいな雰囲気で喋るくせに後輩からそんなにいじられないただの腫れ物
36【TOKUMEI】2022/01/24(月) 12:16:12.78
もし岡村さんの風俗失言がなければ完璧に矢部さん消えてたと思うよ
36【TOKUMEI】2022/01/24(月) 12:16:12.78
もし岡村さんの風俗失言がなければ完璧に矢部さん消えてたと思うよ
37【TOKUMEI】2022/01/24(月) 21:29:04.39
>>36
あの説教回もさむかった。一応ポーズとしてやらないといけないんかも分からんが、聞いててしんどかったな。
その点若林は公開説教を程よくエンタメに昇華してたし、しゃべくりの有田は公開説教した福田の違和感を良い感じにいじって笑いにしてた。
スター芸人は見てくれ説教しとけば好感度上がるから良いな。
39【TOKUMEI】2022/01/27(木) 18:13:25.09
ナイナイナの時は面白かった
極楽とんぼは飛び蹴りヴィーナス、飛び蹴りゴッデスの時は面白かった
めちゃイケで2組揃っても、ひょうきん族のたけしとさんま
夢で逢えたらダウンタウンウッチャンナンチャンのように
化学反応を起こすことが出来なかった
40【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:20:00.54
2011年の27時間テレビ深夜のバスケいじめといい
オールナイトニッポンの女性蔑視発言といい
岡村は矢部が居ない間に問題起こしがち
41【TOKUMEI】2022/01/28(金) 18:39:37.32
千鳥ノブの発言本心なんやろなあ
千鳥にはナイナイに引導渡してほしいわ
42【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:51:13.26
>>41
なんて言ってたの?
26【TOKUMEI】2022/01/15(土) 12:51:18.49
>>25
矢部は浜田になれなかったどころか
清水圭のように消えていきそうやな。
43【TOKUMEI】2022/01/29(土) 09:05:59.14
>>26
圭の方が矢部より全然いいよ
身体張った潜りとかやってたし

ただナイナイは圭を殺したよね
42【TOKUMEI】2022/01/29(土) 07:51:13.26
>>41
なんて言ってたの?
48【TOKUMEI】2022/01/29(土) 14:17:12.38
>>42
クソスベってますとか言ってた
50【TOKUMEI】2022/02/02(水) 18:18:44.21
2020.04.30 ナインティナイン 岡村隆史オールナイトニッポン 【ゲスト:矢部浩之
https://m.youtube.com/watch?v=LxqhEncCVf4
21:37~矢部登場
53【TOKUMEI】2022/02/04(金) 18:20:13.15
【お笑い】ナイナイ矢部を千鳥が痛烈ディス!『おもんない』『スベり倒してる』 
視聴者からは「よく言ってくれた」の声
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1643810337/1-
56【TOKUMEI】2022/02/19(土) 15:35:06.16
岡村の両親と妹ってテレビ出た事ある?
58【TOKUMEI】2022/02/25(金) 03:25:33.35
矢部の歌何なんよ?ヘタクソだし歌っててもスベってる感じやな 昔からだけどこいつ芸能人向いてないわ
59【TOKUMEI】2022/02/28(月) 13:24:02.40
矢部は岡村専用パイロットだからなぁ
ただ矢部は先輩と絡む時はまだ見れる気がする
DTと番組やったら面白いかもね
62【TOKUMEI】2022/03/09(水) 19:23:40.56
今度やるナイナイの特番クソつまらなさそうやな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1639846351