千鳥・大悟は次世代の松本人志? 野田クリスタルが「すごいカッコ良い」「魅力的すぎ」と絶賛のワケ
4/8(金) 19:18
スポニチアネックス
千鳥・大悟は次世代の松本人志? 野田クリスタルが「すごいカッコ良い」「魅力的すぎ」と絶賛のワケ
お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)と村上(37)が、7日深夜のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演。今月2、3日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催された、吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」での舞台袖の様子を明かした。
同公演で大きな話題となったのが、2日目“トリ”に登場した「ダウンタウン」の劇場では31年ぶりとなった漫才。野田は貴重な漫才を舞台袖からモニターで見たという。「大量な芸人いまして最前列は大先輩、今田(耕司)さんとかで、僕は8列目ぐらいかな?舞台袖にいるメンツ全世代すごかった。今田さん、千鳥さん、かまいたち、M-1ファイナリストとか全世代がそこに集まって…」としつつ、「僕たちはその時、ダウンタウンさんが何をやるか聞かされてなかったから、袖はざわつき出しました。おいおいマイク立っているぞって…本当にやるのか?何を?新作?フリートーク?歌?って。で、出囃子が流れまして」と回想した。
ダウンタウンの生漫才はもとより、舞台袖ならではの景色も印象的だったという。「袖ならではの良いものを1個見られたというか。良いものというか、何かすごい光景だなって思ったんですけど。じっと見ちゃったんですけど」と野田。「(ダウンタウンの)お2人が漫才をやっている姿をモニターで、腕組んでじっとじっと見る(千鳥の)大悟さん。なんか受け止めるみたいな『ワシャあ~次の松本さんや』っていう、それを感じるように真剣に見ていて」としつつ、「なんかすごい、にこやかではあったな…それがすごいカッコ良くて。次世代。今、受け止められるものは全部受け取めておこう!みたいな」と、大悟を称えた。
相方の村上から「あなたもちゃんと受け止めたのか?」と問われると、野田は「僕はそれ(大悟の向き合う姿勢)を見ちゃっているんで。もっとちゃんとダウンタウンさんの漫才に集中すれば良かったなというぐらい、大悟さんを見ていた。魅力的すぎて」と打ち明けていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04a2891c36568b8c8f109cc768d8f0838f71238a
スポニチアネックス
千鳥・大悟は次世代の松本人志? 野田クリスタルが「すごいカッコ良い」「魅力的すぎ」と絶賛のワケ
お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)と村上(37)が、7日深夜のニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演。今月2、3日に大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催された、吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」での舞台袖の様子を明かした。
同公演で大きな話題となったのが、2日目“トリ”に登場した「ダウンタウン」の劇場では31年ぶりとなった漫才。野田は貴重な漫才を舞台袖からモニターで見たという。「大量な芸人いまして最前列は大先輩、今田(耕司)さんとかで、僕は8列目ぐらいかな?舞台袖にいるメンツ全世代すごかった。今田さん、千鳥さん、かまいたち、M-1ファイナリストとか全世代がそこに集まって…」としつつ、「僕たちはその時、ダウンタウンさんが何をやるか聞かされてなかったから、袖はざわつき出しました。おいおいマイク立っているぞって…本当にやるのか?何を?新作?フリートーク?歌?って。で、出囃子が流れまして」と回想した。
ダウンタウンの生漫才はもとより、舞台袖ならではの景色も印象的だったという。「袖ならではの良いものを1個見られたというか。良いものというか、何かすごい光景だなって思ったんですけど。じっと見ちゃったんですけど」と野田。「(ダウンタウンの)お2人が漫才をやっている姿をモニターで、腕組んでじっとじっと見る(千鳥の)大悟さん。なんか受け止めるみたいな『ワシャあ~次の松本さんや』っていう、それを感じるように真剣に見ていて」としつつ、「なんかすごい、にこやかではあったな…それがすごいカッコ良くて。次世代。今、受け止められるものは全部受け取めておこう!みたいな」と、大悟を称えた。
相方の村上から「あなたもちゃんと受け止めたのか?」と問われると、野田は「僕はそれ(大悟の向き合う姿勢)を見ちゃっているんで。もっとちゃんとダウンタウンさんの漫才に集中すれば良かったなというぐらい、大悟さんを見ていた。魅力的すぎて」と打ち明けていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/04a2891c36568b8c8f109cc768d8f0838f71238a
又吉も大吾に心酔してたな
>>5
はい
吉本から1,000円/1回ね
はい
吉本から1,000円/1回ね
マヂラブのANN0面白いわ
なわけないだろ
>>20
押されて結果出し続けたんだからそれでいいんだよ
押されて結果出し続けたんだからそれでいいんだよ
街ブラロケが上手いだけで
それ以外は粗品と大して変わらないだろ
それ以外は粗品と大して変わらないだろ
当時M-1でも毎回すべり倒してたのに、よくここまでゴリ押しされてきたなと思うよ。
昔はおろか、今の松ちゃんと比べてもセンスが雲泥の差。
昔はおろか、今の松ちゃんと比べてもセンスが雲泥の差。
「先輩や後輩に好かれる」というのはそれ自体がお笑いの能力ではないからな
もちろん、嫌な奴なんてテレビで見たくはないけど
良い人だから見ていたいなんて甘い世界でもない
いや、中堅ならそれでも飯が食えるだろうけど
それで天下が取れるなんて事はない
志村や長渕に気に入られてた能力はすごいと思う
もちろん、嫌な奴なんてテレビで見たくはないけど
良い人だから見ていたいなんて甘い世界でもない
いや、中堅ならそれでも飯が食えるだろうけど
それで天下が取れるなんて事はない
志村や長渕に気に入られてた能力はすごいと思う
志村のしの字も感じないんだが
何を学んだんだよこの不倫ハゲは
何を学んだんだよこの不倫ハゲは
千鳥っていまスタジオで大物感出そうとしてすべってるな。器に見合わない態度というか。
たまにテレビでネタ見ても微妙なるし。
たまにテレビでネタ見ても微妙なるし。
千鳥のフリートークはグダグダ。街歩ってるそこら辺のおっちゃんとたいして変わらない
>>1
人相がクズすぎてムリ
人相がクズすぎてムリ
さほど面白くないのにやたらと語りたがるのが何とも。
千鳥が売れてるのは9割方ノブのおかげ
千鳥が売れてるのは9割方ノブのおかげ
お笑いも見た目は大事
男が惚れる男なんだろうな
>>5
へっ?不倫してたクズだけども
へっ?不倫してたクズだけども
素人の野田に絶賛されるって罰ゲームだろ
漫才がつまらない
>>15
何で千鳥が売れているか分からない。
とにかく漫才が面白くないよ
何で千鳥が売れているか分からない。
とにかく漫才が面白くないよ
勝手な事言ってやるなよ
次の松本って本気で思ってたらカッコいいどころかかなり痛い奴じゃん
次の松本って本気で思ってたらカッコいいどころかかなり痛い奴じゃん
>>4
わかる
必要以上に自分を大きく見せないし、媚びへつらったりしなさそう
後輩とかにも優しいんだろう
嫌われてるやつは逆だもんな
わかる
必要以上に自分を大きく見せないし、媚びへつらったりしなさそう
後輩とかにも優しいんだろう
嫌われてるやつは逆だもんな
まぁ5年くらい前から何が面白くなったわけでもないけど
IPPONは大悟が出始めてからあからさまに質が落ちた
IPPONは大悟が出始めてからあからさまに質が落ちた
>>46
惜しかったな
小さく纏まってしまった
惜しかったな
小さく纏まってしまった
なんか目立ったピン仕事ある?ないだろ?そういうことだよ
>>110
ノブはスタイル確立させて1人でバラエティ番組で立ち回れるけど
大悟はなぁ
面白いこと言うわけでもないし
ノブはスタイル確立させて1人でバラエティ番組で立ち回れるけど
大悟はなぁ
面白いこと言うわけでもないし
じゃあ今回の漫才絶賛してるのは、信者じゃなくて
初めて見た若者なのか?アンチは高齢化してくばかりなのに
ここにきて新規ファンを増やし続けるのは凄いな
初めて見た若者なのか?アンチは高齢化してくばかりなのに
ここにきて新規ファンを増やし続けるのは凄いな
ハゲはつまらん
ツッコミの方は面白い
ツッコミの方は面白い