暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ボイメン】『BOYS AND MEN』小林豊(33)、万引きで契約解除…「卒業」発表直前に発覚 ★2

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:20:55.33
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/08/0015203709.shtml

名古屋発の8人組人気アイドルグループ「BOYS AND MEN」(ボイメン)の小林豊(33)が万引き事案を起こし、「重大な契約違反を犯した」として、8日、所属事務所から契約を解除された。公式サイトで「信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能」と説明されている。

小林をめぐっては、8日、文春オンラインが昨年10月に、福岡市内の薬局で約9000円分の商品を万引きしたと報じた。公式サイトでは、小林本人から「別の理由で退所を希望する申し入れ」があり、8日午後5時に「卒業」を発表する準備をしていたが、「万引き事案」が判明し、急遽、契約の解除に踏み切ったという。

【以下、公式サイト全文】

この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日、2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。
大変急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

今回の経緯といたしましては、本日、小林豊が万引き事案を犯していた事実が明らかとなりました。
被害者の方には、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ところで、小林豊についてはかねてより、本人から別の理由で退所を希望する旨の申入れがあり、協議の上でそれを受理することとし、本日(4月8日)17時に「BOYS AND MENからの卒業」を発表させていただく予定で準備をしておりました。しかし、上記の事実が判明したため、急遽、契約の解除に踏切ったという経緯となります。
ファンの皆様、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

全文はソースをご覧ください

【文春】「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた
https://bunshun.jp/articles/-/53420



★1:2022/04/08(金) 18:20:43.13
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649409643/
4【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:23:26.90
マジかよ
仮面ライダーやん
5【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:23:48.34
アナウンサーかとおもた
13【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:26:55.30
たかが万引きで実名出してやるなよ
かわいそうに

宮崎県警、元刑事部長が万引疑い 書類送検せず微罪処分 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643260496/
31【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:29:17.23
水曜日のダウンタウンで楽屋の食べ物、1回で数万円分持って帰ってる奴いたからな
しかも金に困ってない奴ら
そんだけ持って帰るって事は、日常的にテレビ局に来てて手慣れてるからな訳だし
1回目はペットボトル1本とかだろ
レイパーやらクズ多すぎ
35【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:29:51.01
タダなら持って帰るだろ?
その感覚なんだと思うよ
50【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:32:12.57
刺激を求めるのか手癖が悪いのかしらんがアホやね
多少なりとも売れててもするのだから止められないのかね
54【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:33:09.87
アッパレやってますリスナー結構居て草

聞いてるのは俺だけじゃないんだな。
61【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:34:34.00
アナウンサーの顔しか思い浮かばない
52【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:32:39.79
やっぱり万引き犯って店員から見て怪しい感じに見えるの?
66【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:35:27.93
>>52
不自然に厚着して手ぶらで目線や動きがおかしいから
ドラッグストアの店員が不審に思って脚立に乗って見張ってたんだと
79【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:38:20.52
貧乏なのか?
85【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:40:36.80
EXIT 兼近がいるから全員、無罪
99【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:43:50.16
ゆうちゃむの予備知識ゼロであっぱれ聴いてたけど取り繕った所を詰められてるのが面白かった
しかし驚きはないというか近い感じの人は何人か見てきたのでどういう感じなのかのディティールはすぐ浮かんだ
111【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:45:50.34
ボイメンてそこそこ有名だよね、名前しか知らんけど
115【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:46:25.16
【芸能】「ボイメン・メンバー、万引きで契約解除」に、あびる優「なんで捕まるのかな」 [宝箱★]
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1627101447/l50
126【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:48:47.76
最近芸能界多すぎやなこの手の事件
135【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:50:59.41
オネエっぽかったしメンヘラだったのかな
140【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:52:24.62
最終列車とか、再放送もできないのか。
150【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:55:11.81
33のアイドルが万引きですか
155【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:55:58.43
>>146
あれは酔っぱらって盗んだんだっけ?
いまだに実況でチャリ窃盗犯って言われてるよな
173【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:00:50.61
>>155
酔っ払ってたのかよ
飲酒運転やん
180【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:02:20.10
犯罪者ということで仮面ライダー鎧武は今後放送されなくなる?
191【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:05:09.06
万引きネタを握ってる文春がぶっ放す時期を待ってたら卒業とか言い始めた
そりゃこまるぞ時期尚早だが撃つか
事務所さん事務所さんコレ撃つけど対処する?
どうぞどうぞ解雇しますんでご自由に
199【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:07:16.77
洋楽にそんなグループいなかったか
244【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:20:33.22
小さい頃から常習犯なんだろうな
今までのトータルしたら300万くらいいったりして
245【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:20:37.67
オカリナ推すと林遣都おっさんずラブフェードアウトするし
こいつは芸能界から
254【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:23:16.41
>>6
嫌な乳首
250【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:22:10.17
万引きなんか中学の時に腐るほどしたけど
若気の至りとしてよくある事やろ
256【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:23:24.43
>>250
若い時で終われなかったからよ
21【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:28:01.18
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「万引きしたい」「化粧品が欲しい」ってよく言ってたし、
豊に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが豊だしね。

プライベートは小林旭が支えればいい。
私達は豊の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか豊のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
273【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:26:56.48
>>21
久ぶりに見た。
274【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:27:11.19
NHKの番組で料理やってた子?
71【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:37:08.62
また愛知かwwww
298【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:37:16.87
>>71
こいつは滋賀出身

鎧武の主演の方が愛知出身だったな
仲良さそうだったけど

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649416855