暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

SKE48と親交のある名古屋の男性アイドルグループBOYS AND MENの小林豊さんが万引事案発覚で解雇

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:06:40.30
名古屋発のダンス&ボーカルグループ「BOYS AND MEN」の小林豊(33)が過去に万引きをしていた事実が発覚したため、所属事務所「フォーチュンエンターテイメント」は8日、小林とのマネジメント契約を解除したことを発表した。

事務所によると、小林とリーダーの水野勝(31)の卒業をこの日の午後5時に発表予定だったが、小林については万引き事案が発覚したため、契約関係を維持することは不可能と判断し、即日解雇。水野は当初の予定どおり卒業する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/70f6129fa2e3a04ff0b831f0af1e582ba43117a3
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:12:03.53
>>3
万引きされた額を取り返すのに
商品をいくつ売らないいけないか
足りない頭で計算しろボケ
14【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:20:16.34
理由がダサいw
16【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:20:38.88
>>3
過去といってもボイメンとして活動する前ならともかく去年の出来事なので完全にアウト
19【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:21:20.23
>>3
過去(去年)

 昨年10月3日、福岡市中央区新天町商店街で事件はおきた。

「店のシャッターが閉まりだした20時頃だったと思います。商店街を若い男がドドドっと凄い形相で全速力で走り去り、後ろから白衣を着た店員が追いかけていきました。『待てー!』『泥棒!』という声がアーケード中に響き、万引きだとすぐわかりました。後で、その犯人がタレントだったと聞きました」(商店街店主)
24【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:23:02.13
ありが田口激怒やね
36【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:30:30.13
おネエっぽいしゃべり方するやつか 結構テレビに出てた印象
37【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:30:59.58
小林豊って一番有名な奴やん
何やってんだよ
38【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:31:02.72
なんで盗むねんw
お給料もらてないのか?
43【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:36:10.79
AKBグループは今のところ詐欺で逮捕しかないから安泰だな
これから薬物や人身事故とかは勘弁な
44【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:36:48.29
ところで江籠裕奈の写真集はどうなったんだい?!
10位以内に名前が無いんだけど
45【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:37:04.08
上に書いてる人もいるが
ボイメンはキンプリ平野、俳優の赤楚を排出してるね
小林豊もそこそこ知られてる
名古屋のローカルアイドルでジャニーズではないのにこれだけ成功者がいるのは立派だったんだがな
何やってんだよ本当に
48【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:39:32.80
ボイメンを代表するメンバーの一人だったから深刻だなこれ
ボイメンは弟グループからはウルトラマンも輩出してるし
シンカリオンの主題歌も歌ってる
何より小林自身も仮面ライダーたから
子供に与える影響を考えるとグループへのダメージはかなりでかい
49【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:45:11.08
ボイメン中京テレビで深夜番組出てた頃見てて好意的な気持ちもあったけど
知っていくと「ワンマン社長に洗脳された悲しき社畜たち」にしか見えなくなって
いたたまれなくなって見るのやめてたわ
あと後輩とか自分らより若いアナウンサーとかにすげえ圧が強いんだよな特に赤
50【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:46:01.55
ボイメン研究生で一番人気ある子ももうすぐ辞めるし2期研究生もガチモンのブサイク達しか応募者居なくてマジでオワコンだよ
ここのグループ事務所
51【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:47:25.63
知名度ならボイメンでトップの人やん
小林豊以外だと筋肉系の仕事で辻本が少し出てるくらいか
まぁボイメンのファンによると実際にファンの人気は小林豊は4番手~5番手クラスで辻本はもっと下らしいが
知名度とヲタ人気は別だもんな
54【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:48:38.12
そこそこゴリ押しでいろんな番組で見たなコイツ
43【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:36:10.79
AKBグループは今のところ詐欺で逮捕しかないから安泰だな
これから薬物や人身事故とかは勘弁な
58【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:51:28.07
>>43
今のところ、現役メンバーで逮捕はないけど
親の仕送り頼みなのを隠そうともしないメンバーが何人もいるから
化粧品や食料品の万引きをするメンバーが出てきてもおかしくないな

1人暮らしができないような給料しか出せないなら
バイトを解禁すればいいのにな
29【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:25:00.12
平野紫耀赤楚衛二がいた超エリートグループか
60【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:57:31.27
>>29
赤楚ってアイドルやってたんか
知らんかったー
64【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:02:22.11
盗んでいいのは女のハートだけだぜ
68【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:09:09.80
アッパレの極楽とんぼの日の人?
71【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:11:35.75
なにクソみたいなことをやってるんだよw
小林ってちょっとオカマっぽい仕草の人だよな?
ボイメンクラスがやることじゃない
74【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:14:55.80
9000円分ドラッグストアで万引きとか豪快すぎだろ
73【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:12:43.48
未成年ならまだしも成人なんだから万引きじゃなく窃盗って言えよ
76【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:17:12.17
>>73
未成年でも窃盗や
78【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:21:09.37
このお店の人も福岡の警察の人も口が固いな
半年もバレないって
81【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:26:33.05
>>78
警察官、ドラッグストア店員、目撃者、もしくはその友人・知人
今年になって誰かが文春に垂れ込んだんだろうな

福岡県警関係者や店員は取材があったから答えただけだろう
83【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:30:52.92
>>81
同日にロケしててこのことを知っていたメンバーが
円満に卒業しようとするのを腹に据えかねてリークした説がある
93【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:44:05.02
名古屋で共演するほど売れてないのか
96【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:56:04.94
名古屋じゃSKEより知名度あると聞いたぞ
104【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:47:57.18
ゆうちゃみ残念だよまじで
99【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:12:15.38
なんかじわる

>小林の万引きを現場を目撃した店員(現在は退職)にも話を聞くと、こう肩を落とした。

「私自身、仮面ライダーファンだったので、小林さんの顔はすぐにわかりました。万引きの瞬間を目撃した時はショックでした。正義のヒーローを演じた人がこんなことをするなんて……」
107【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:52:50.41
>>99
正義のヒーローって感じのキャラではなかったw

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1649412400