暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【悲報】任天堂俳優の小林豊 万引きでクビ

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:56:20.69
《万引きでマネジメント契約解除》「1万円払うから見逃して…」名古屋発イケメンアイドル「BOYS AND MEN」俳優・小林豊(33)が薬局で万引きし、警察に連行されていた
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2a4cf1aab8c9ed44dfc04e7fc6d54d9553fa203
22【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:07:29.23
直々の副社長はどうなだよwww
28【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:10:15.66
バナーヌ?!マジで?!
32【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:12:06.84
>>30
と言うことはソニーが悪で任天堂は関係ないじゃん
35【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:13:03.88
>>32
キチガイ任天堂独占
40【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:14:11.07
まーた任天堂俳優か
36【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:13:13.08
>>32
え?なんでこんなやつをポケんちに出したの?
41【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:14:24.38
>>36
なんで児童売春する奴なんて副社長にしたの?
48【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:15:58.42
ちなみにボイメンメジャーデビューシングルの販売元はソニーミュージック
ボイメンエアプが必死に無かった事にしてるけど
56【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:17:42.33
>>48
ソニーミュージックはSIEと仲が悪い、むしろ任天堂と仲がいいとニシくんが言ってたのだが…?
54【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:16:50.29
>>45
小林豊って名前に反応するように言われとるんやろな
61【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:19:05.90
>>54
なんてったって名前が左右対称だしな
73【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:22:25.07
7年続いてる番組の1回だけのゲストと副社長が同列は無理がある
56【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:17:42.33
>>48
ソニーミュージックはSIEと仲が悪い、むしろ任天堂と仲がいいとニシくんが言ってたのだが…?
83【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:26:50.22
>>56
ていうか、ソフトのプレスやソニー流通がソニーミュージック系と知らないエアプ?
93【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:29:16.39
ポケモン持ってるってゲハでマウント取りたいから持ってるんであって別にポケモンが好きでやってるわけじゃないからなケンノスケ。
イチャモンしか出てこねえもん。
96【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:30:07.64
7年で11回ゲスト出演したら同列扱いになるSIE副社長
87【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:27:36.25
>>85
俺は一ポケモンユーザーとして不快感を持ってるだけでプレステは持ってないよ
97【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:30:21.73
>>87
持ってるか持ってないかじゃなくてお前の頭の程度の低さを表してるだけ
118【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:39:32.33
一瞬でプレステガーが湧いてそこから即別の奴出したり論点ずらししたり
どんだけ用意周到なんだ
124【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:42:06.27
>>118
死ね
165【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:21:51.76
今年鎧武10周年の企画あったろうに練り直しになるわ
榊の女関連のやらかしでゴーバス10周年もアウト感あるし悲しいわ
175【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:27:56.27
>>172
そうだね
でも責任は全くないねw
181【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:29:14.86
>>175
任命責任って知ってる?
179【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:28:47.99
>>174
SIEはクソ、任天堂もクソだね
184【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:30:38.78
>>179
企業の役員とじゃ較べもんにならんだろ

しかもショタホモなんで人生終わった
190【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:37:49.65
>>184
うん、俺は比べてないよ?
小林豊の話をしてたらお前が勝手に絡んできただけ
194【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:42:10.36
>>190
ソニーだけがクソなんだよ
194【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:42:10.36
>>190
ソニーだけがクソなんだよ
196【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:43:32.00
>>194
でもポケんちに出てたよね
207【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:04:32.61
ヘルヘイムの実とまちがえたんじゃよ
218【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:23:30.44
>>212
問題があるから放送中止したんだろ
小林豊も問題やで
222【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:28:53.43
>>218
それお前のイマジナリーやん
いい加減妄想を根拠に話すの止めろよ知的障碍者ソニー朝鮮人
出演者が犯罪起こそうと、映像を商売に使ってはいけないなんて法律はない
放送中止は問題とは全く関係ない会社側の判断でしかない
お前は根拠のない妄想、俺は根拠に則った事実
勝負になってねえんだよ
ソニーは悪だけどな
224【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:29:58.14
>>222
放送中止になったっていう根拠があるのに妄想てw
お前が任天堂・株ポケが無問題だと思ってるソースを出せよwww
226【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:34:17.99
>>224

放送中止=問題というのがお前の妄想だからお前が根拠を出さなきゃいけない
出演者が犯罪者であろうとそれを禁ずる法律がない以上、お前の妄想でしかない
>>225
結局ソニー朝鮮人で知的障碍者のお前が文句言いたいだけってことだろ
ソニーは悪で任天堂は善
これで終わりだな
225【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:30:17.89
>>223
よくねえよ
ポケモンユーザとして不愉快
235【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:52:29.34
>>225
お前の方が不愉快なんだが

レギュラーのあばれる君はやらせ疑惑あったけど特に何も言われてないけどなんで指摘しないの?
ほんとは番組なんて見てないんだろ?



2022年1月、週刊文春にてアイ・アム・冒険少年でのあばれる君によるワープ行為などのやらせ疑惑が報道された[22][23][24][25][26]。この疑惑に対し、あばれる君は同月22日に自身のInstagramストーリーズにて「笑いを届けたい気持ち」とコメントし疑惑には触れなかった。また、番組公式サイトは「アドベンチャーバラエティです」と番組のコンセプトを説明した[27]。
241【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:08:00.41
芸能人が不祥事起こす度に任天堂と過去関わりが無いかいちいち調べてんのか
人気企業にしょうもない難癖をつける事だけが生き甲斐の惨めな爺
260【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:53:59.83
関係者の逮捕ならこれくらいじゃないと
271【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:44:05.59
>>260
コレだよなぁ
294【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:44:59.96
>>292
へー、ならバカなら小林が出てようが関係ないよな?
イメージダウンしたあばれる君を使い続けてるんだからさ
296【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:46:07.21
>>294
あばれる君も小林豊も酒井法子も出すべきじゃないと思うけど、何言ってんだお前・・・
312【TOKUMEI】2022/04/09(土) 04:21:56.30
事務所にバレるまで活動してたの?
325【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:51:51.71
鬱病とかもだけどさ何でも病気のせいにするなよ
347【TOKUMEI】2022/04/09(土) 21:25:15.86
>>9
ピエール版はPS独占だぞ
357【TOKUMEI】2022/04/10(日) 17:32:29.92
ポケんちでの数々の伝説、、
イーブイになったり、セレビィになったり、戦いでは可愛いわ選んで負けてしまったり、、、、色々あったなぁ。
大好きな番組だったから寂しい💦
ですが、次なるステージ楽しみにしてます❣
https://twitter.com/BOYMEN_kobayuta/status/1507900646397132800
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1649415380