暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

広島東洋カープ part4885

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:08:08.15
※前スレ
広島東洋カープ part4884
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649239160/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:30:25.75
あぶねー玉だけどミスショットしてくれて助かった
23【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:46:36.23
まぁ一点入ったししゃーない
80【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:45:42.09
いいとこで坂倉
147【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:10:26.43
今日甲子園やからJスポないやん
中継サンTVやからヒロイン見れんな
185【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:28:19.16
今のは低い
あれはないな

大瀬良5回で降ろしても出す奴が失点するだけ
それなら続投という選択だろ
最低6回投げないと勝ちなんかねぇよ
214【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:43:12.12
坂倉そろそろ一発たのむわ
218【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:44:55.83
完全に長野のせいで負けだな
高給取りでチームの足を引っ張り続けるベテランとか最悪
334【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:33:30.15
阪神は近本だけ気をつければ大丈夫だろ。
363【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:40:58.24
向こうもうまともなピッチャーいないぞ
433【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:12:44.76
おい、ピンチバンター降格させるぞコノヤロー
451【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:15:30.71
使い続ける佐々岡が悪い。
471【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:17:37.89
西川それは入ってるわ
487【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:19:17.22
バントのサイン出せば、失敗しても選手の責任だからね
佐々岡の自己保身采配の結果だわ
490【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:19:34.34
大山はヤバいからちゃんと抑えろよ
503【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:21:26.49
結局バントも相手のミス待ちだからな。ホームラン打たれそう
482【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:18:45.14
次は塹江かいの、抑えたら次の回、末包とマクちゃん代打出せよ
504【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:21:38.88
>>482
塹江はもう投げたしマクはベンチに入ってないし
ワロタ
582【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:37:14.50
よし!とりあえずよう打ったな小園・・!
587【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:38:30.65
タナカスショート入れる為の代走曽根やのに
曽根相当早いと広澤誤解してるぞ小園に代走やから
591【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:39:09.81
よしよしよし
これで宇草も落ち着いて打てるぞ・・
610【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:41:44.43
ここで長野が打つとA級戦犯から外れるぞ・・!
617【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:43:24.28
ちょっと頼むわホントに、、、
645【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:47:39.55
長野大ブレーキか!
655【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:49:32.53
近本からかよ
怖くて見てられんな
675【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:53:41.60
栗林はウォーミングアップで出て来たんか
680【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:54:38.31
完璧
685【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:55:17.69
栗林は四球さえしなければ安心だよ・・
694【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:57:21.52
>>685
意味あるよんたまなら良いんだよ
ナゴドで大島に三塁打打たれたあとに岡林鵜飼歩かせて塁詰めないとかさぁ
ビシエドに代走使ってたんだから尚更だった
702【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:58:57.79
中途半端なやつをベンチに置くな
守備要因なのか代走要員なのかバンドができるのか代打なのかはっきりしやがれ
玉虫色をやめろつってんだよ優柔不断やろうが
今年でクビなんだから腹くくれやてめー
714【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:03:56.89
曽根は盗塁は微妙だけど走塁はめちゃくちゃ速くて内外野守れて非常時は捕手までやれるから上に必要なんだけど堂林宇草辺りって何の為にいるん?
堂林って今年既に2回失敗してて横浜戦だって牧の送球それなきゃ普通にゲッツー
宇草なんか打席に立たす内容じゃないのは素人にも分かるのに
いないほうがマシまであるだろこいつら
736【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:54:39.99
藤浪って飛ばしすぎだよな
なんかもったいないと思いました。

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649408888