暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【4/9】村田諒太 22 【GGG戦】

1【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:21:40.30
前スレ

【ミドルの】村田諒太 21 【空気王者】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1626332131/
3【TOKUMEI】2022/04/08(金) 10:33:23.79
>>1
親切なスレ立てありがとー
村田大金星で日曜の話題トップになれー
5【TOKUMEI】2022/04/08(金) 11:56:45.04
You Tubeにアップされるからそりゃ見ればよし
29【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:51:26.83
ゴロフキンの体がやべぇ
でも筋量だけでボクシングは語れんからな
筋肉質な奴でも打たれ弱いやつがいる

ゴロフキンが村田からのボディーストレート、フック、アッパーに相打ち狙いで手を出さなくなったら効いてるという事
逆に相打ち狙われたら村田は5Rにしずむと思う
36【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:35:51.71
ゆうて井岡ロマゴン含めてスーパーフライシリーズやるかもって観測あるし、通年契約ありだと思うぞ
43【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:44:08.51
フューリーみたいにクリンチ作戦もアリやないか?
村田ならゴロフキンに押し負けないし体格で上から押し込める
スタミナ落ちたとこでボディー連発
48【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:17:49.07
ミドルは一発勝負だし村田は叩き込める力も十分あるからわからんぞ
72【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:43:20.10
村田はダウンしたことないんだよな
72【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:43:20.10
村田はダウンしたことないんだよな
73【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:49:01.01
>>72
村田は体幹、首も太いしな、ゴロも無いらしいから結果判定で両者満足、だけは止めてもらわないとな。
76【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:50:44.62
ゴロフキン、体だるそうだな
筋肉つけすぎで減量キツかったかもよ
92【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:02:03.04
2ラウンドで村田が勝つよ
98【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:26:08.82
>>91
ホプキンスのどこが強いのか全く分からん
100【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:28:39.49
>>98
だったら芸スポにでもいた方がいいんじゃない
109【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:06:45.63
ホプキンスは強い上手いけどリングに落ちて棄権したり風格がイマイチだな
108【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:04:27.46
>>101
弱いとは思わないけどスタミナが無さ過ぎる
111【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:30:35.74
>>108
むしろスタミナある方だわ

43歳でケリパと戦った試合とかスタミナないと思うか?

キャリア後半はほとんど12R戦ってるしな
97【TOKUMEI】2022/04/08(金) 21:19:13.04
明日の試合は5ちゃんで実況スレできるよね?
試合後ここがお通夜会場じゃなくて、盛り上がってるといいなぁ…
村田勝ってくれよおおお
118【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:48:19.60
>>97
村田が勝ってもゴロフキンここまで弱くなっちゃったんだ寂しいな…ってお通夜になるだけ
120【TOKUMEI】2022/04/08(金) 22:54:32.87
ゴロフキン思ったりより小さいな
139【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:30:54.81
石田×カークランドの再現を祈る
133【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:22:37.33
アマプラ無料体験村田に使うか井上に使うかで悩むわ
どちらか一方しかリアルタイムで見れないなんてあんまりだ
141【TOKUMEI】2022/04/08(金) 23:53:03.57
>>133
アホ過ぎる
アカウント二個作れや
146【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:01:27.35
これからテレビ東京で村田ゴロフキン扱ってくれるみたい
148【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:10:10.71
村田の必殺ラビットパンチがゴロフキンの後頭部を打ち抜いてKO勝ちするぞ
155【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:45:03.54
ゴロフキンはスーパーウエルターでも体重作れるくらいウエイトには余裕あるのか?
157【TOKUMEI】2022/04/09(土) 01:59:02.24
>>155
178cmとミドル級としては小柄だしな
デビュー時から40歳まで階級上げずにいられる時点で、適正というか余裕も有るんだろ
164【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:07:01.39
輪島はJrミドルの体重作るのに四苦八苦していたんだってな。
普段も一日一食で節制していても81キロ。
計量直後に水だけで4キロ戻して、リングに上がる直前は78キロだったと述懐している。
179【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:46:13.49
アマプラ18時から放送ってなってるが試合開始は何時からなん?開始に合わせて飯の準備とかしときたいんだが
180【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:46:29.83
>>179
20:45
182【TOKUMEI】2022/04/09(土) 02:54:40.60
190【TOKUMEI】2022/04/09(土) 05:17:13.17
コロナ禍で現地観戦のチケット代でpayする時代は終わったんだよ
地上波放送局頼みもな

有料ネット観戦の方が儲かる
観戦者数が違う
207【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:34:26.78
>>190
観戦者数が違うってネット配信のほうが圧倒的に少ないからな
216【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:40:36.36
倒し倒されの激闘を期待してるけど…
213【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:38:28.93
>>200
親が年寄りだと分かるよな
ネットのことなに教えてもちっとも覚えられない
ただ俺も年取ればこういうふうに新しいテクノロジーについて行けなくなるんだろうけど
219【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:45:03.99
>>213
ウチの親、義理の親とも80過ぎてるけどAmazonは使いこなしてるよ
PCはハードル高いけど、タブレットは高齢者でも割と簡単

ボケ防止に良いよ
223【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:50:09.89
5ちゃんにいる時点でジジイなんだから若い連中がどの程度見るかわかんないだろ
224【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:50:58.62
まあ負けるだろうな
応援はしてるが
225【TOKUMEI】2022/04/09(土) 07:51:00.66
チケットまだ余ってのか

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1649380900