暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

村田諒太vsゲンナジー・ゴロフキン

1【TOKUMEI】2021/07/22(木) 15:27:19.68
12月28日さいたまスーパーアリーナ
29【TOKUMEI】2022/03/25(金) 02:35:43.93
もしも村田が勝ったら日本人最強ボクサーで殿堂入りしていいよな
39【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:29:16.62
自分がボクシングで大物選手の試合を生観戦するのは、
ラスベガスまで行って現地で観戦したマニー・パッキャオVSシェーン・モズリー以来。
前日計量の時はホテル内でリングアナウンサーのジミー・レノン・ジュニアに
会ってサインをもらいました。
41【TOKUMEI】2022/03/25(金) 19:40:21.08
>>39
俺なんかジミーちゃんに名前をコールしてもらったぞ!
78【TOKUMEI】2022/03/29(火) 07:22:54.45
ゴロフキンはカザフスタンだけどウクライナの国旗身にまとって出てきたらちょっと村田としてもやりにくいね
村田って人情深そうだし
95【TOKUMEI】2022/03/31(木) 00:17:03.72
村田のガチガチガードがどこまで通用するか
ジャブはゴツンゴツン貰いそうだしなあ
ゴロフキンも勝負は急がず丁寧にくると見てる
96【TOKUMEI】2022/03/31(木) 01:46:29.71
簡単にこじ開けるでしょ
106【TOKUMEI】2022/03/31(木) 20:41:04.24
コロナ前からゴロフキン以外とは試合しないと豪語してたんだから自業自得でもある
134【TOKUMEI】2022/04/02(土) 11:14:56.96
>>106
その前にカネロとタイトルマッチ組まれて
独立記念日と被って流れたんだが?
159【TOKUMEI】2022/04/03(日) 03:14:10.96
お前らゴロフキン舐めすぎだろ、アメリカだと有名セレブが観に来るようなスター選手だぞ
178【TOKUMEI】2022/04/03(日) 20:49:55.52
>「(世界的にみて)ムラタを知るのは筋金入りのボクシングファンだけ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9cea3c79f81c65f0583df49869ab3746901ee77

俺たちは米ボクシングサイト『boxing News 24』によって、
「筋金入りのボクシングファン」
であることが認定された!!
181【TOKUMEI】2022/04/03(日) 21:09:48.38
>>178
うおおお!
205【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:50:46.12
GGGの日本入りの動画どこかで見れない?
日本にいるとか嬉しすぎるんだが
254【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:00:57.31
結局のところ日本ボクシング界は井上頼みでしかないな
ここで井上が負けたら完全に終わりだよ
257【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:16:25.72
諒太村田には気の毒だけど自業自得としか言いようがない
ボクサーなんて試合でしか目立てないのにずっと試合をしなかった
美味しい相手を探しすぎ、ってことだね
絶対に勝てる雑魚か
負けても良いようなビッグネームだけを追求した結果よ
290【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:57:46.03
ちょっとサモアとかあの辺ぽくもあるな
双子の兄マックス
289【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:57:16.97
>>285
JTBの新婚旅行でかあちゃんとロス経由で行ったな
同じバス乗ってたやつか?
293【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:28:40.52
>>289
俺は個人手配でラスベガスに行ったのだが。
観戦チケットも自分で購入した。
320【TOKUMEI】2022/04/06(水) 00:26:44.84
ブルック並みの見せ場はどうかな
途中までテクニック的にはゴロフキンを明らかに上回っていたし
結局は体格差でもって強引に潰されたけど
324【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:47:38.92
しかしまだなにかのアクシデントで中止になるんじゃないかと心配せている
337【TOKUMEI】2022/04/06(水) 10:20:37.02
さっきゴロフキン見たぞ。
多摩川の河原でジョギングしてた
359【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:03:05.27
>>337
本物なら凄いな

>>340
渕上vsゴロフキン
2Rでゴロフキンに前歯4本折られて試合後に歯抜けになってた

>>339
スピードが劣化した分キャリア積んでるのが強みって言うのは確かにそうかも
マロニは井上は皆が言うほどモンスターじゃないって感じだったかな
WBSSの頃は応援してたけど今は正直トーンダウン
368【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:52:55.41
競技人口も減りルールも採点基準も変わりナックル低感触のアディダス製フカフカグローブ低クオリティの相手選手たち。あのレベルの五輪出れて金とってプロでWBAスーパーってのは持ってると言えるが、ここまでやな。良い試合期待しとるよ
400【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:59:47.69
村田ゴロフキンもすごいがやっぱり天心武尊で世間が大盛り上がりしてるから厳しいね
チケットあまりまくってるみたいだし
天心と武尊は日本格闘技史上最高額って話だし
会場も東京ドームだしね
ちょっと時期が悪かったな
天心武尊が正式決定した年末ころならまだ可能性があったんだが…
361【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:15:34.84
日本人がミドル級で歴史に残る偉大なチャンピオンと統一戦を国内でやるなんてもう俺が生きてる間には二度と実現しないだろう
401【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:03:55.90
>>361
マジで。
夜勤無かったらチケット買ってた。
マジで観に行きたい。
404【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:07:59.72
トカもコヒもYouTubeで村田ゴロフキンの予想してるな
405【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:10:29.93
>>396
カネロ2だとボデー打たれたあと明らかに腰が引けてたね。
明らかにボデー嫌がってた。
422【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:51:50.54
>>405
顎で倒すのは不可能に近いが、ボディならワンちゃん
だけど、カネロ戦を見る限りkoできる可能性は限りなく低い
村田のスタイルからすると下がらされたら完全に終わりだからプレスかけ続けてなんとかぎりぎりの判定しかない気がするが
446【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:52:00.14
というのも実際に映像の権利持ってるのはDAZNだろうから
アマプラ側からしたら個別に許可取らないと映像使えないでしょ
547【TOKUMEI】2022/04/08(金) 00:36:24.43
技術、スピード、パワー、耐久力、経験、多分全てに村田が劣るから
接戦は無理だと思う

比較してどの部分が村田が優る?
566【TOKUMEI】2022/04/08(金) 12:20:24.05
こりゃゴロフキンだな


体見て村田は引退記念試合みたいな気持ちで臨んでいるのかと悲しくなった
580【TOKUMEI】2022/04/08(金) 13:36:13.52
>>566
もともとのフレームの大きさ考えたら村田の仕上がりは悪くないように見える
体格だけ見れば明日の仕上がりは村田のほうが一回り分厚いと思うよ
602【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:31:30.22
ダウンすらねーだろ村田
646【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:31:41.94
オッズゴロフキンに1.2も付くのか
ゴロフキンKO勝ちで1.7もつくから賭けようかな
461【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:26:48.62
日本はチビガリ級ばかリの中、唯一世界から評価されるミドル級なんだから
もっと盛り上がって欲しい
残念だけど那須川vs天心の方が盛り上がってる
試合は6月19日なのに何でこんな差があるんだよ?
ボクシングの魅力を若い子に知ってほしいわ。
667【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:41:12.40
>>461
那須川vs天心って






シャドウボクシング?!?!?!
710【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:51:12.66
地上波でやらないからだよ
地上波でやってりゃ盛り上がってた
地上波でやらなかったのがアホなだけ
文句言うなバカ
725【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:20:48.30
>>710
正解
738【TOKUMEI】2022/04/09(土) 09:21:44.28
ライジンのチケットも高いのに即効で売り切れなんだから単にボクシングが全く人気ないだけなんたよ
いつまで逃避してるんだよw

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1626935239