暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

那須川天心vs武尊電撃決定 ボクヲタ目線で考察スレ

1【TOKUMEI】2021/12/23(木) 23:59:24.44
語れ
14【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:12:33.07
SNS見ると井上とか話にならんレベルで話題になってるぞ
井上は水泳凄い人って感じで伝統がある競技ってだけ。0から作ってきた人気者とは違う
15【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:17:01.37
女子高生とかもツイートしてるからな、もうタレントみたいなもんだな
18【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:19:28.64
いや井岡vs福永も熱いだろ
17【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:18:59.44
>>14
キックボクシングが0からな訳ないやろ
それこそ魔裟斗とキッドと武蔵が世界トップクラスの選手と渡り合えてきた礎があったからやろ
22【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:28:49.78
>>17
そんなの世間からは消えたぞ
35【TOKUMEI】2021/12/24(金) 18:57:21.95
今頃テレビの視聴率でどや顔w今の若者TVすら持ってないぞ
ボクヲタは時代が止まってるからな。痛すぎる
朝倉の1000万企画のPPVが売れてボクシングは何故まったく売れないのか
考えたほうが良いぞ。
TVではファイトマネー高すぎて取り合ってもくれないじゃない?
そりゃそうだろう。TVスポンサーなんて逃げ出してるから高額のファイトマネー捻出
できないもんな。そしてまったく売れないPPV、それでもファイトマネーは激高
もう意味わかんねーな。
ボクヲタはPPV買ったんだろうな?ツベで無料で観たくせに偉そうに語るな
朝倉兄弟、天心、タケルに嫉妬するのはヤメてくれ
38【TOKUMEI】2021/12/24(金) 19:11:06.37
>>35
朝倉君ってこの前素人シバキ倒して問題になった人だろ?
天心君は来年ボクサーだし、武尊君はK-1背負って頑張ってるから誰も文句なんて言ってないし
むしろ格ヲタのジェラシーストーカーやめてよ
ボク板荒らしている時点でおまえの劣等感丸出しじゃんw
45【TOKUMEI】2021/12/24(金) 20:19:24.78
>>2-3
年末やるのかと思ったら来年6月じゃん、そこまでテンション持たないよ
22【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:28:49.78
>>17
そんなの世間からは消えたぞ
54【TOKUMEI】2021/12/24(金) 21:58:33.65
>>22
その論法は都合がよすぎるだろ。キックもキックの鬼ブーム~K-1~現在まで断続的にやってたんだから。ボクシングもブームは何期かあって浮き沈みはあった。
62【TOKUMEI】2021/12/25(土) 00:16:06.41
また怪我で中止と予想
16【TOKUMEI】2021/12/24(金) 17:17:53.40
>>10
お前らお年寄りからしたらボクシングの方が価値があるんだろうけど
10~30代くらいは天心とタケルの方が人気あるんだわ
PPVにしても売れるだろうよ。ボクシングは無料だから見てもいいやって
人が多いけど話題性もないからな。
今は朝倉兄弟、天心、タケル、安保、の時代なんだわ。分かる?
彼らはアンチも多いけど常に話題になってる
それに比べてボクシングの空気感ハンパねーわ
72【TOKUMEI】2021/12/25(土) 11:27:59.76
>>16
じゃあ何故テンチンは来年ボクシングに転向するんだろうな?w
79【TOKUMEI】2021/12/25(土) 13:15:26.85
天心が無敗じゃ無くなったら
ボクシング転向も微妙に盛り上げにくくなるな
本業で黒星ついたらもう神童とかつかえんし
そう言う意味では勝って欲しい
111【TOKUMEI】2021/12/27(月) 06:28:41.08
天心はゴミにKOされる
124【TOKUMEI】2021/12/27(月) 17:48:51.71
五味がまだディアスなんかに負ける前の全盛期に
徳山とボクシングでエキシビションやるって話があったよな。
実現してたらどうなってたか。
153【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:37:09.39
>>152
単なる調整試合やろw
てかディパエン同様、虐殺されるためだけに対戦するならワンチャンできるかもなw

普通に考えたら天心は井上に辿り着く遥か手前で終わるわ
154【TOKUMEI】2021/12/30(木) 11:43:45.99
>>153
虐殺?
レフェリーにインチキで助けて貰ってるやん

この動画の15:20ぐらいから井上が効かされてレフェリーにインチキで助けて貰っている重大シーンがあるンだわ

https://youtu.be/fS3TjfLia4o
160【TOKUMEI】2021/12/30(木) 16:37:26.09
那須川の3戦目あたりで井上でええよ
ケンナコーンでもそこそこやれてたし
天心ならもう少しやれるだろ
辿り着けないとかワロス
176【TOKUMEI】2021/12/31(金) 01:21:09.68
井上の前にまず下の階級の井岡、比嘉はバンタムに上げたっけ?
まずはここにも勝てないだろ、あんまボクシング舐めない方がいい
177【TOKUMEI】2021/12/31(金) 02:38:30.18
>>176
井岡は今日Sフライでやるだろw
比嘉は上げて西田にやられた
確実に天心じゃ西田には勝てない
181【TOKUMEI】2021/12/31(金) 09:48:48.83
鈴木とか言う秋山に激似の雑魚にパンチでボコられてましたやん
190【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:58:13.88
》Sフライまで落として動ける身体を作れれば有望だけど

それは意味ない。

落としたからって必ずしも動けるもんでもない。
191【TOKUMEI】2021/12/31(金) 11:56:13.88
無理にボクシングスタイルに変える必要ないんだよ

キックやムエタイには独特のリズムがあって、慣れてないボクサーにはむしろそれがやりにくい

井上だってディパエンの攻撃けっこう被弾してたからな
198【TOKUMEI】2021/12/31(金) 14:22:06.24
スーパーフライに落としてとか言ってる奴は何を場違いの事言ってんだ?
階級落としてまで無双する為にボクシング転向するんじゃねーんだわ、井上っていう誰も倒してないモンスターとやりたいっていう思いだけで違うジャンルから殴りこみにくんだよ、対戦までたどり着くかは知らんけどな
、井上しか頭にないんだよ
205【TOKUMEI】2021/12/31(金) 15:21:18.29
当て感はないだろ
経験値はキックのものであってボクシングのものではないし
まあ時間はかかると思うな
210【TOKUMEI】2021/12/31(金) 20:21:43.18
話題性は最強
実力なんてケンナコーンとやるくらいなんだからどうでもいい
やるしかないわな
218【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:06:33.07
五味の方が強かったな
しかも五味の方がグローブぶ厚かったのに
223【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:57:50.88
>>222
ラビットパンチだよ
225【TOKUMEI】2021/12/31(金) 22:00:29.04
>>223
どこが?
224【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:58:59.40
>>222
と完全に終わってる五味にボコられた天心の信者が何か言ってますなw
もう諦めろ、天心がボクシングに転向して成功する可能性はゼロや
233【TOKUMEI】2022/01/01(土) 02:36:50.92
>>224
そもそも天心がボクシングで成功するかなんて武居もそうだけど見ないと分からないぞ

なら武尊が城戸とボクシングでも、キックでも良いからやってみればってはなし

まあ武尊と五味とボクシングでもいいけど今回みたいに
239【TOKUMEI】2022/01/01(土) 08:07:46.95
ゴミは体ボテボテでボクサーの体jyなかったね
256【TOKUMEI】2022/01/02(日) 20:02:47.16
K1って今はどうか知らんが90年代00代はドーピングが緩かったみたいだな
ボクシングは厳しいからな
279【TOKUMEI】2022/01/07(金) 15:26:14.64
スパーしたの井上じゃなくて中垣じゃん
しかしスーパーフライの中垣の方がだいぶデカいな


280【TOKUMEI】2022/01/07(金) 21:00:38.83
>>279
タケルの肩と乳首はステの副作用だな
288【TOKUMEI】2022/01/14(金) 19:47:12.36
見よ!
これが本物の強さ、本当の才能

YouTuberがただのアホのオッサンにしか思えなくなる!
この才能の違い!この将来性!
若干16歳!!!



キック王者白鳥vs16歳石井竜虎 ガチスパー
://youtu.be/0W5SPjMeaog

2R目のガチスパーで白鳥からダウンを奪った選手が石井竜虎
朝倉の弟子からダウンを奪った時はまだ中学生だった
296【TOKUMEI】2022/02/08(火) 18:47:01.96
胴回しで転がったら立ってる側の打撃を認めりゃいいのにな。それでも胴回し使いたきゃ使えばいいし。

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1640271564