暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【神童?】那須川天心さん大劣化してしまう

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:04:18.82
キック劣化
ボクシング下手
UFCから何度も誘われてまーす

どうすんのこれ
2【TOKUMEI】2022/04/02(土) 21:05:43.13
軽量級なんてキックも需要ないし踏んだり蹴ったり
30【TOKUMEI】2022/04/03(日) 00:48:34.18
本当に凄いのは那須川の親父だったんだな
35【TOKUMEI】2022/04/03(日) 01:44:20.91
武尊に負けるなこれ
カザネ相手にこれはマジやばい
絶対勝てん
41【TOKUMEI】2022/04/03(日) 02:40:34.37
天心って早熟じゃね?
最近KO少ないし、今日も試合に勝って勝負に負けたって感じ
これからの武尊戦、ボクサー転向に危険信号だな。
パンチ力ないし、カウンター狙いだしボクシング転向してもイマイチだよな。客を呼べるボクシングじゃないな。
バンタムの空き巣狙えば王者も可能性あるけど、とてもスーパーバンタムorフェザーじゃ通用しないし井上尚弥とはレベルが違うわな。
44【TOKUMEI】2022/04/03(日) 02:49:28.33
>>41
だな
もうピーク過ぎてるわ
幻想はもうない
やはり倒そうってしないで技術に走り過ぎたな
まあ立場が立場なだけに負けない戦いに徹してしまったからだろうけどな
若くしてハングリーさを失くしたから退化も速くなるわな
81【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:26:26.85
>>74
彼女とやりすぎ
102【TOKUMEI】2022/04/03(日) 13:11:53.54
>>81
美波とやりまくれるなら負けてもよいなぁ 裏山鹿
113【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:21:56.62
さすがに武井のおっさんには勝てる
115【TOKUMEI】2022/04/03(日) 17:40:18.62
>>113
武井壮じゃなくて武居由樹だろ
120【TOKUMEI】2022/04/03(日) 18:59:25.19
動きが鈍いのは減量の影響だろ!今回はたける戦に向けてつくってる体での今までと違う状況の減量だからな。六月はムキにならなければ勝つけど、今回みたいな試合してたら負ける。朝倉じゃないけど、距離とってローでちらさないと勝てないだろ。
123【TOKUMEI】2022/04/03(日) 19:38:55.17
>>120
適正体重なのに減量苦なのがウケる
135【TOKUMEI】2022/04/04(月) 01:30:26.81
手足が短く頭がでかい
ボクシング体型とは真逆
厳しいよ
140【TOKUMEI】2022/04/04(月) 03:37:00.40
>>135
リーチないよな
キックありきだよな天心は
149【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:04:00.85
風音戦程度のプレッシャーに負けるって事は武尊戦はもっとプレッシャーかかって駄目なんじゃ…
161【TOKUMEI】2022/04/04(月) 11:37:24.44
6月ドーム
盛り上がってねーな
観客ガラガラもありえる
170【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:42:40.11
>>164
朝倉海もそうだけど
お金手に入れちゃうと格闘技頑張る理由なくなるからな
マクレガーもメイ以降劣化したし
矢地もユーチューブ頑張ってから戦績落ちてる
未来だけじゃね
逆に真面目に格闘技練習してるの
つっても、未来は自分のキッズの支持率維持のためのプロモーションで格闘技がんばってる感じだが
176【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:09:34.17
>>170
未来は格闘技がんばることをコンテンツにしてるからじゃないのか
どこかで割り切ってYouTubeで努力みせたら負けても批判されないと分かったんだと思う
181【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:43:17.25
小比類巻に風音が勝ってたって言われてるじゃんw
190【TOKUMEI】2022/04/04(月) 18:20:34.78
あれで弱くなったとか劣化とか言ってるのはニワカだけ
武尊戦に向けての調整試合なのに本気出すわけない
193【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:00:18.49
島国の極一部のニワカ以外誰も興味ないぞ。
232【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:33:36.47
>>231
ヒスるなよw
6月になったらわかることなんだから
対抗戦は原口以外はRISEの全敗だよ
233【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:40:24.86
>>232
ヒスってるのはお前だろw
確かにお前のその基準なら6月は武尊の秒殺だ、良かったな
なるわけないけどw
244【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:32:49.39
テンチンと武尊に村田ゴロフキンほどの差はなかろうからな
279【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:32:10.81
天心は早熟タイプだったな
劣化が早すぎる
285【TOKUMEI】2022/04/05(火) 22:28:17.50
>>279
10代の頃のスピードや反応速度に頼りきってて、二十歳超えて遅くなり始めたら全部崩れてきてる感じ
294【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:31:04.93
3分3Rだけはやめろやマジで
最低5延長2までは絶対やれ
303【TOKUMEI】2022/04/06(水) 07:15:33.56
志郎、ボクシングルール3人、鈴木、五味、風音
この辺りの試合観ると弱くなっている
345【TOKUMEI】2022/04/06(水) 17:20:07.18
まあでもどれ見ても意見は同じようなもんよな
5R武尊有利、天心がポイントゲームに徹するなら天心の勝ち
ほぼこれで一致してると思う
350【TOKUMEI】2022/04/06(水) 17:52:23.79
ブンブン丸の武尊は長引けば威力半減しそう
357【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:35:22.00
パンチ無いのに変にムキになるから弱いんだよ
パワーレスなんだから総合力でいかないと
358【TOKUMEI】2022/04/06(水) 19:43:29.66
>>357
メイはガードでパンチ受けてたけど
そのガードでパンチ無いことを感じ取ったのだろうね
ガード固めながら前進しまくってたもんな
374【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:24:01.28
天心のライバルのロッタンもDJをKOできなかったしな
376【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:28:30.66
>>374
それはさすがに難癖やぞ
374【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:24:01.28
天心のライバルのロッタンもDJをKOできなかったしな
378【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:37:47.45
>>374
自分の土俵ならロッタンくらい圧倒してないとダメだわ
天心の場合堀口が上回ってる所もあったからな
もしMMAなら瞬殺だろ
380【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:39:58.62
ロッタンとDJが3Rキックルールでやれば中盤までにロッタンが倒しそうだよな
387【TOKUMEI】2022/04/07(木) 01:03:37.35
メイウェザーに負けていろいろ失ったから今の戦績至上主義になった印象
408【TOKUMEI】2022/04/07(木) 14:15:04.90
レオナ戦は67キロだったらしいから
あの日の武尊ではリングに上がれない
412【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:29:57.26
>>411
すまん、流石に突拍子もなかったなw
緑健司の動画見てたんでついつい
413【TOKUMEI】2022/04/07(木) 17:34:26.48
>>412
お互いに55のときに対戦組まれようとして逃走したんやぞ
425【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:00:25.78
>>422
髪色はウクライナ国旗だってさ
いらん桜庭要素
427【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:03:48.60
>>425
いらんよな
まったくいらん

なんかどうでもいいパフォーマンスを信念もなく適当にやって、全然集中できてないんじゃないかなと思ってしまう

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1648901058