暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【水ダウ】鬼越・坂井、先輩芸人ほんこんに失礼過ぎる発言「ダウンタウンのおまけが…」 松本人志ガチ注意「絶対あかん」

1【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:23:06.19
https://sirabee.com/2022/04/07/20162833055/

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が6日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。お笑い芸人・ほんこんに毒を吐き、共演者から総ツッコミを受ける場面があった。

この日、プレゼンテーターとして登場した坂井と相方の金ちゃんは「ほんこんの本名、フルで答えられる若手いない説」を取り上げた。
中略

スタジオに戻ると、金ちゃんは「ほんこんさんに怒られるような感じになっちゃいました」と検証結果に苦笑。進行役のダウンタウン浜田雅功からは「お前らが(説を)持ってきたんやから」と責任を押し付けられた。

すると坂井は何を思ったか、急に普段の毒舌キャラが全開に。

「できたら、ほんこんさんと会わずに芸能生活を終えたかった」と話すと、続けて出てきたのは「僕らも小さいときから見てたんですけど、なんでダウンタウンさんのおまけが威張ってんだろうなって」とほんこんに対する失礼なコメントだった。

本人が不在なのをいいことに暴言を吐く坂井。しかし、金ちゃんに首根っこをつかまれ、浜田からは何度も頭をどつかれるなど、共演者から総ツッコミを食らう。松本人志からは「お前絶対あかんで!」と本気の注意が。金ちゃんは「すいません」と坂井の代わりに謝罪した。

インターネット上には「鬼越の坂井のほんこんに対するダウンタウンのオマケ発言今年1笑ったわ笑」と爆笑する視聴者の声が散見されたが、イジられたほんこん本人は笑うのだろうか。
20【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:28:28.24
でも面白いと日テレは思ったから編集しなかった
25【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:30:21.35
>>20
TBSじゃね?
48【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:35:09.23
なんか言ってきたらハラスメントで刺し違える覚悟が見えた
56【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:36:46.49
オマケってもっとワクワクするもんだろ
67【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:38:56.39
松本にダウンタウンのチンカスと言われたナイナイの立場はどうなる
オマケならまだ上等な方だろ
74【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:40:13.86
>>1
ネトウヨ芸人として独立したポジションを自力で確立しただろ
86【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:43:12.09
ほんこんはこういうのちゃんとネタとして理解してくれる
全部笑いの流れでやってんのに記事にしたやつ本当に面白くない奴なんだろうなあ
94【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:45:10.32
>>86
真空ジェシカを呼び出して説教してるけどね
95【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:45:13.12
香港政府に許可取ってんの?
ブサイクでつまらん男が「香港」なんて名乗って活動するなんて香港人はいい迷惑だろ
103【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:47:57.15
ごっつメンバーみんなポジション確立してて
ほんこんだけじゃん何もないの
117【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:50:39.68
>>103
いや、1番愛国だから
136【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:54:48.74
おまけなのに、なんか勘違いして政治的発言とかしてたよな
最近聞かないけど
159【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:01:04.29
>>1
いいから早くウクライナの志願兵になって散って来いよエセウヨw
177【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:06:24.89
遠回しにダウンタウン馬鹿にしてるだろ
干されろ
178【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:06:42.71
吉田ヒロ?とか言う人って今なにやってんの
183【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:07:24.79
>>178
新喜劇じゃない?
219【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:16:58.20
ホンコンじゃなくて木村に言って欲しいわ
あいつこそ松本に寄生しなけりゃ存在してない典型だろ
231【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:18:58.12
>>219
木村は話が上手いしネタもなかなか良い。蔵野にはなにもない。あいつは顔だけ
219【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:16:58.20
ホンコンじゃなくて木村に言って欲しいわ
あいつこそ松本に寄生しなけりゃ存在してない典型だろ
242【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:21:11.49
>>219
ボブキャッツ雄大と松本を取り合って
喧嘩になったんでしょ?
20【TOKUMEI】2022/04/07(木) 19:28:28.24
でも面白いと日テレは思ったから編集しなかった
249【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:23:55.11
>>20
Eテレ凄いな
279【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:33:51.34
今は東野のおまけみたいになってるな
281【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:34:33.00
ネトウヨがなんとか持ち上げようとしてるのがこれって…
285【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:35:10.20
鬼越ダウンタウンにはガチないじり出来ないんだよなぁ
結局びびってる
292【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:36:21.82
鬼越は紳助がいた頃に出てきたらよかったのき
紳助にダメ出しできたら大したもんだ
285【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:35:10.20
鬼越ダウンタウンにはガチないじり出来ないんだよなぁ
結局びびってる
296【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:38:07.60
>>285
ダウンタウンって、キツく否定できない立場にあるから
思い切ったこと言っても受け入れられるのが目に見えてるしね。
298【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:39:55.26
鬼越はさんまの事を干からびた木って言ってたのに松本にはなんも言えんのよなぁ
200【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:11:03.44
今田すら腰巾着扱いされていた
299【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:40:19.88
>>200
若い頃の今田の腰巾着さは相当露骨だったぞ
お前そこまでしてしがみつきたいんかと当時思ったもんだった
308【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:43:15.09
ツマンナイ
298【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:39:55.26
鬼越はさんまの事を干からびた木って言ってたのに松本にはなんも言えんのよなぁ
312【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:45:21.36
>>298
怖い頃のさんま知ってるからトラウマなんだろうな
挨拶したら真顔で「そんなあいさつ認めへん」って言われたり
から騒ぎでも松本の発言わざと拾わなかったり
浜田も27時間の時に思いっきりツッコんだら目の奥笑ってなかったつって怖がってるし
さんまを脅かすほど実力持った後輩にはきついからなさんま
323【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:49:50.67
JPが可哀そうだった
335【TOKUMEI】2022/04/07(木) 20:56:17.01
ごっつで唯一面白かった蔵野はリアルポンキッキ
381【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:18:21.58
むしろDTのおまけなら誉め言葉
419【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:34:10.79
ダウンタウンのおまけで出てくる連中に
ほんこんより面白くない奴が何人かいた記憶がある
439【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:49:38.18
こいつら前ドッキリでも自分達が考えたのにスタッフ任せて自分たちが仲裁に行かなかったから嫌い

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649326986