暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

松本人志「僕を越える芸人はもう何人か出てるんですよ」こんなとこか?→

1【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:12:28.86
漫才 中川家 ミルクボーイ
コント ロバート ジャルジャル
バラエティ 有吉 千鳥
映画 劇団ひとり 品川
4【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:15:53.63
ジャルジャルは違うだろ
5【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:16:50.05
おらん
キャリアが違いすぎる
12【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:21:00.33
爆笑問題
15【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:24:56.24
これは板尾のことやろ
身内に取り込むと言ってたからな
16【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:25:54.39
漫才はいくらでもいるだろ
というかダウンタウンの漫才見たけどそんなに面白くないぞ
18【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:30:56.02
でもダウンタウンおらんかったらM-1とかキングオブコントとか生まれてないからな
21【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:43:03.08
>>20
ダウンタウンおらんかったら紳助が漫才やめることは無かったし審査員に松本がおらんとここまで格の高いものにはなってないと思う
23【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:51:14.76
>>21
ボロ負けなのに見苦しすぎ
24【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:55:25.19
24時間大喜利してたから台本抜きでやばいと思う
25【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:59:36.58
ガキのトーク超えられる芸人おらんわ
ごっつのコントよりあっちのがやばすぎる
22【TOKUMEI】2022/08/13(土) 03:50:27.99
>>21
いつかは漫才なんてやめるやろ
関係なくM-1やるかもしれへんやろ
松本いなくても格式あるかもしれへんやろ

ガイジみたいやで
26【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:02:43.19
>>22
松紳で松本にM-1の話持ち出したの聞くとそうには思えんけどな
あと同期のオール巨人とか未だに漫才やってるし
27【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:06:45.05
バラエティであそこまで体張れるのなかなか居ないだろ
28【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:10:09.46
コントはサンド一強すぎ
30【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:12:44.73
ダウンタウンは総合力が強すぎる
32【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:16:51.27
さんま伸介
33【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:18:22.27
有吉、千鳥、爆笑問題辺りは結構昔から越えてるだろうね
35【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:20:18.61
フリップ大喜利を考案して完成させたってだけでも誰も追いつけん功績やな
35【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:20:18.61
フリップ大喜利を考案して完成させたってだけでも誰も追いつけん功績やな
39【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:28:02.23
>>35
フリップ大喜利を考案したのは倉本美津留やで
写真で一言とかもそうや
ネット上やとあらゆるもんが松本の功績みたいになって神格化されとるけどな
40【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:31:00.00
>>39
そんなんもちろん知っとるわ 考案したのは倉本で完成させたのが松本やろ
へんな絵で回答するとかかぶせで笑いを作る全部松本が現場で考案したオリジナルや 
42【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:32:55.83
>>40
おまえ自分がしたレスも忘れたんか

>>35で「考案して」

って書いとるのはお前やぞ
ほんまそういうところやで
松本本人といい信者といい
44【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:36:19.52
別に倉本の功績を否定するわけやないで 
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
44【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:36:19.52
別に倉本の功績を否定するわけやないで 
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
45【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:36:41.37
>>44
きっしょ
44【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:36:19.52
別に倉本の功績を否定するわけやないで 
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
46【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:37:41.92
>>44
素直にゴメンなさいしとこうや
何トントンに持っていこうとしてんねん
41【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:32:40.54
松本ってハマタが相方じゃなかったらここまで伸びてへんやろ
47【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:38:08.36
>>41
松本自身もいうとる
図太いやつでよかったって
48【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:40:19.44
松本人志ってブランドが強すぎて越えるの無理や
どうしようもない刑事事件でも起こさんと覆らん
46【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:37:41.92
>>44
素直にゴメンなさいしとこうや
何トントンに持っていこうとしてんねん
49【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:42:36.54
>>46
すまんな 別にこんなスレで倉本の名前出す必要もないと思ったんや
52【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:51:30.22
もう一個大喜利やってた番組あったかも
ていうかそっちのが先かも
55【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:58:07.49
ダウンタウンに潰されたナイナイかわいそう
42【TOKUMEI】2022/08/13(土) 04:32:55.83
>>40
おまえ自分がしたレスも忘れたんか

>>35で「考案して」

って書いとるのはお前やぞ
ほんまそういうところやで
松本本人といい信者といい
58【TOKUMEI】2022/08/13(土) 05:08:12.69
>>42
あのさ、今の時代は障害者虐めるお笑いはタブーなの
そういうのよくないよ😅
60【TOKUMEI】2022/08/13(土) 05:19:38.56
そもそも松本と全く同じタイプの奴がほぼ居らんから単純比較が出来んよな
68【TOKUMEI】2022/08/13(土) 05:41:49.50
意外とバラエティ番組のパッケージが強いだけやからな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660327948