松本人志「僕を越える芸人はもう何人か出てるんですよ」こんなとこか?→
ジャルジャルは違うだろ
おらん
キャリアが違いすぎる
キャリアが違いすぎる
これは板尾のことやろ
身内に取り込むと言ってたからな
身内に取り込むと言ってたからな
漫才はいくらでもいるだろ
というかダウンタウンの漫才見たけどそんなに面白くないぞ
というかダウンタウンの漫才見たけどそんなに面白くないぞ
>>21
ボロ負けなのに見苦しすぎ
ボロ負けなのに見苦しすぎ
24時間大喜利してたから台本抜きでやばいと思う
ガキのトーク超えられる芸人おらんわ
ごっつのコントよりあっちのがやばすぎる
ごっつのコントよりあっちのがやばすぎる
バラエティであそこまで体張れるのなかなか居ないだろ
コントはサンド一強すぎ
ダウンタウンは総合力が強すぎる
さんま伸介
有吉、千鳥、爆笑問題辺りは結構昔から越えてるだろうね
フリップ大喜利を考案して完成させたってだけでも誰も追いつけん功績やな
フリップ大喜利を考案して完成させたってだけでも誰も追いつけん功績やな
>>39
そんなんもちろん知っとるわ 考案したのは倉本で完成させたのが松本やろ
へんな絵で回答するとかかぶせで笑いを作る全部松本が現場で考案したオリジナルや
そんなんもちろん知っとるわ 考案したのは倉本で完成させたのが松本やろ
へんな絵で回答するとかかぶせで笑いを作る全部松本が現場で考案したオリジナルや
別に倉本の功績を否定するわけやないで
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
別に倉本の功績を否定するわけやないで
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
>>44
きっしょ
きっしょ
別に倉本の功績を否定するわけやないで
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
次世代大喜利を作ったのは倉本と松本や
スーパー天才演者の松本の力がなかったら間違いなく今の形にはなっていない
>>44
素直にゴメンなさいしとこうや
何トントンに持っていこうとしてんねん
素直にゴメンなさいしとこうや
何トントンに持っていこうとしてんねん
松本ってハマタが相方じゃなかったらここまで伸びてへんやろ
>>41
松本自身もいうとる
図太いやつでよかったって
松本自身もいうとる
図太いやつでよかったって
松本人志ってブランドが強すぎて越えるの無理や
どうしようもない刑事事件でも起こさんと覆らん
どうしようもない刑事事件でも起こさんと覆らん
>>44
素直にゴメンなさいしとこうや
何トントンに持っていこうとしてんねん
素直にゴメンなさいしとこうや
何トントンに持っていこうとしてんねん
>>46
すまんな 別にこんなスレで倉本の名前出す必要もないと思ったんや
すまんな 別にこんなスレで倉本の名前出す必要もないと思ったんや
もう一個大喜利やってた番組あったかも
ていうかそっちのが先かも
ていうかそっちのが先かも
ダウンタウンに潰されたナイナイかわいそう
>>42
あのさ、今の時代は障害者虐めるお笑いはタブーなの
そういうのよくないよ😅
あのさ、今の時代は障害者虐めるお笑いはタブーなの
そういうのよくないよ😅
そもそも松本と全く同じタイプの奴がほぼ居らんから単純比較が出来んよな
意外とバラエティ番組のパッケージが強いだけやからな