暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Arsenal FC 冨安健洋 Part59

1【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:13:13.43
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)


Instagram
http://www.instagram.com/tomiyasu.t/


Arsenal FC 公式サイト
http://www.arsenal.com

http://twitter.com/arsenal
http://www.instagram.com/arsenal/

前スレ
Arsenal FC 冨安健洋 Part58
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1653280393/
とみあー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:18:07.10
サリバ
10【TOKUMEI】2022/08/02(火) 19:21:15.94
トーマス
26【TOKUMEI】2022/08/03(水) 18:49:05.65
こいつベンチやんけ
36【TOKUMEI】2022/08/05(金) 12:35:30.39
上手く行けば起用可能とかもう何回聞いたかな
54【TOKUMEI】2022/08/06(土) 03:24:24.77
ボローニャ時代はこんなに怪我が長引く事なかったのにな
58【TOKUMEI】2022/08/06(土) 03:27:57.74
このまま復帰してもベンチやろうな
怪我はしゃーないしこんな言い方あれだけど自業自得
68【TOKUMEI】2022/08/06(土) 06:10:52.53
国籍や移籍金考えたらホワイト重用すんのは当然
ゴミ安とかせいぜい使い捨ての雑巾レベルやしさっさと消えろや場違いの猿が
70【TOKUMEI】2022/08/06(土) 06:14:22.29
>>68
CLで1回も優勝したことのないアナルのくせに偉そうにw
糞まみれの肛門でも眺めてろって、こっちからアナルなんて願い下げだわ
黒人だらけの不潔クラブがよ、死ね馬鹿
79【TOKUMEI】2022/08/06(土) 06:35:05.05
マルセイユから戻って来たサリバって若武者CBまじで良くて笑ったは…
まぁこれで怪我無くやれればRSB‐RWBのスタメンの座は間違いないと思うけどどうなるものかな
84【TOKUMEI】2022/08/06(土) 06:52:09.27
そういえば日本猿も南野やニキビだらけの汚い顔した岡崎とかいうのがレスターで奴隷のように走り回ってたっけ
あれが日本猿の誇りなんだろうなw優勝した時にカメラから外されて恥かかされてたのは笑ったぜw
89【TOKUMEI】2022/08/06(土) 08:15:12.57
タックル8
ドリブル被突破4

派手というか安定しないというか
99【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:10:35.53
サイドバック違い
冨安 チーム最多タッチ 偽SB
ホワイト チーム最小タッチ 普通SB

冨安 両足使えてロストしない
ホワイト 右オンリーでロスト多い

冨安 対面のドリブル1対1強い
ホワイト 対面のドリブル1対1弱い


ホワイトはハメればすぐロストするから
サリバもパス出さない
ホワイトはサイドバックの選手ではない 
109【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:07:53.59
>>99
ホワイトも冨安にパス出さないが
120【TOKUMEI】2022/08/06(土) 18:10:45.71
アンチ大歓喜で草
そんな意見日本か韓国だけだろうな
123【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:06:56.06
お前ら喜べ、今からやるU21の試合で冨安スタメンだ
129【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:05:56.70
>>123
U21の試合なら問題ない
しばらくはここで修行するのが良かろう
トップチームはまだ早すぎる
132【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:25:43.18
この試合で怪我したらいよいよアジアのディアビだな
147【TOKUMEI】2022/08/07(日) 21:25:23.01
終わった選手
153【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:27:58.43
U21の試合なら問題なくフル出場出来るぞ
ファーストハーフで交代したのは念の為だろ

この手があったのをすっかり忘れてた
U21のカテゴリなら冨安でも大丈夫
セリエに戻す必要はない
165【TOKUMEI】2022/08/09(火) 13:36:03.48
所詮は怪我+戦力外でU21に格落ちされたオワコン選手
165【TOKUMEI】2022/08/09(火) 13:36:03.48
所詮は怪我+戦力外でU21に格落ちされたオワコン選手
166【TOKUMEI】2022/08/09(火) 17:32:45.86
>>165
怪我の前はずっと先発だったぞニワカ
OBも絶賛
怪我してないのに出れない方が絶望的
冨安の場合はそうじゃないからな
180【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:28:39.86
冨安…
オールオアナッシングほとんど映らねぇじゃん
ラムズデールの腰の怪我は映像にしてんのに
何で冨安の怪我は一切触れてねーの?
昨シーズンは怪我で離脱するまでレギュラーだったろ
南野みたいな立ち位置の選手ならともかく
冨安でこの扱いは無ーわ
昨季の新加入選手は冨安以外全員個別のインタビュー映像あったのに
もう6話まで公開しときながらインタビューすらゼロ
人種差別だろ、コレ
アマプラの制作スタッフ冨安を舐めんなよ!!
184【TOKUMEI】2022/08/11(木) 18:15:42.37
>>180
その後ケガで長期離脱しちゃったから
番組構成として目立たしても損なんだよ
長期離脱しなかったら違ったと思うよ
189【TOKUMEI】2022/08/11(木) 20:23:18.90
いらない子扱いされてきたね
202【TOKUMEI】2022/08/12(金) 16:19:25.16
半裸で映り込んどるやないか。
それで十分たい。
207【TOKUMEI】2022/08/13(土) 00:02:00.56
歴g云々じゃなくてソンは分かりやすいトッテナムの顔の一人だし英語しっかりキャラクターがめっちゃ扱いやすかったやん
ロリスに守備しろって言われて「俺だけに言うんじゃねーよカス」
モウに痛み止め打ってでも出ろって笑われて「ムカつくって陰口」
ケインが移籍したそうにしてて「あいつはクラブへの敬意がない」
こんな使いやすいシーンあったらそりゃ使うって

冨安も
ラムズに文句いわれて逆ギレ
アルテタに完治せず試合でろいわれて陰口
オーバに対して敬意がねーよ
ってすればカメラには映るけどそんな冨安みてカッケー!ってなるか?
212【TOKUMEI】2022/08/13(土) 02:53:08.96
嫌韓ジジイはサッカー見なくていいよまじで時代錯誤
215【TOKUMEI】2022/08/13(土) 08:45:47.37
>>212
むしろ統一教会もあって時代の波にのってる
216【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:41:04.95
トミー出るといいけどベンチやろなあ
218【TOKUMEI】2022/08/13(土) 13:00:58.15
もうずっとベンチだよ今シーズンはw
221【TOKUMEI】2022/08/13(土) 17:22:06.31
バロンドール候補のスーパースターと比較する意味がわからん
226【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:06:33.68
スアレスベンチ外かぁ。まじかぁ
かわいそうだな。冨安が怪我している間頑張ってくれてたのにベンチどころかベンチ外だなんて
233【TOKUMEI】2022/08/13(土) 22:40:15.31
べつに出番なしでも驚かない
ホワイトの右膝が不安なので出る可能性もあるけど
238【TOKUMEI】2022/08/13(土) 23:26:03.81
ワールドクラスのストライカーは凄えなあ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1659435193