暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

冨安健洋 ←フィジカル強い 足元上手い DFポジション全て出来ます

1【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:21:02.33
めっちゃ怪我しやすいです。

こいつ贔屓にいる?
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe2d4e412c07deb1cf2b88aa8505bc212495e17
2【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:21:28.66
ゴミすぎる
3【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:22:37.75
その割にCBで使って貰えないよな
4【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:22:42.20
サイドバックで世界屈指やん
左も出来るんか!すごいやん!
真ん中もイケるやん!!

えぇ… また怪我?
5【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:23:49.63
ってもプレミアの強度やと身体持たへんな
セリエに帰るんやで
6【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:24:01.68
大谷みたいに体できあがってこのプレーできたらガチのマジで大谷超えるよな
7【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:24:47.22
大谷も野球なんかでごみごみ言われてたしな
8【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:25:00.69
シントトロイデンの時は知らんがボローニャの頃から終盤ずっと離脱しとるやろちょっと丈夫な宮市ってとこか
9【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:25:42.61
>>6
うーん…、でも全スポーツの中で3番目に商業規模のデカいリーグでのMVPはやっぱ別格やで
10【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:26:53.47
スーパースペやん
一番いらんタイプ
11【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:27:38.32
プレミアじゃ無理やな
12【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:31:56.11
大谷もスペでいらないって言われて30歳前にやっと活躍できたから

冨安まだ23歳だからな1年だけプレミアで無双したらすごいことになるぞ
13【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:34:08.48
今日は交代するまでどうやったん
13【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:34:08.48
今日は交代するまでどうやったん
14【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:35:31.85
>>13
何回か相手に振りきられてやっぱらしくないっていうかどっか痛めたんかな?って感じやった
15【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:37:04.91
アーセナル→怪我しまくる選手多いです。冨安ようこそアーセナル
16【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:40:20.47
スペなのに才能溢れるやつってムカつくよな
17【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:42:54.79
>>9
18【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:46:20.78
ディフェンダーの時点でセンスないよ
つーかディフェンダー目当てで試合見るのって頭イカれてる
19【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:47:02.87
>>6
大谷だって肘も膝も手術したしなあ
20【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:52:26.84
こいつがアナルでやってるのに地名度0なのはサッカー凋落の象徴
21【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:55:25.32
目が肥えてるやつなら分かると思うけど冨安に足元はないで
至って普通の足元レベルや
22【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:55:45.38
スペはほんまゴミやな
トミヤスあかんならジャップサッカーの有望株は全滅ちゃう
21【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:55:25.32
目が肥えてるやつなら分かると思うけど冨安に足元はないで
至って普通の足元レベルや
23【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:56:28.08
>>21
ボランチやっててパス精度は良かったと思う
24【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:56:53.90
プレミアは強度高すぎやからしゃーない
セリエじゃレベル低すぎるしリーガに行こう
24【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:56:53.90
プレミアは強度高すぎやからしゃーない
セリエじゃレベル低すぎるしリーガに行こう
25【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:57:31.28
>>24
プレミアじゃ通用しなかった負け犬になるやん
23【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:56:28.08
>>21
ボランチやっててパス精度は良かったと思う
26【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:59:20.82
>>23
パス精度はええけど足元はないで
冨安のファーストタッチが足元の無さを物語ってる
あと日本代表で1試合ボランチやらされてたことあるけどその時のプレーは悲惨やったで
27【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:05:09.49
>>3
海外やとSBにしてはフィジカルがあるぐらいの認識やからな
CBともなると冨安のフィジカルからして物足りないから結果SBに回されてるんや
28【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:06:56.71
怪我多いならベンチに置くしかない
来季は交代枠増えるし
29【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:16:49.63
冨安は大谷よりスゴイん?
30【TOKUMEI】2022/05/17(火) 07:24:55.01
こんなゴミを大谷と比べていた豚が居る板が有る

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652736062