暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Arsenal FC 冨安健洋 Part57

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:56:35.13
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てるときはを↑を2行冒頭に書いてください(1行分は消えて表示されません)


Instagram
http://www.instagram.com/tomiyasu.t/


Arsenal FC 公式サイト
http://www.arsenal.com

http://twitter.com/arsenal
http://www.instagram.com/arsenal/

前スレ
Arsenal FC 冨安健洋 Part56
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1651189124/
あーぜナル
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28【TOKUMEI】2022/05/13(金) 05:41:11.04
忍者はガチで職歴なし無職のデブ
それにこどおじだから
67【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:23:46.77
冨安悪くなかったよ。試合がこの様だからしょうがないとしても。
色々なポジションやらされて無難に捌いてた印象。
67【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:23:46.77
冨安悪くなかったよ。試合がこの様だからしょうがないとしても。
色々なポジションやらされて無難に捌いてた印象。
68【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:27:28.24
>>67
言い訳と現実逃避ですかwww
74【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:45:18.01
こんな試合で馬鹿みたいに絶賛してんのなんてレオザフットボールとかいう奴だけだら
81【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:21:01.22
右SB:1stチョイス
左SB:2ndチョイス
CB:3rdチョイス

冨安がすごいのか選手層が薄いのか
83【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:24:08.33
>>81
本職が3rdチョイスってどうなんかね
84【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:24:23.02
セリエAですらCBだと微妙だったんだからプレミアでワンシーズンなんて無理だと思う
87【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:28:08.70
ほんと冨安は中途半端な選手だよ。そんなんだから戦犯になるんだよ。
88【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:28:23.58
それはわかるわ
日本代表で冨安ってあんまり印象に残らない
96【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:16:41.27
4位死守できるかなー
98【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:19:07.91
>>96
冨安とソン・フンミンの違いがわかる結果になるでしょ

アーセナルは残りたいなら冨安外して元に戻すことだよ
アーセナルは冨安がいないから調子良かったんだから
132【TOKUMEI】2022/05/13(金) 14:23:04.52
セドリック
そりゃ冨安にスタメン取られるよな
最近好調じゃなかったの?
55【TOKUMEI】2022/05/13(金) 06:56:04.12
>>51
他の選手のせいにするトミシン
142【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:03:03.29
>>55
事実だろクソアンチw
170【TOKUMEI】2022/05/14(土) 01:23:16.46
>>169
見せて
196【TOKUMEI】2022/05/14(土) 08:37:22.36
>>170
アフィカス呼ばわりするアンチいるんで、URLは晒さない。

SofaScore の選手別のスタッツで見れる。
216【TOKUMEI】2022/05/14(土) 14:35:26.87
一方のカスパが対戦するバーンリーは降格争いの真っただなか
リーズの状況にもよるが勝ち点1を獲るために中東顔負けのドン引きでくるはず
そうなるとカスパは攻撃陣が無力化される・・・と信じてる
とはいえカスパもホームだからな・・・
242【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:42:40.22
スティーブン・ジェラードは、シュート精度、威力はロナウド(本物)、ロベカルと同じくらいか
だが代表での実績が・・・

なら要らんか
262【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:15:17.40
今日の試合、負けたり引き分けならどうなるん?
265【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:35:23.11
>>262
スパーズが順位上になる
スパーズの最終戦ノリッジ。99%スパーズが勝つだろうから今日アーセナルが引き分けか負けなら事実上終戦
277【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:18:32.94
ていうかボローニャ時代にとっとと獲得しとけよ
そうしたら外国人枠も撤廃だったのにさ
282【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:12:46.34
誰も見てないリーグで活躍しても誰も見てないからね
289【TOKUMEI】2022/05/17(火) 00:54:38.63
そうそう
冨安のCBは攻撃力が本当にへるんよね
特にビルドアップ能力がなくなる
理由は安パイな選択肢ばっかりとるようになるから
サイドバックなら一枚剥がしたりチャレンジそれなりにするし、追い越してパスコースつくる動きもするけどそういったアイディアを出さなくなる
313【TOKUMEI】2022/05/17(火) 04:44:23.65
センターバックでメデルにポジション争い負けて
サイドバックもできるCBとして誤魔化してきたけどもうメッキが剥がれたな
314【TOKUMEI】2022/05/17(火) 04:45:16.30
プレミアじゃダメだったね
イタリア戻ったら
331【TOKUMEI】2022/05/17(火) 04:53:50.17
上下運動が少ないCBならワンチャンあるかもな
サイドバックはもう無理や
343【TOKUMEI】2022/05/17(火) 04:59:42.98
瞬発力と俊敏性があるタイプじゃないしプレミアでSBは厳しいか
355【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:04:49.32
いずれにしてもスペは1流にはなれない
ソンフンミンとかなんだかんだで怪我しないもんな
367【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:12:08.66
サンマクシマンにチンチンにされる
前半でまたまた負傷交代
CL出場圏内脱落
ライバルのスパーズがCL出場へ

スペ安の評価だだ下がり
最悪の朝(笑)
375【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:17:15.13
まぁいずれにせよ他チームの冨安対策は進むんやろな…
373【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:15:53.05
>>355
ソンフンミンプレミア1年目はフル出場がほとんどなかった
今季のトミと違ってかなり慎重に使われてたな
376【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:17:27.02
>>373
つーかその頃のソンは普通に実力不足
今みたいなどんな形からでも点取れる選手じゃなかった
379【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:18:53.15
アーセナルはCBの駒十分いるんで他所行ってもらえます?
379【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:18:53.15
アーセナルはCBの駒十分いるんで他所行ってもらえます?
380【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:19:45.15
>>379
十分はいないだろw
1人抜けたらホールディングw
412【TOKUMEI】2022/05/17(火) 05:44:28.39
富安がSBでいいとはいっても
全盛期のウッチーや酒井よりは下だからな
CBで勝負すべき

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1652363795