暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

アーセナルFCさん、ジェズスとか獲得して完全体になる

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 14:12:32.17
ロウ───ジェズス───サカ
───ウデゴ──レマンス──
─────パーティ─────
ティアニガブホワイトトミヤス
─────ラムズデ─────

控え
エキティケ(かガクポ)
鎌田
マルティネリ
ジャカ
ヒッキー
デスト
サリバ
ホールディング
キーパー


※前スレ
マンチェスターシティさん、ハーランド獲得して完全体になる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652156986/
15【TOKUMEI】2022/05/10(火) 14:20:54.67
アーセナル移籍話が出てきてからジェズスがゴール量産してるの草
99【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:03:38.00
なんでなんGでアーセナルこんな人気なんやろな
ワイも見始めてから15年は経ったけど
130【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:09:41.76
ドルトムントのような攻撃的なチームだとFWは一段と良く見えるんやで
シティも攻撃的なチーム
154【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:14:25.08
久保もアーセナルに行けばいいのに
124【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:08:21.38
フェラン売った金にちょっと付け足せばハーランド買えるのほんま草

バルサが阿呆なのかドルトムントか阿呆なのか
162【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:16:46.22
>>124
バルサはアホやけどオバメが意外と復活したしセーフ
178【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:19:30.66
ベップとハーランドは対立しそうじゃない?
185【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:22:23.39
ハーランドのせいでイングランドの大エースハリーケインさんが生涯ノータイトル確定したんやがどうしてくれんのこれ
193【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:23:56.24
>>185
ヴィッセルに来い
来年J2で勝ち点100超えてぶっちぎりの優勝できるぞ
198【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:24:43.99
なんでお前らそんなにアーセナル好きなの?
CLはいいとこ行けないしプレミアも4.5位が限界なのに
199【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:25:12.59
>>198
魅力的なサッカーするから
197【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:24:43.51
>>186
シティが柔軟性ないとか流石に試合見てなさすぎやろ
リバプール戦でリバプールのお株奪うサッカーしてたやんけ
204【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:25:36.41
>>197
別に驚きはなかったよ
224【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:29:41.03
ウソップ1年目もこんなんやしユナイテッドも長い目で見ろよ

https://i.imgur.com/P77PHVl.jpeg
228【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:30:42.80
>>224
うわあこれは中堅クラブやな
222【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:29:03.69
マンUはとりあえずテンハーグで5年は様子見ないとな
すぐに返り咲こうとするからグダグダになる
229【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:31:05.10
>>222
マンカス経営陣がそんなに耐えられる訳ないやろ
232【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:31:45.46
エンケティア残ってくれえ
242【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:35:17.34
ジェズスも久しぶりにスタメンしたら4ゴールしたけど
それで以降の試合全部スタメンにしたったら順調に疲労してチャンスに絡めなくなっていったからな
毎試合は使えんで
246【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:36:31.10
>>242
つか昨シーズンより明らか守備強度落ちてるからやっぱ調子悪いのかもしれんわ
それか怪我でスタミナ落ちたか
259【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:49:29.03
カップ戦捨ててリーグ一本CL出場権争いアーセナル
カップ戦全力で負けてCL争いスパーズ
カップ戦全力で負けて可哀想ユナイテッド

補強費1位アーセナル2位ユナイテッド!!ズッ友😘
255【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:47:00.35
ライオラ死んだけど代理人手数料ってどうなってんの?
263【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:50:04.61
>>255
エンツォとかもとのライオラの会社が持ってくんじゃないか
258【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:49:12.32
アーセナルは好きやけどアルテタが好きやないんよな
はよ違う監督来て欲しいわ
265【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:50:21.08
>>258
黒炎家「アルテタが好きなんだ😎」
280【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:05:08.28
ノーロンで勝てば決着よ
287【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:08:05.69
気づけばアーセナルチェルシーの勝ち点差1なのか

293【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:14:08.58
>>287
アーセナル3位あるな
288【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:10:17.14
>>278
ぺぺもガイジ度相当上がったぞ
ゴールに誰もいない状況でシュートを打たずに股抜きを狙って失敗した天才や
294【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:15:44.63
>>288
マグワイアは自陣ゴール前で味方のユニ引っ張るから
279【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:05:05.27
冨安はCBが1番能力引き出せるのにSBで使うのもったいないわ
295【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:16:14.86
>>279
アルテタの戦術やと攻撃時はボランチ的なポジションやから向いてるやろ
304【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:18:51.22
スコットランドって謎に良い左SB出てくるよな
314【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:23:16.43
ぺぺみたいなマジのゴミに目付けてくださるセビージャさん本当にありがてえ
319【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:27:43.30
左SBとボランチが欲しい冨安分裂しろ
321【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:28:17.56
>>319
冨安の控えに冨安が欲しいわね
323【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:28:53.78
冨安最悪5人欲しいまである
332【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:31:04.47
長谷部のように複数ポジションできるようにならないと富安はまだ心を整えられてないな。GKもやらせないとな
368【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:50:07.92
ケインには前向かせないように即潰すのがマスト
385【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:58:29.49
バイエルン「あっ!!アーセナルちゃんおっひさ~🥰」
アーセナル「キャ☺//」

こうして彦星バイエルンと織姫アーセナル恋物語は続くのであった
383【TOKUMEI】2022/05/10(火) 16:57:48.19
こないだの試合見てないけど冨安左SBってマジ?
390【TOKUMEI】2022/05/10(火) 17:02:14.94
>>383
守備は良し
攻撃は停滞の要因
413【TOKUMEI】2022/05/10(火) 17:19:22.90
センターでもサイドでも3CBのチームがええ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652159552