暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!316

1【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:50:06.37
日本テレビ系 毎週日曜23:25~23:55
レギュラー出演者:ダウンタウン月亭方正・ココリコ

遅れネット
テレビ岩手(土) 25:25~25:55 [20日遅れ]
広島テレビ(水) 24:59~25:29 [10日遅れ]  
琉球放送(火) 23:59~24:31 [51日遅れ]

公式サイト https://www.ntv.co.jp/gaki/
Twitter @gakitsukatter
見逃し配信 https://cu.ntv.co.jp/gaki/

前スレ
ダウンタウンガキの使いやあらへんで!315
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1643022342/
9【TOKUMEI】2022/03/22(火) 02:56:53.26
蝶野ビンタはもう杖つくようになってる蝶野がきつい
23【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:46:19.04
罰ゲームは痛みを伴うのがダメなら
青汁とかタガメとか他にやりようありそうだけどな
66【TOKUMEI】2022/03/27(日) 11:17:52.82
昔はききタバコとかやってたな
すごい時代だ
88【TOKUMEI】2022/03/28(月) 19:38:26.18
別にロケは嫌いじゃないけど、わざわざガキ使でやるか?って感じなんだよな
95【TOKUMEI】2022/03/29(火) 16:19:36.51
昔の松本が一番嫌な罰ゲームはタイキックて言ってたしちゃんとやったら痛いだろもちろん
今はソフトにやってるんだろうが
111【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:03:01.36
台本なんていらんだろ。二流の仕事を何故わざわざやらんといかんのだ。
138【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:44:24.67
漫才なんて特別でも何でもないのに言われる状態が情けない
130【TOKUMEI】2022/04/04(月) 17:23:32.71
まあ長年ガキ見てて愛着無かったらクソな内容だよなとは思う
自分が普段ガキ見てなくて昨夜の内容を一見さんで見たら
やる気ないのかおっさん達と思いそうだ
このダラダラでもいいよねという長年の視聴者向けになってるな

ほんといつも千葉ばっか
たまには神奈川だの茨城だの群馬だの違う県も行きゃあいいものを都合でもあるのか
143【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:23:01.69
>>130
むしろ逆だろ
DTヲタはこういうゆるい企画には腹を立てる印象だな
サバゲーとか8歳とか心底つまらなくてもトガった企画を好む
146【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:05:30.29
ゴースゴースターイム!
159【TOKUMEI】2022/04/05(火) 15:07:36.56
時々やる分には面白い企画だな
178【TOKUMEI】2022/04/06(水) 18:56:34.16
浜田に勝てる素人なんていくらでもいるだろ
181【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:16:15.83
ブロークンサンダーひとつ!
193【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:52:11.80
「東野は第3のさんまやね」
って本当だったわ
198【TOKUMEI】2022/04/10(日) 01:27:17.98
ダウンタウンガキの使いやあらへんで!
日テレ 2022/4/10 23:25 - 23:55

クイズ村西とおるの100のコト 鬼才監督の素顔を暴く‼
「好きな女性のタイプは?」「最近ナイスですねと思った出来事は?」
村西らしさ全開の回答連発⁉あの男にダメージ
206【TOKUMEI】2022/04/11(月) 06:35:30.84
遠藤「逆に購買意欲わくわ」「これ絶対言うと思う」
コメントがことごとくスベってる
230【TOKUMEI】2022/04/13(水) 04:28:59.32
かぼちゃ!
242【TOKUMEI】2022/04/15(金) 21:43:16.54
ライセンスがカバーしてくれるで
282【TOKUMEI】2022/04/18(月) 17:42:15.84
AV女優はセクシー女優って言い換えるのに、AV監督はそのままでいいんだな。
セクシー監督だと監督自身がセクシーみたいになるし。
306【TOKUMEI】2022/04/19(火) 18:29:21.70
志らく @shiraku666:
4月24日ガキの使いに出演します

https://twitter.com/shiraku666/status/1516272226584363018
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
331【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:59:42.05
ケチっていうかボケだから
338【TOKUMEI】2022/04/22(金) 22:36:08.95
志らくはプレバトでは浜田と絡みワイドナでは松本と絡んでいる
347【TOKUMEI】2022/04/24(日) 21:00:59.97
DXだけじゃなく >>338
まごついて~はダウンタウンに緊張してますよっていうことだな
371【TOKUMEI】2022/04/26(火) 00:56:25.13
近年の企画ではジジ抜きだけつまんなくて見ないんだが大好評なんだな
つまんない回だけ見て決めつけちゃったのかな
373【TOKUMEI】2022/04/26(火) 01:28:09.99
>>371
つまらんぞ
374【TOKUMEI】2022/04/26(火) 02:04:48.70
結構どんな回でも楽しく見れるタイプの自分でもジジ抜きはあまり楽しめない…
388【TOKUMEI】2022/04/27(水) 11:16:13.76
気になる。ひとりだけいつもだらしないよね

笑ってはいけないでも、シャツ出したり、ネクタイ緩かったり

でも過敏症の人間ってそうなんだよね。五感全てに過敏。接触過敏、圧迫過敏

自分がそうだからわかる
406【TOKUMEI】2022/05/01(日) 00:25:55.41
誰か山崎vsモリマンの時に水木一郎が歌ったマジンガーzの替え歌で
モリ夫に 怯える ヘタレの王子
才能ちょこっと 山崎邦正
ヨゴレの仕事は娘の為に
「(ここを忘れた)    」
飛ばせ あんかけ 濡れ濡れタオル
いまだに トラウマ ゴボウファイヤー
山崎 モリマン ファイナル~ マァ~ッチ!
分かる人います?
409【TOKUMEI】2022/05/01(日) 10:31:22.50
>>406
モリ夫を倒すぞ パイルダーオン!
だよ
417【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:19:11.80
今回まじ神回
死ぬほど笑った
422【TOKUMEI】2022/05/02(月) 07:47:09.99
>>417
あれで神回なら理不尽ダウンタウンとか見たら死ぬだろ
440【TOKUMEI】2022/05/03(火) 00:48:27.67
ジジ抜き、スマホで待ち合わせは面白い時もあるけど、もう十分だわ。
昨日のジジ抜きでも「柳岡が好きで」って言ってたけど、低予算で出来る、「カードゲーム好き」「疲れない、楽」で浜ちゃんが文句言わなそう(勝手な推測)でお手軽なのかな?
待ち合わせも何か理由があるのかな?
427【TOKUMEI】2022/05/02(月) 15:20:12.64
松本が番い同士引き合うって言っといて番いになってない真ん中のカードを引いて抜けられなかったーって
そりゃそうだろ
番いになったどっちかを引かなきゃ合わないだろそりゃ
446【TOKUMEI】2022/05/03(火) 11:53:43.74
>>427
俺も気づいてた
老い裁判ものだな
451【TOKUMEI】2022/05/03(火) 19:35:21.53
田中のエア罰良かった。

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1647838206