暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【歴史戦】日本、少女像撤去のため毎年1000億円の工作費を使っていた😲

1【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:01:42.19?2BP(9890)

https://cafe.daum.net/subdued20club/ReHf/3835553



韓国の公共外交金額の50倍…今からでもこの部分に予算を増やさないと危ない。
反日種族主義」の主張が韓国歴史学界のメインストリームになるかもしれない。
数十年後には、日帝の韓国侵略が韓国発展に大きく役立ったという日本極右の内容が、韓国の歴史書に載るかもしれない。
2【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:03:21.71
韓国も日本に建てたらいいのにな
私有地なら自由だろうし
やらない理由はなんなんだろう
3【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:04:02.58?2BP(8890)

世界各所にスパムメールを送ってるウヨさんは非正規公務員みたいなもんか
4【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:09:24.84
公文書にこんな文章載っけてたのかよアホw
5【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:10:37.38
最近の顛末を見ればわかる通り世界は韓国の味方だからいずれ決定的に負ける
意味の無い浪費だよ
6【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:12:14.41
予算が足りてないから勝てないとかそういう話じゃなくて
現にあった差別を無かったことにしようとする下劣さが顰蹙を買ってるので仮に5倍の予算付けても負けるよ
7【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:13:56.85
そもそもお前らんところの国情院がやってるんだが
8【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:14:06.51
スキあらば中抜き
9【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:14:48.04
これドイツに笑われたやつだろ
極右が騒いだから少女像撤去やめた
10【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:15:31.72
ジャップは外務省が極右思想だからな
11【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:15:48.52
少女像立てるだけで毎年1000億もらえるとかそりゃやめられませんわ
12【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:18:34.73
これも大半は中抜きしてそう
13【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:19:41.62
この工作活動に老後の生活がかかっている人もいそうだな
14【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:20:27.06
櫻井オモニが暗躍してそう
15【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:21:34.34
>>5
世界は韓国の味方→まちがい
世界は大日本帝国の敵→せいかい
16【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:24:40.02
対外広報予算なんかどこの国でも組んでんちゃうの?
17【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:26:09.20
歴史戦に勝って安倍大元帥に報いよ
18【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:27:05.25
歴史修正に国策で無駄金使ってんのか
19【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:29:54.83
広告代理店に投げてるな
20【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:30:58.21
日本びいきな韓国人youtuberのWWUKとかカネもらってやってそうだった
21【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:34:51.00
>>1
米軍の装甲車に引き殺された少女像を売春婦にするとか韓国人の下劣さやべえな
16【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:24:40.02
対外広報予算なんかどこの国でも組んでんちゃうの?
22【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:37:27.50
>>16
日本の評判を落とすための予算に1000億円書けてんだぞ
これこそ自虐史観
21【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:34:51.00
>>1
米軍の装甲車に引き殺された少女像を売春婦にするとか韓国人の下劣さやべえな
23【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:37:45.85
>>21
平和の少女像なんだが
日本のクソウヨだけがこういうおかしないちゃもんつけてんだよなー
24【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:39:10.99
凄いデカいのもあったよね
25【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:40:57.60
この国が率先して世界中に建てとけや
26【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:43:40.75
意味のない工作だよ
27【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:51:10.16
杉田水脈(日本のこころを大切にする党・落選議員)、慰安婦像爆破テロを推奨? - Togetter
https://togetter.com/li/1119812
杉田水脈「やりにいこうかな(笑)。アメリカもそうですが、慰安婦像を何個立ててもそこが爆発されるとなったら、もうそれ以上、建てようと思わない。立つたびに一つひとつ爆破すればいい。」


日本の「慰安婦」否定論者による国連女性の地位委員会NGOフォーラムでのパネル実況 - Togetter
https://togetter.com/li/950914
28【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:54:38.65
>韓国の公共外交金額の50倍

そもそも国家予算が全然違うじゃん、ロビー活動費日本と同じ額にしようとしたら他が死ぬぞ
15【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:21:34.34
>>5
世界は韓国の味方→まちがい
世界は大日本帝国の敵→せいかい
29【TOKUMEI】2022/05/03(火) 04:58:44.84
>>15
また馬鹿な左翼が妄想垂れ流してる。

正解
30【TOKUMEI】2022/05/03(火) 05:00:15.28
世界中に建ててほしー

世界中の少女像参拝コンプリートしたい

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1651518102