暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

村田諒太vsゲンナジー・ゴロフキン

1【TOKUMEI】2021/07/22(木) 15:27:19.68
12月28日さいたまスーパーアリーナ
12【TOKUMEI】2021/09/25(土) 23:57:48.86
それはとっくに。正式にはいつ?
66【TOKUMEI】2022/03/28(月) 00:24:25.61
機動戦士エンダム
88【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:57:30.00
1回でもダウン取ったら歴史に名が残る
121【TOKUMEI】2022/04/01(金) 10:15:20.52
やはりAmazonがバックだと予算も使い放題なんだろうな
帝拳も世界一のパトロンつけたみたいなもんや
124【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:43:39.28
もし奇跡的に判定まで持ち込めたら村田の勝利みたいもんだな
村田がどう戦うかにもよるがまあ5.6R以内でKO負けが濃厚だな
140【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:05:56.74
村田はガードが堅い、パンチがある、打たれ強いとか言われるけれど、
技術とパンチのある選手と未だに対戦したことがなく、試されていない。
今回はじめて村田の実力がわかるんじゃね?
141【TOKUMEI】2022/04/02(土) 15:41:04.47
ガード堅かったらブラントのパンチあんな貰わないわな
217【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:18:12.33
まあ普通に考えてすごいわな。
ゴロフキンが日本人と戦うために日本のリングに上がるって。
リアルタイムでは観れないけど。
218【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:39:08.13
>>217
休憩中にボク板見るなよ
236【TOKUMEI】2022/04/05(火) 02:31:56.29
プライム会員じゃない人は無料期間あるからほぼ無料でしょ
ただテレビの視聴率で言えば10パーも行かないのかな
264【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:48:03.86
そもそも村田もゴロフキンも日本じゃ知名度ないもん
276【TOKUMEI】2022/04/05(火) 18:08:16.53
;name=900x900

アメリカのDAZNのポスターだけど
村田さん、完全に無視されてる・・・酷すぎる
278【TOKUMEI】2022/04/05(火) 18:31:37.64
>>276
勝って見返せばいいだけ
カネロ3がこけてダゾンも大誤算になるだろ
285【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:42:17.71
試合当日、会場でグッズ販売とかはあるのかな?
ちなみにラスベガスでのマニー・パッキャオ VS シェーン・モズリーの試合の時は
グッズの販売があって、Tシャツ、キャップ、ラゲッジタグとかを買いました。
289【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:57:16.97
>>285
JTBの新婚旅行でかあちゃんとロス経由で行ったな
同じバス乗ってたやつか?
304【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:07:23.72
ファンも関係者も全盛期の頃のゴロフキンのイメージを引っ張りすぎなのが違和感あるな
シェルメタを仕留めるのに7Rもかかるのが今のゴロフキンなんだが
312【TOKUMEI】2022/04/05(火) 23:52:54.94
バンタムで多回数防衛でKO勝ちもしてた山中や長谷川なんて日本以外じゃまったくの無名
長谷川なんて一応3階級制覇なのにな
やっぱり世界で認められるには階級と対戦相手と試合内容
340【TOKUMEI】2022/04/06(水) 11:36:59.46
>>335
アメリカでプロスペクト相手に超番狂わせした人?
ずっと前にNHKの番組で特集してて本気で死ぬと思ってリングに上がったとか言ってて凄いと思った
343【TOKUMEI】2022/04/06(水) 12:03:44.89
>>340
それ石田順裕
相手カークランドな
351【TOKUMEI】2022/04/06(水) 13:48:57.02
見れるよ
354【TOKUMEI】2022/04/06(水) 15:38:11.44
>>351
ありがとう
379【TOKUMEI】2022/04/06(水) 20:19:54.16
ゴロフキンに勝てたら偉大さでF原田に並ぶだろうな。勝てればだが。
396【TOKUMEI】2022/04/06(水) 21:39:22.58
>>370
ボディ弱いからな
それは昔から有名
カーティスにすら負けそうになったし
さらに衰えてる雑魚専だし
405【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:10:29.93
>>396
カネロ2だとボデー打たれたあと明らかに腰が引けてたね。
明らかにボデー嫌がってた。
405【TOKUMEI】2022/04/06(水) 22:10:29.93
>>396
カネロ2だとボデー打たれたあと明らかに腰が引けてたね。
明らかにボデー嫌がってた。
422【TOKUMEI】2022/04/07(木) 09:51:50.54
>>405
顎で倒すのは不可能に近いが、ボディならワンちゃん
だけど、カネロ戦を見る限りkoできる可能性は限りなく低い
村田のスタイルからすると下がらされたら完全に終わりだからプレスかけ続けてなんとかぎりぎりの判定しかない気がするが
487【TOKUMEI】2022/04/07(木) 21:18:49.25
ゴロフキンの打たれ強さはガチだからね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1510283117977817089/pu/vid/720x1280/rbeo_W_l4qzxL_LD.mp4
打ち合いでは村田が不利だからリーチを活かしたボクシングするしかない
530【TOKUMEI】2022/04/07(木) 23:56:00.93
世界のボクシングと自慢してるのに5,435再生とか少なすぎるだろw
誰も知らないチューバーレベルが今のボクシングの人気か?w
これ井上がドネア2やっても似たような結果に終わりそうだな。
それに比べてテンタケは15万再生
世界のドマイナーボクシングの価値って一体?・・・・・・
588【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:17:41.55
>>579
えっ見れないの? メインだけの放送なんかな?
589【TOKUMEI】2022/04/08(金) 14:20:50.85
>>588
18時からだし伊藤吉野からやるんじゃないかね
595【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:17:55.15
体でさえ負けたら村田の勝てるところなんてなにもねーだろ
596【TOKUMEI】2022/04/08(金) 15:21:26.70
ゴロフキンが空席だらけの会場に動揺してパフォーマンスを発揮できない展開はありえる
帝拳会長はその可能性に賭けて、あえて空席祭りを演出したのかもしれない
630【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:55:28.59
転売屋は何で高額で転売出来ると思ったんだろうか?
ボクシングなんてドマイナーで地味なスポーツじゃん
それが地上波から切られ村田の試合があるのを知らない人も多い
あの井岡ですら年末はガラガラでライジンは満席だった。
もう時代が求めてないんだよな。
俺はアマプラ入って村田を応援するけど、鶏ガラ級ばかりの中で唯一まともな
階級なんだから頑張ってほしいわ
637【TOKUMEI】2022/04/08(金) 18:39:55.28
村田1r目からブランド戦みたいに行くのか?
リゴンドーカシメロで1年4ヶ月ブランクあった老人リゴンドーさんは1r目動きが悪くて段々良くなっていったから
村田は1r目から出るのはやめたほうがいいと思うが
突撃なんかしたら逆に早い回で終わりそう
648【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:44:34.63
今の衰えまくりで全盛期の20%以下くらい実力しかないゴロフキンと日本人史上最強のボクサーの村田さん
どちらが強いのか!?
672【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:59:04.11
これってアマゾンプライムの無料期間で観れるの??
710【TOKUMEI】2022/04/09(土) 00:51:12.66
地上波でやらないからだよ
地上波でやってりゃ盛り上がってた
地上波でやらなかったのがアホなだけ
文句言うなバカ
725【TOKUMEI】2022/04/09(土) 06:20:48.30
>>710
正解

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1626935239