暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【ボイメン】 BOYS AND MEN 96 【名古屋】

1【TOKUMEI】2022/02/10(木) 09:06:02.56
ここは名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団ボイメンこと、BOYS AND MENをまったりと応援するスレッドです。

※ 必 読 ※

・sage進行(E-Mail欄に半角小文字で sage と入れること)
・誹謗中傷・荒らしはスルー
(メンバーsage、他グルとの比較荒らし等が常駐していますが無視しましょう 荒らしに構うのも荒らし行為です)
・プライベート情報の書き込みは禁止
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる
・実況は男ドル板では禁止されています
・ファンヲチ禁止・他sage禁止(ヲチはヲチスレで)
・違法アップロード動画のURL貼り付け禁止
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします
>>980が次スレを立てられない場合は、次の人が宣言して立てて下さい

前スレ
【ボイメン】BOYS AND MEN 95【名古屋】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/mendol/1630340084
2【TOKUMEI】2022/02/10(木) 18:59:54.06
いちおつ
3【TOKUMEI】2022/02/10(木) 23:55:53.00
>>1
12【TOKUMEI】2022/02/24(木) 13:38:28.56
ボイメン全員で映画撮影かな?
フォーチュンで作ると面白さ皆無だから今回はましなやつ作ってほしい
14【TOKUMEI】2022/02/25(金) 20:35:30.07
妄想乙
15【TOKUMEI】2022/02/26(土) 11:48:17.72
スマイルスマイル~w
18【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:28:32.17
昨日のR-1フェス配信で見たけどよかったね
誠だけだから歌もダンスもちゃんとしてたしw
27【TOKUMEI】2022/03/11(金) 23:01:15.42
仮面ライダーカッコイイな
32【TOKUMEI】2022/03/15(火) 02:39:55.84
>>29
6分番組の頃はメンバー1人だったけど、SPになってからメンバー2人+小田島塾長で内容もより濃くなった感じがするね
33【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:13:44.64
>>32
そう! 一市町村をピックアップして、その地の特産の野菜を紹介するスタイルがいいのよ
野菜にも関心が持てて、売場で買おうという気にもなるしねー
もっとメンバーを前に出して、アピールしていい
38【TOKUMEI】2022/03/19(土) 08:48:08.27
シンカリオン、終わっちゃったな
ツイではクライマックスの戦闘で進化理論が流れたことに、胸を熱くしている人が多かった
無印の頃、実況でガンズダ書き込んでいた頃が懐かしい
40【TOKUMEI】2022/03/19(土) 09:21:40.25
>>38
見たよ
映画のクライマックスも進化理論で盛り上がったね
Zも映画化あるんじゃ?と密かに言われているから期待してる
43【TOKUMEI】2022/03/19(土) 16:42:48.65
ゆーちゃむ33回目のお誕生日おめでとう
48【TOKUMEI】2022/03/21(月) 11:29:30.42
千曲の勇翔凱旋上映会好評だったみたいだね
限定グッズ、ポストカードがほしい!と思った
湯呑みは尊くて使えないw
49【TOKUMEI】2022/03/21(月) 13:55:51.48
配信良かった! セトリも好み
>>48
わかるかも
ロゴ入りならともかく、写真入りの食器は照れてしまう
52【TOKUMEI】2022/03/22(火) 05:37:03.01
第七学園
勇翔です…w
誠men回おもしろい
55【TOKUMEI】2022/03/22(火) 15:47:16.77
映画の舞台挨拶にボイワ、水野がついてくるのはなんで?ボイワは終わってから挨拶するだけにしてほしい。時間いっぱい勇翔は喋ってくれるし
56【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:08:33.83
>>55
文句言うなら勇翔だけの段階で貴方がチケットを沢山買って完売させて配って客席埋めればいいんじゃない?
そうすれば水野の集客力に頼らなくてもよくなるよ
61【TOKUMEI】2022/03/23(水) 15:51:32.09
JのW主演舞台に吉原出るのか
63【TOKUMEI】2022/03/24(木) 01:10:23.18
水野と木下ほうかが出てた映画の監督も同じようなことやってるって昔から有名。だから関わってほしくなかったのになんでフォーチュンはそんなのばっかりの仕事取ってくるの?
72【TOKUMEI】2022/03/29(火) 12:40:37.88
>>63


水野が言ってたよね 木下に連絡先聞かれた時に 事務所からそういうのはダメだと言われてます って言ったら木下が あーそじゃいいわ みたいに吐き捨てる感じの態度!それ聞いてこの木下ってやつ嫌いになったわ こういうのがあるからフォーチュン側は連絡先とか交換を禁止してたんじゃないの?
74【TOKUMEI】2022/03/30(水) 02:22:33.06
>>72
連絡先の交換禁止なんてとっくに解禁されてるし水野東京行く度に木下と飲んでたじゃん
75【TOKUMEI】2022/03/30(水) 17:13:08.56
愛知県観光文化大使Jに奪われてる
事務所しっかりしろ
87【TOKUMEI】2022/04/01(金) 11:47:31.29
会報作らないだけでも問題なのに何のためにFC入ってるのか分からんよな
89【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:49:44.23
ボイメン大好き
100【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:22:17.88
結局10年以上もやってるしどうなるのか逆に分からんな
103【TOKUMEI】2022/04/06(水) 01:52:50.41
若手俳優としても碌に話題にもならない田中と今トップの人気を誇る二人を並べたら失礼だなw
122【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:14:51.84
これで名前が全国区に売れるな
123【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:15:22.71
クソワロタ
そんなに給料少ないんか?
128【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:43:05.18
めちゃくちゃ悪印象で事務所が倒産しかねないダメージじゃない?
130【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:45:28.74
これを機にヤンキー売りはもうやめてくれ
クソ寒いから
131【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:46:05.29
136【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:49:54.23
中学時代に前歴あるっていうし何度もやってんだろうなw
137【TOKUMEI】2022/04/08(金) 19:51:23.48
祭はもう解散だけど他の後輩グループはどうするんだろう?気の毒すぎる
決まっていた仕事によっては違約金も発生しそうだし本当に迷惑
149【TOKUMEI】2022/04/08(金) 20:50:51.98
これはやられたな小林
事務所がリークして小林を陥れた
これから活動できないように

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1644451562