暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

道重さゆみ、美しい二の腕を見せたお気に入りワンピースSHOTに反響「顔面国宝」

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:00:28.03
道重は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日のパフェ作りインスタライブ楽しかったぁ~」「みてくださった方ありがとう」「アーカイブも残ってます」と切り出すと、「お洋服は @tocco_closet さんからいただいたワンピース」「可愛すぎて、撮影の時からお気に入りだったので、嬉しすぎます」と、ノースリーブのフェミニンなワンピース姿を公開。
また、クマの連なったヘアピンを指差した写真なども掲載しつつ、「そしてヘアピンはヘアメイクさんがくださった、くまさん」「くまにどハマり中の私にドストライクすぎて」「あ~楽しかった! インスタライブ、またやりますね」とも綴っていた。
この投稿に対し、ファンからは「めちゃくちゃ可愛すぎる」「清楚な感じでステキですね!」「顔面国宝」「お洋服も、めっちゃ可愛い」「天使より可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。
かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っており、マルチな活躍を見せている。
「天使より可愛すぎる」
8【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:01:44.59
>>7
2ヶ月以内にまた誰か卒業でしょ。準備しとけやヲタどもよ。
10【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:02:11.91
推しが卒業するからこのグループはもういいよ
12【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:02:28.35
ホムラとWaggどっちのが集客力ある?
18【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:04:47.03
現場でも迷惑をかけてる厄介ヲタ
27【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:12:49.34
どれどれ動画で確認してみるか
https://youtu.be/jzdSxwqk0-c
https://youtu.be/55sqds2iXYo
https://youtu.be/FF3WvSBcXGU
32【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:20:34.75
>>31
何が違うって担当したヘアメイクが違うんだろ
33【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:21:16.73
>>32
ヘアメイクでシワなど書かんw
39【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:24:26.71
同じ電車に緑カップルいる
頭おかしい
35【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:22:02.21
>>31
うわあああああああああああああああ
40【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:27:01.02
>>35
ばばちゃんがいっちゃんかわいいよね
44【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:49:33.05
子供できたな
おっぱいが大きくなった
50【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:55:02.93
>>44
まさか、大野姉妹のほうがバンド活動してるとはね…
51【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:40:34.20














37【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:23:03.14
どうして?
そう思いませんか?
52【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:40:39.15
>>37
ギャルっぽい見た目とピュアな田舎少女っぽい中身とのギャップがいい
62【TOKUMEI】2022/05/13(金) 04:31:03.63
裏垢とか晒すなよ
プライベートはそっとしといてやれ
41【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:28:01.51
最近道重の存在感がまったくないから焦ったヲタがみんなに忘れられないように
ただSNSのきっしょいヲタコメ羅列しただけの何の内容もないゴミみたいなネット記事をソースに
とにかく毎日どうでもいいクソみたいなスレ乱立させて必死に存在アピールしてる
70【TOKUMEI】2022/05/13(金) 04:40:34.04
>>41
見せつけたいから見せてるわけ無いだろ
71【TOKUMEI】2022/05/13(金) 04:40:45.07
久保ちゃんはタンポン派だろうから漏れずに綺麗だよ
知らんけど
72【TOKUMEI】2022/05/13(金) 04:42:41.90
>>3
まゆるんのブルモロ、ブルチラ動画無いかな?
51【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:40:34.20














78【TOKUMEI】2022/05/13(金) 04:50:27.92
>>51
べに、新しいユニット組んでてワロタ
81【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:15:57.27
悠理ちゃんVS松尾の脳内の悠理ちゃん
87【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:21:47.77
もなかケバいな
キャバ嬢かよ
85【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:20:40.90
>>78
ミニバンの三列目がしまえるのってどの車種だっけ?
89【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:59:15.97
>>85
後から知った情弱とニワカだよw
104【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:29:51.99
長渕剛のオールナイトライブに行ったのか
すごい
112【TOKUMEI】2022/05/14(土) 18:17:29.88
吉祥寺の葱坊主よ、讃岐うどんを名乗るな!!
133【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:33:12.30
最初は何が出ても楽しいけど
そのうち作業ゲーになる
144【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:48:13.07
エンパにもっといい曲を回して欲しい
148【TOKUMEI】2022/05/16(月) 01:21:11.25
いやどす
154【TOKUMEI】2022/05/17(火) 02:32:05.85
そうね
169【TOKUMEI】2022/05/18(水) 18:04:36.03
グラビア一本で行けば天下取ってたろうに
182【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:18:54.33
今はもうジャベリンからエクスカリバーの時代
177【TOKUMEI】2022/05/18(水) 18:11:32.94
>>162
お前一人が応援した所で何も変わらないんで大丈夫っすw
184【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:19:32.64
>>177
かえでぃーにそもそも最前管理って何人いるの?
190【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:07:05.37
あーん

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1652349628