暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】新田真剣佑 「鋼の錬金術師」人気キャラ役で「いかに魅力的に見せられるか考えながら演じた」

1【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:40:43.29
4/21(木) 23:37配信
スポニチアネックス

 俳優の新田真剣佑(25)が21日、都内で行われた映画「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成」(監督曽利文彦)の制作報告イベントに動画メッセージを寄せた。

 荒川弘氏による人気コミックの実写化第2弾で「復讐者…」は5月20日、「最後の…」は6月24日に公開となる。新田はHey!Say!JUMPの山田涼介(28)演じる主人公の錬金術師、エドワード・エルリックエド)の命を狙うスカー役。

 この日は仕事の都合で欠席となったが、「この作品に携われたことを大変光栄に思います。今回演じたスカーは過去に兄を殺され復讐を誓う男です。その復讐の過程の中でエドとアル兄弟とも対立することになります」とコメント。原作でも人気のキャラクターであり「いかに魅力的に見せられるかを考えながら演じさせていただきました」と語った。

 登壇した山田は新田について「スカーをどのテンションで演じれば良いんだろうと初日戸惑っていたけどすぐに役をつかんでいた」と回顧。共演について「体も大きいので威圧感もありましたし、スカーのたたずまい、クールな感じはマッケンにしか出せないよなと思いながら対峙(たいじ)してました」と語った。

 一方で普段の新田については「チャーミングな方で、スカーとは違う。お菓子食べながら“山田君これおいしいね!”と言ってきたり、現場に電動キックボード持ってきて、役の格好ですーっと乗って“山田君楽しいよー”って言ってくる。切り替えが凄い方だなと思いました」と笑った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/48355b9b7fb2194e73af43c3119a61e0072b7f1b
7【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:52:44.52
今こいつに仕事ふるのは危険だな
8【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:56:07.32
>>6
傷に拗ね持つ
11【TOKUMEI】2022/04/21(木) 23:59:13.59
>>4
めくったカネで返したるからな
13【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:01:01.46
>>11
今後はマッケンに借金を返すためにマッケンを晒していくという
15【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:03:43.13
俺も沢尻に呼び出し食らって
セックスしたいわ
18【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:08:47.37
マッケン!!もうやめとけ!!マッケン!!しょうもないねん!!
19【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:10:15.90
与田ちゃんくぁいい
22【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:32:14.75
アクション、ファンタジー系漫画の実写にキャスティングされた俳優を見ると可哀想だと思う
仕事とは言えロクな作品にならないだろうに
24【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:33:28.49
「6000万円の穴埋めには安過ぎるギャラだけど、無いよりはマシかと考えながら演じていた」
26【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:36:30.81
>>4
整形屋が肩代わりしてくれるって。
25【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:35:55.46
学芸会のやつらが声優業やるのやめたほうがよくね
ほんと日本猿はミーハーだわ
29【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:43:32.22
>>25
ゴキブリさあ
40【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:16:48.79
金借りといて逆ギレとか
既読スルーで過去暴露とかやめたれ。
13【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:01:01.46
>>11
今後はマッケンに借金を返すためにマッケンを晒していくという
41【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:17:05.15
>>13
夜中のせいかこんなんで笑いが止まらないw
45【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:21:42.85
芸能界の闇は深い
49【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:50:43.89
色々聞かれたくないから動画メッセージってクソダサい真剣佑
50【TOKUMEI】2022/04/22(金) 02:32:27.38
日本はウクライナ、ロシアより中国を警戒しといた方が良いと思うの🥺

与党に中国追従を隠そうともしない宗教政党もいる事だし🤤



51【TOKUMEI】2022/04/22(金) 03:07:20.34
暴行魔の人だっけ
60【TOKUMEI】2022/04/22(金) 04:29:56.47
強姦魔ッケン
62【TOKUMEI】2022/04/22(金) 04:42:03.77
全てサニーのおかげ
63【TOKUMEI】2022/04/22(金) 05:33:15.85
>>5
金は無いんじゃね?
元所属事務所のトップコートは待遇低かったらしいし
ステマやらなんやらで稼いだお金はガーシーに詐欺られて
千葉真一の残した財産は借金で財産放棄

これからは稼ぐかもしれんが金持ってるかどうかは今んとこ微妙
64【TOKUMEI】2022/04/22(金) 05:37:48.01
ケンケンユウはガーシー案件
65【TOKUMEI】2022/04/22(金) 05:39:36.64
もうこいつの名前聞いてもガーシーの顔しか浮かばんわwww
71【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:08:06.86
ガーシー砲食らってもノーダメージだな
72【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:29:14.28
アームストロング姉はショムニ江角マキコ
73【TOKUMEI】2022/04/22(金) 07:58:34.80
ハリウッド版聖闘士星矢はどういう出来?
15【TOKUMEI】2022/04/22(金) 00:03:43.13
俺も沢尻に呼び出し食らって
セックスしたいわ
76【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:20:16.27
>>15
イケメンなら無問題
77【TOKUMEI】2022/04/22(金) 08:23:33.14
全部めくれとるぞ~  だってさww
49【TOKUMEI】2022/04/22(金) 01:50:43.89
色々聞かれたくないから動画メッセージってクソダサい真剣佑
84【TOKUMEI】2022/04/22(金) 09:10:25.19
>>49
それもあるやろけど今撮影で南アフリカおるらしいからどっちにしても出れんかったんやろ
85【TOKUMEI】2022/04/22(金) 09:24:06.39
>>5
そこまで長身ちゃうで
87【TOKUMEI】2022/04/22(金) 11:03:04.22
お蔵入りになるかも知れないんだろ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650552043