暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サーファーのinstagramとYouTuber 24

1【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:40:38.80
テイクオフッ!!
28【TOKUMEI】2022/04/01(金) 11:50:53.61
>>26
お前は脳みそ小さくて金も無いからDT卒業すんの100%無理だけどな
30【TOKUMEI】2022/04/01(金) 12:20:09.19
>>28
言い返せてないぞw
小さい脳を振り絞ってもっと頑張れ!
48【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:33:27.13
サーフィンより野球やサッカーのほうがよっぽど難しいだろ
50【TOKUMEI】2022/04/01(金) 21:49:18.73
>>48
何をもって難しいとするか次第だね 難しいかどうかとはまた違うけどサーフィンの挫折率は1番高いと思うよ
55【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:09:58.29
>>53
年間で何百万もかかるってよ
そんなに集められるかねー
57【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:32:44.10
>>55
何回かやったらできるでしょ
64【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:45:14.02
せきとくんいい人だし人間的には好きだよ ほんとにQS挑戦するなら応援するけどそうじゃないしw
67【TOKUMEI】2022/04/01(金) 22:52:54.92
>>63
お前には全く関係無い話なんだから早く寝なさいw
68【TOKUMEI】2022/04/01(金) 23:00:41.16
>>67
WSLは結構コロコロルールが変わるけどQSはコロナの影響からレギュレーション変わってリージョナルイベントとなり地域ごとに枠が決まる
まずお前はレギュレーションをわかっていないし金次第でQS回っていたらワンチャンCSに上がれると勘違いしてる馬鹿なんだろ
91【TOKUMEI】2022/04/02(土) 17:06:43.56
リトルから高校まで野球やってたけど、誤審があっても黙って受け入れるのはは球児として一つの道徳というか美徳だからな。
柔道なんか世界相手に酷い冷遇受けてるけど、そんな中で結果を残すから日本勢は賞賛される訳で。
練習だけじゃなく中身も磨かなきゃダメだと思う。
107【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:48:12.74
ガーシーもサーフィンしてるらしいな
127【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:44:18.57
だろうなぁ
大会なんか金の為にやってんだし
140【TOKUMEI】2022/04/04(月) 19:36:21.55
国内ではベストヒートになったのに
残念だな
155【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:48:27.71
>>153
お前底辺ジジイだろ
加齢臭が酷いぞ
157【TOKUMEI】2022/04/04(月) 20:53:34.74
>>155
論点すりかえな。出直してこい
185【TOKUMEI】2022/04/04(月) 21:10:13.63
○原とワンオク同じ事務所なの?
ガーシー知ってるのかね
195【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:25:08.01
千葉北 頭オーバー
鵠沼 膝セット腿w
196【TOKUMEI】2022/04/05(火) 11:35:30.86
>>195
湘南に憧れるカッペwww
203【TOKUMEI】2022/04/05(火) 20:09:46.56
湘南は波が小さい
でも波ない日はスケボーやってるキッズやローカルが多くてクソ上手い奴が意外と多い
デブロングやサーフィン以外何もやってない自堕落ガニ股オッサンは除く
211【TOKUMEI】2022/04/05(火) 21:39:39.10
鎌倉方面もサイズが上がると人がバラける上に波数多い日はテケはゲットできないから人が減る
253【TOKUMEI】2022/04/10(日) 19:41:11.48
プロの下部組織ではなくアマチュアスポーツの団体
あくまでプロを頂点としてそのレベルのマニューバとフローを求めるのか、
それともアマチュア生涯スポーツとして各年代に応じて要求レベルを定義するのか
ここの部分って実はジャッジよって考え方が違うんじゃないのか
年代関係なく求めるレベルを一定にするとアマスポーツの認定であっても
若年層が圧倒時に有利になっちゃうという意見は理解出来る
301【TOKUMEI】2022/04/12(火) 09:20:49.35
大原洋人ならCTでも勝てる
305【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:45:35.34
「 CTでも勝てる 」「意外とイケると思うけど 」と発言してるけど、
リージョン分けされるコロナ前のランキング何位だよ
309【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:11:12.00
オリンピック出たじゃんよ
309【TOKUMEI】2022/04/12(火) 17:11:12.00
オリンピック出たじゃんよ
315【TOKUMEI】2022/04/12(火) 19:52:54.00
>>309,310
勘違いしてるな
オリンピックは大陸・地域毎の国代表
CTトップ10入りか各国代表(最大2名)又は開催国枠に選ばればオリンピックは出場出来る
一方、CTは国関係なくCSQSで結果出したクオリファイされたメンバーのみのリーグ
つまりオリンピック出場選手=CT選手ではなく、サーフィン強豪国の選手は圧倒的に不利
オリンピック=CTと同レベルという勘違い、ワイルドカードや開催国枠を無視した暴論
328【TOKUMEI】2022/04/12(火) 21:44:53.08
長文馬鹿を久しぶりに見たらイライラして来た
337【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:29:46.16
>>335
とっとと「 CTでは絶対に一勝も出来ない 」「全く通用せずにボロ負けする 」の根拠を出せよゴミ
342【TOKUMEI】2022/04/12(火) 22:35:03.09
>>337
「 CTでは絶対に一勝も出来ない 」「全く通用せずにボロ負けする 」なんて一言も言っていない

お前の「 CTでも勝てる 」「意外とイケると思うけど 」という主張に対して
今季や過去の実績からしてもいきなりレベルアップして、CTで優勝なんて難しいのでは?と指摘してるだけだよ
「 CTでも勝てる 」だけのテクニックや卓越した試合戦略があれば、既にQSCSで結果出してクオリファイされてんだろ
馬鹿さ加減を指摘されたからってそんなムキになるなよゴミ屑
366【TOKUMEI】2022/04/12(火) 23:11:22.69
USOPで勝った時より体も締まってるし、ハワイから帰ってきてから大原はターンがデカくなったよ。
見る目が無いと気付かないだろうけどw
397【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:19:09.45
>>390
>カノアと同列なのか?

オリンピックのイタロ戦でベンチマークすると

大原11.90-イタロ16.30(差-4.4)
カノア6.60-イタロ15.14(差-8.54)

大原負けてないぞ?w
406【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:31:43.26
>>397のような稚拙な解釈しかできないから
「 CTでも絶対に勝てる 」「絶対にイケると思うけど 」
というアホ発言に至るんだろうな

かノアよりイタロに僅差で負けたから実力があるという主張
今季、JPSAで勝てました?
422【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:53:17.05
>>420
>ワイルドカードで優勝した選手は各々、実力があったんだろ

え?まさかこれが根拠なんですか?
嘘でしょ?wwww
423【TOKUMEI】2022/04/13(水) 00:55:15.63
>>422
だったらワイルドカードで優勝したのは偶然なのか?
じゃあ過去10年ワイルドカードで優勝した選手の名前、全員列挙してよ
ワイルドカードワイルドカードいうだから当然把握してんだよな
445【TOKUMEI】2022/04/13(水) 14:17:31.22
根拠の使いどころ間違ってるからな
馬鹿だからw
446【TOKUMEI】2022/04/13(水) 14:28:23.24
WSLにCTのリザルトがある日本人はカノアの他は大原だけ
4年で3戦スポットで出て6ヒート戦ってるよ
CT年間ランキングは47→39→45
492【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:06:17.63
長文バカはバカにしてあえて言ってることをマジで言ってると思ってて草 

アスペの特長「社会的なコミュニケーションや他の人とのやりとりが上手く出来ない」ってまさに長文バカじゃんw
489【TOKUMEI】2022/04/13(水) 21:57:43.24
起床してまず5chがチェック、朝6時にスレ建ても疑問に思わない生活
早朝から5chが日常的になった奴が真っ当な生活して人並みの幸せを謳歌のように決して思えない
親子に嫉妬して誹謗中傷している位だから経済的に困窮しているんだろ?
自分の生活に満足している奴が他人に嫉妬する訳がないよな
楽してる稼ぐとかいう位だから置かれた待遇に満足していないか仕事してないんだろ
ウェットは変な柄の吊るしのセール、板は数年オーダーしていない
何故ならもうサーフィンをほとんどやっていないからだろ?
気力も体力もないけれども5chだけは欠かさずやってんだろ?
哀れな老害だな
499【TOKUMEI】2022/04/14(木) 08:28:46.60
>>489
お前が根拠出すまで出てくんじゃねえぞ
514【TOKUMEI】2022/04/14(木) 22:00:24.87
サーフィン下手だとウェットも早く傷む、ソース俺。フィンぶつけたりね

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/msports/1648633238