暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ジャニーズ事務所の行く末

1【TOKUMEI】2016/09/27(火) 02:50:13.36
後継者と言われるジュリー景子がジャニーズ事務所を存続させていくにはどうしたらいいのだろう…
14【TOKUMEI】2016/11/26(土) 13:38:12.13
肖像権規制をなんとかしろ!
仕事しづらい
15【TOKUMEI】2016/11/26(土) 14:27:56.27
事務所はクソだと思っててもタレから離れられないヲタが沢山いるから続くよ
須磨がいようがいまいが最早大したことではないし、そもそも今回の件は須磨側にもかなり問題あるし
18【TOKUMEI】2016/12/01(木) 17:24:17.66
【労働】「ブラック企業大賞2016」ノミネート、電通など10社 ジャニーズ事務所は見送り [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1480574064/
【社会】「ブラック企業大賞」に電通、佐川急便などノミネート©2ch.net
http://daily.2ch. net/test/read.cgi/newsplus/1480575665/
27【TOKUMEI】2017/01/11(水) 20:48:24.77
過度ごり押しによりアンチ嵐が急増してクレーム殺到、事務所崩壊。
34【TOKUMEI】2017/02/19(日) 21:04:45.19
.
.
.
◆アイドルに気が付く
.
◆アイドルに目が釘付け
.
◆そしてそのアイドルは頭いっぱいに・・・
.
.
.(偶像産業に間引きの機能があるかどうか、なんてことは私には分からない。)
38【TOKUMEI】2017/02/21(火) 15:04:44.71
塚本幼稚園とタイアップして、日本教職員組合北朝鮮の舎弟と言うことを教えます。と、広島世羅高校職員組合が叫んでますが、本当ですか?
42【TOKUMEI】2017/02/27(月) 17:59:29.53
こんばんはぁ(・・)




http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186895036.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186909322.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186916312.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186918238.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186920731.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12186922555.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187028984.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187033527.html

http://ameblo.jp/kurariro/entry-12187044426.html
12【TOKUMEI】2016/11/21(月) 18:17:48.63
騒動後のジャニ番組の低視聴率ぶりを見ると
オタ以外のジャニーズ事務所への嫌悪感が増しており
残された少数ファンが支えているのがよく分かる

この先は以前の様な影響力は失ってしまい徐々に衰退すると思われる。
50【TOKUMEI】2018/01/03(水) 06:07:21.59
>>12
これすごい分かるし、その通りだと思う
SMAPの騒動で、ジャニヲタではない一般の人にも事務所の内紛がバレて、うわーこんな嫌な事務所だったんだーって嫌気さした人多そう
そこで実力の無い若手グループが出ると、これが噂のゴリ押し出演か…って思って、チャンネル変えるようになる
80年代後半のような人気があるグループは、もう出ないだろうね
60【TOKUMEI】2018/01/08(月) 23:53:54.30
良スレage
67【TOKUMEI】2018/01/13(土) 04:15:44.77
後継者
85【TOKUMEI】2018/01/23(火) 17:12:08.22
嵐ごり押しで、ジャニーズ全体が世間一般にうんざりされてるからな
KinKi辺りまでのブランド力は皆無
無能嵐の過剰な王様扱いをやめて、本当に才能ある若手や後輩をちゃんと宣伝してやらないと、もう終わるだけだな
86【TOKUMEI】2018/01/28(日) 20:03:44.06
櫻井パパのおかげで
何もかも安泰
良かったね
ジュリー
97【TOKUMEI】2018/02/25(日) 12:35:25.83
岡田准一のファン離れが加速らしいね
105【TOKUMEI】2018/04/30(月) 02:51:37.90
何もしないなら帰れ

と被害者の子に言ったらしいね
クズすぎる
132【TOKUMEI】2018/05/06(日) 02:50:01.72
SMAP解散あたりから昨今のジャニーズのゴタゴタの裏にあるのは、
この戦争っぽい

ジャニーズ
 vs
NHK、吉本、K-POP応援勢力(ソフトバンク他、ざいにち、そうか)

【朗報】NHK、ジャニーズと完全決裂へ…今年の紅白は「ジャニ枠」撤退か
https://www.google.co.jp/amp/pcci.jp/archives/34734/amp?espv=1
http://www.cyzo.com/2018/03/post_154749_entry.html
137【TOKUMEI】2018/05/08(火) 11:44:35.10
>>132
でしょうね
ジャニーズタレントのスキャンダル連発にあわせるように
日本で知名度もなく全く需要ないのにK-popグループ次々デビューしてる
そして国民があれだけ拒絶してるのに去年の紅白に誰も知らないK-popねじ込んでた
もうNHK解体でいいよ
139【TOKUMEI】2018/05/08(火) 23:53:20.41
ジュリー景子
143【TOKUMEI】2018/05/13(日) 02:47:14.76
後継者
144【TOKUMEI】2018/05/13(日) 15:39:21.49
ジャニーが引退したら、ジャニー派がごそっと事務所を辞めるらしいから
イエローキャブとサンズみたいになりそう

イエローキャブの方が老舗だったんだけど、こっちの方が潰れたんだよね
空気読めなさすぎの無能ポンコツジュリーでは同じ道を歩みそう
147【TOKUMEI】2018/05/21(月) 04:41:50.71
>>144そうだね

セクゾンやヘイセイジャンプの映画が元スマの映画に負けたニュースあったけど、
そもそも少子化で、いつまでも美少女を求めるオタク男がいるのと違って男アイドル稼業が成り立たなくなっているのかもしれん。
セクゾンがいくら実際に小中学生に人気だったとしても、おっさんのキンキやV6のマーケットのがでかいわけで。

ジャニが奇跡的に日本で成立したのは団塊Jrとその前後のおかげ。もちろん海外じゃ無理。
ジャニーさんの死とともに、終わるでしょう。
152【TOKUMEI】2018/06/06(水) 18:06:57.31
NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00007681-bunshun-ent  

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。
小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は
作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、
ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。
そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット!○○ターゲット!の・み・ほ・せ!」と
一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」と当惑するAさん。
飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。

「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、
酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIO山口達也(46)が女子高生に酒を勧め、
強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。
小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、
「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは
20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。

しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

詳細は6月7日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、「 週刊文春デジタル 」では、
流出した飲み会の音声や小山への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。
153【TOKUMEI】2018/06/07(木) 18:22:13.42
チョン小山相葉桜井二宮大野横山中居キモタク・・・・チョン優先
158【TOKUMEI】2018/06/08(金) 07:08:59.60
山口脱退のTOKIO、渋谷が脱退の関ジャニに続いてNEWSも終わった
嵐にスキャンダルが出たらジャニーズ終了
164【TOKUMEI】2018/11/15(木) 16:22:49.77
TOKIOは今年は出れなくてもしょうがないでしょ
事務所の力云々は関係ない
170【TOKUMEI】2019/01/17(木) 06:27:41.87
中居君のレギュラー番組が2つ無くなるのはなぜ?
195【TOKUMEI】2021/07/19(月) 17:47:44.30
何でアイドルはプロデューサーがグループ名や構成メンバーなどを決めるのか謎だ
そういうのを自分たちで決めるアイドルがいても良いのに
196【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:16:27.86
>>195
SIX TONEとか本人ら自称じゃん
ジャニーさんに事後承諾したら「you達sixなら複数形だよ」とか言われてああなった
196【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:16:27.86
>>195
SIX TONEとか本人ら自称じゃん
ジャニーさんに事後承諾したら「you達sixなら複数形だよ」とか言われてああなった
197【TOKUMEI】2021/07/19(月) 19:27:49.08
>>196
初めて知った
メンバーがグループ名を考えた例もあるんだな
218【TOKUMEI】2022/01/31(月) 06:43:16.23
もう傾きかけている
219【TOKUMEI】2022/02/15(火) 08:52:43.71
ジリ貧の未来しかない
220【TOKUMEI】2022/02/17(木) 05:38:01.46
天才プロデューサーのジャニーさんがいなくなったら誰が社長やっても凋落は避けられない
偉大な先代亡き後の社長という罰ゲームを引き受けるジュリーさんは偉すぎ
彼女を叩いてる奴はバカ
じゃあお前がやってみろよって感じ
221【TOKUMEI】2022/02/17(木) 15:42:40.90
頭ピンクとか知能疑うわ

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jan/1474912213