暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【テレビ】森田剛 ジャニーズ事務所入りのきっかけは「学校にも友だちにも飽きちゃって」「刺激がほしかった」

1【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:01:38.77
1/23(日) 7:51配信
スポニチアネックス

 元「V6」で俳優の森田剛(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。ジャニーズ事務所入りのきっかけについて明かした。

 森田は1993年に14歳でジャニーズ事務所入り。三宅健と共に「剛健コンビ」で人気を博す中、1995年にV6のメンバーとしてCDデビュー。以後、アイドル活動の傍ら、数々のドラマ、映画、舞台に出演し、演技派俳優としての地位を確立。2021年11月1日、V6の解散を機に、独立した。

 この日は森田が約6年ぶりに出演する映画「前科者」(28日公開)の岸善幸監督と、共演者の若葉竜也とともに、トークをくり広げた。

 小学時代はサッカー少年で、Jリーグができた時期だったこともあり、「(プロサッカー選手への)憧れはありましたね」。そんな少年がなぜジャニーズ事務所に入ったのか。「親から履歴書を送って、返事が来て、オーディションを受けて。返事が来たから行ってみる?みたいな感じで知ったと思う」と回顧した。

 森田は「中学生だったんですけど、小学生の後半から飽きてたんです、学校に。友だちにも飽きちゃって」と苦笑。「学校にも飽きちゃって、こんなもんかって。いつものやつだな、つまらねぇなって時だったので、サッカーもちょっと飽きている頃で、刺激がほしかったんですよね。『じゃあ、行ってみよう』みたいな感じがスタートです」ときっかけを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/699564645d62c41584dc884d3fde3a3f4eab7ccc
2【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:05:41.31
森田みたいに人間関係リセット癖ある奴はカスだけどな
3【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:07:35.86
県下有数のクソバカ高いってたな
6【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:10:27.57
色気
7【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:11:19.67
学校にも友達にも飽きたけど、おじいちゃんとおばあちゃんとボーリングすることは楽しみにしてたエピは好き
8【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:12:00.10
V6にも飽きちゃったのかな?
9【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:12:52.55
ジャニーさん「刺激ねぇ、、、」
10【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:13:00.24
とにかくちっせぇ
磯村勇斗と並んだとき親子かと思ったわ
12【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:14:55.92
サルヒゲジジイ!
キモい。
13【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:14:57.79
絶対に飽きないのはおばあちゃんの手作りのベビーカステラだけ
14【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:03.52
刺激がほしけりゃ
16【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:53.20
こいつが小学生の時にはまだJリーグ開幕してねんだが
14【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:03.52
刺激がほしけりゃ
17【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:16:58.20
>>14

おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にボーリングすることだw
18【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:18:07.07
チンコ飴森田と草脱ぎが演技上手いという風潮
19【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:18:45.24
GOタリモとミニカレー
20【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:22:45.33
>>3
そのクソバカ高に通ってたんが、森田は2個下だったので俺が高3の時に森田高
昼に校舎の真ん中にある駐輪場の近くにいると森田が一人で早退してく姿を何度か見たよ
でも夏には転校したんじゃないかな!?
芸能人が多く通ってる高校に
21【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:24:25.75
しねばよかったのに 迷惑な
24【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:26:41.56
周りの同級生を
「こんなもんかって。いつものやつだな、つまらねぇな」
って思うとか性格悪すぎだろ
24【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:26:41.56
周りの同級生を
「こんなもんかって。いつものやつだな、つまらねぇな」
って思うとか性格悪すぎだろ
27【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:30:42.99
>>24
違うと思うわ
実質的に育ててくれたのがおばあちゃんだったから同世代の話題についてけなかっただけだと思う
友達には飽きたのに自分のことを待ってくれてるおじいちゃんとおばあちゃんとボーリングするのは楽しみにしてた話あるし
28【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:33:16.67
ずっと勘違いしてたけど
この人不祥事起こして前科あるものかと思ってたら違う人だった
29【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:34:55.35
アイドルになりたかっただけを
こんなふうにひねくり回して嘘ついて説明するから
こんなあかんことになんねん。素直にアイドルになりたかったんです。ゆうとけよ。もう
30【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:34:59.81
中居とかもそうだがこういう奴らの友達はドカタとかやってるらしいね
そりゃ今の方がええやろw
32【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:39:09.58
美雪ありす「地獄に落ちろ」
33【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:42:20.38
兄貴カッケーよ!
34【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:43:46.59
履歴書送る時点で親が重度のジャニオタだろ
飽きたからとかつまんない言い訳して事務所入りしたとか寒いなチビ
35【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:44:42.40
めちゃくちゃ童顔だったのにビックリする程おっさんになったよな
28【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:33:16.67
ずっと勘違いしてたけど
この人不祥事起こして前科あるものかと思ってたら違う人だった
36【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:45:36.57
>>28
レイプ騒動あったよな
37【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:46:16.48
ここまで中身がない芸能人も珍しいな
ジャニーズ版押尾学
40【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:48:29.19
「学校にも飽きちゃって・・・」飽きても学校へ行こう!
41【TOKUMEI】2022/01/23(日) 08:48:34.82
この手の理由とかいまいち信用できんわ。
もっと信用できんのは姉ないし家族が勝手に送ったってやつw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642892498