暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【岸善幸 香川まさひと】前科者【有村架純 森田剛 磯村勇斗 若葉竜也 北村有起哉】

1【TOKUMEI】2021/11/11(木) 17:09:54.55
未来に、寄り添い続ける―。
過去を、乗り越えられるのか―。
場公開日 2022年1月28日  133分 PG12

オフィシャルサイト
http://zenkamono-movie.jp/
予告編
https://youtu.be/OaxL9_O48TE
劇場情報
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=zenkamono

監督・脚本 岸善幸
原作 香川まさひと 月島冬二  小学館ビッグコミックオリジナル
音楽 岩代太郎

阿川佳代 有村架純
滝本真司 磯村勇斗
実 若葉竜也
鈴木充 マキタスポーツ
斉藤みどり 石橋静河
高松直治 北村有起哉
松山 宇野祥平
遠山史雄 リリー・フランキー
宮口エマ 木村多江
工藤誠 森田剛
4【TOKUMEI】2021/11/12(金) 21:37:02.99
うん、ドラマのスレは見つからなかったけど
放送以外でも録画したのやDVDのレンタルでまとめ見する人もいるから
ここでネタバレするようなレスは止めておいた方がいいよ
5【TOKUMEI】2021/11/13(土) 11:36:01.86
了解
あくまで映画のスレってことを頭に置いとくね
7【TOKUMEI】2021/11/20(土) 16:36:01.63
>>1立てた人は有名な荒らしだね
8【TOKUMEI】2021/11/26(金) 08:19:54.87
スレタイで分かるよな
アイツだとw
11【TOKUMEI】2021/11/27(土) 22:12:07.22
ドラマ前科者についても語って良いのかな
12【TOKUMEI】2021/11/27(土) 23:26:22.75
ドラマの続きなんか
14【TOKUMEI】2021/11/29(月) 00:05:43.49
森田剛全然映画出ないよな岡田准一と違って
15【TOKUMEI】2021/11/29(月) 02:59:06.56
岡田准一全然舞台でないよな
森田と違って
16【TOKUMEI】2021/11/29(月) 15:54:54.39
岡田は舞台だけだよ
17【TOKUMEI】2021/12/01(水) 23:06:59.34
>>1
阿川佳代(有村の役)の中学生時代→田畑志真
滝本真司(磯村の役)の中学生時代→森海哉
がキャスティングされてる
田畑は有村架純のバーターだな
18【TOKUMEI】2021/12/02(木) 22:36:38.72
有村架純に飽きた
脇キャストも弱すぎ

終了
21【TOKUMEI】2021/12/04(土) 05:05:47.23
>>18
公開規模を考えれば十分だと思うぞ
まあ豪華なキャストをそろえれば○○に飽きた、揃えなければ弱いと文句言うんだろうな
終了と言いながら下がりまくってるこのスレに来ちゃうんだから
22【TOKUMEI】2021/12/05(日) 10:29:48.59
顔がデカいから結ぶと余計に目立つ
26【TOKUMEI】2021/12/16(木) 11:26:03.39
ドラマ見てないとわからない感じ?
32【TOKUMEI】2021/12/21(火) 11:24:06.56
5話古川さん演技うまくてめちゃくちゃリアリティあった
風俗ってあいう風なる人いるんだろうか
33【TOKUMEI】2021/12/21(火) 15:38:44.09
ドラマがあるとは知らずにシアターで予告編見たから「この役有村には無理じゃね」と思ってしまった(人と仕事を見て有村の薄っぺらさに呆れていた後だけに)
見る前に予断すまん有村
くさすのは見てからにするわ
35【TOKUMEI】2021/12/22(水) 11:49:10.32
彼女風俗落ちさせるとか脅されてトイレでするとか怖すぎるよこの世界
ファミレスオヤジ基地外すぎるだろ
41【TOKUMEI】2022/01/03(月) 11:32:55.55
森田剛アンチの人タイトル検索してはアンチコメ連投するよね
5chやがるちゃんAmazonのレビューにまで
よっぽど暇かと
42【TOKUMEI】2022/01/03(月) 18:28:00.15
月島冬二
43【TOKUMEI】2022/01/05(水) 13:55:53.17
普通に面白くなかったって書くだけでアンチ扱いなんだ
汚いオッサンになったし森田のファンとか誰もいねーと思ってたけどまだいるんだな
46【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:28:09.18
どっちかって言うと森田剛はいいイメージない人間なんだけど理由分かったわ
ヘタクソなのにそのファンとやらがやたら演技上手い!天才!って騒ぎ立てるからだ
最後に見たの平清盛だけどこいつが天才ならテレビに出てる俳優みんな天才やん
49【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:49:09.02
若い女性の保護司は現実には居ないそうです
51【TOKUMEI】2022/01/11(火) 15:30:39.39
原作だと佳代はスタートの地点で32歳
ドラマは有村架純に合わせたのか佳代は25歳で映画28歳
若いから余計にそう思うよな
53【TOKUMEI】2022/01/13(木) 23:59:16.18
カスの森田剛と?
有村は仕事選べよw
48【TOKUMEI】2022/01/10(月) 23:46:07.69
WOWOW版をアマプラで見た
有村架純のエラが成長したと同時に女優としてのレベルも格段に上がった

所詮テレビと舐めていたが、想定外の上質なドラマ

第3,4話の子が成長前も後も天使w
大東俊介も上手すぎる演技
こういう凶悪犯に若い女の保護士を充てることは現実にあるのかな?

第5,6話の子は、偶然と想像に出てた子だね
特徴のある顔立ち

映画版も楽しみだが、大東と同じく、森田みたいなやつに若い女の保護士を充てることは現実にあるのか?
危険すぎるのではないの?
55【TOKUMEI】2022/01/14(金) 12:15:50.51
>>48
加代が男の前科者に襲われるんじゃないかと心配をしてたら、前科者ではなく刑事に襲われましたわ
まあ勿論無理やりではなく加代側も求めてたが
56【TOKUMEI】2022/01/16(日) 12:44:23.14
有村より森田の方が番宣多いんだな
エースタやボクらの時代
まあ映画内容自体森田に爪痕残させるための作品的だから仕方ないと言えば仕方ないか
しかし主演より番宣多くするんだったら森田にも主演の責任背負わせれば良いのになあ
森田の実績だと主演で企画が通らないからだろうけども
59【TOKUMEI】2022/01/17(月) 18:29:05.28
試写会はファンが行くから評価高くなりがちだけど、今の時点でフィルマークス3.8はいまいちだな
62【TOKUMEI】2022/01/19(水) 17:38:36.92
架純さん世界くらべてみたら3時間SPで番宣
長時間ご苦労様です
64【TOKUMEI】2022/01/20(木) 15:59:33.98
ジャニと元ジャニ同士仲良くせんと
この森田の役は2018年には決まってたらしいしジャニ時代に事務所が取ってきた役だろう
劇場グッズのポスカに有村と磯村しかないのはジャニが関わってるせい
68【TOKUMEI】2022/01/23(日) 06:11:02.69
7時からフジテレビ
ボクらの時代
鼎談

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1636618194