暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

菊池風磨←こいつそんなにイケメンか?

1【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:20:32.64
お前ら絶賛してるけど
8【TOKUMEI】2022/01/06(木) 12:25:28.91
癖のある系ってただのブスじゃねえかw
21【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:00:03.95
いや誰だよ
28【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:16:49.54
お前らのいうところのスキルブス枠だから
あと担当のやつに言わせると可愛いらしい
けんてぃーとシンメで得してるよな
55【TOKUMEI】2022/01/06(木) 15:11:16.23
佐藤勝利と永瀬廉と平野紫耀はイケメン
38【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:40:54.75
>>34
山田涼介とかはわかりやすいイケメンじゃないのか?
59【TOKUMEI】2022/01/06(木) 16:57:48.27
>>38
クリクリしてるだけ
63【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:30:02.98
近年のグループにも必ずハズレいるのはワザと?
岸くんとか高地くんとか
65【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:31:45.65
>>63
光GENJIをお忘れ?
72【TOKUMEI】2022/01/06(木) 17:52:05.02
昔の人しか使わないから悪口にはならない
47【TOKUMEI】2022/01/06(木) 13:53:31.90
すのーまんとかすとーんずに比べたらイケメンだと思う慶応だし背も割と高い
77【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:11:23.00
>>47
ゴツゴツしたブサイクと餅みたいなブサイク
消去法なら餅のほうが見やすいかなレベル
92【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:23:02.80
平成ジャンプの高木ってめちゃくちゃカッコいいのに人気ないよな
山田よりカッコいい
93【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:24:24.83
>>92
さすがにそれはない
96【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:26:53.06
ヤブと八乙女はブサイク
山田は顔は綺麗だけど小さ過ぎ
伊野尾と高木がかっこいい
中島裕翔は顔が古い
知念は老けた
99【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:28:50.02
>>96
スキマスイッチがとろけて縮んだみたいな不細工いなかった?
102【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:30:35.86
中島健人はイケメン
菊池風磨はブサなのに調子乗り過ぎ
佐藤勝利は子供っぽい
あとの二人は空気
103【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:30:59.96
Hey! Say! JUMPの番組って30越えたオッサンらに常識クイズ出して笑い者にするよな
100【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:30:22.47
ジャニーズって何が原因でこうなっちゃったの?
104【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:31:39.59
>>100
タッキーは自分がイケメンチンチクリンだったせいか顔より身長重視
105【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:32:19.19
菊池風磨や薮くんみたいのがパグ犬顔なんだろ
108【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:33:55.66
>>105
フーマロは佳代子
109【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:34:18.05
正月の大学駅伝見てたらそっちのほうがよっぽどイケメンでかっこいいの多かったな
なんというか清潔感があった
99【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:28:50.02
>>96
スキマスイッチがとろけて縮んだみたいな不細工いなかった?
114【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:37:52.58
>>99
有岡の悪口やめろよ
91【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:22:49.94
スノストブサイクしかいないと思ってたけどラウールは普通にカッコ良いと思った
でも長瀬と同じく不人気やろなという予測は付く
124【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:44:13.15
>>91
タイのオカマみたいじゃん
126【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:45:26.15
ジャニヲタもハロヲタだけには言われたくないだろw
134【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:53:56.36
菊池の「いじる」って基本的にバカにしたり悪口言ってるだけだからな
コンサートのMC酷かった
136【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:54:39.57
>>134
ライブ人気低いのにはわけがある
137【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:56:20.37
平成ジャンプもわりとライブは不人気だったけどパイセンに頭下げて見てもらいパフォーマンス改善してめっちゃ動員上がったぞ
140【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:59:16.61
やっぱり女とゲイ多いな狼
149【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:05:31.05
菊池はいじめてる自覚は全くないと思う
だからこそ厄介
父親からしビッグマウスだからそういう性格なんだと思う
158【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:11:17.37
今の時代メンバー1人を執拗にいじったり仲間外れにしたり強く当たったりみたいなのは流行らんと思う
今の時代っていうかどの時代も不快だろうけど
158【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:11:17.37
今の時代メンバー1人を執拗にいじったり仲間外れにしたり強く当たったりみたいなのは流行らんと思う
今の時代っていうかどの時代も不快だろうけど
161【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:13:10.11
>>158
光一をいびるスタイルのキンキさんは‥
176【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:38:01.37
体売るのと慶應卒の高学歴が売りなだけ
古市ノリトシと同じ環境学部だけど
177【TOKUMEI】2022/01/06(木) 19:39:03.45
知念くんめっちゃ好き、必殺仕事人にバーターで出てくるところも好き
213【TOKUMEI】2022/01/07(金) 03:45:01.04
赤西への憧れと甘い王子様的世界観の中島ケンティへの対抗意識で
深海魚みたいな顔なのにちょいワルセクシーキャラやろうとしてたのは黒歴史
218【TOKUMEI】2022/01/07(金) 09:42:06.28
今のジャニはバラエティのひな壇芸人と同じ扱いしていいからな
233【TOKUMEI】2022/01/07(金) 20:57:19.43
>>231
いや待て勝利きゅんはまだ25だ
235【TOKUMEI】2022/01/07(金) 23:24:35.95
>>233
アラサーは25から34なんだが

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1641439232