暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】藤原竜也が熱弁ふるった〝UFO遭遇〟を大マジ検証 専門家「彼はワンダラー」

1【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:04:46.46
1/13(木) 5:15配信
東スポWeb

藤原だけに見えたワケとは…(東スポWeb)

 俳優・藤原竜也(39)が12日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に収録出演し、自身のUFO遭遇体験を語った。驚異の体験からUFOを信じるようになり、有名コンタクティーから「UFO撮影許可証」をもらい、UFO召還まで行った。そこまでのめり込む背景を専門家が分析すると…。

 映画「ノイズ」の公開が28日に控えている藤原は、「スッキリ」の「クイズッス」のコーナーに登場。そこでクイズの正解として明かしたのが、驚くべきUFOとの遭遇体験だった。藤原によるとこうだ。

「僕、ずっと宇宙空間とか空を見上げるのが好きで、未確認飛行物体とか生物とか。ただ一度も自分の目で見たことがなくて、ある時、全然関係ない時、お昼に、コストコありますよね、川崎に。上空にですね、〝銀の板〟ですか、分かりやすく言ったら〝鉄板〟が空中で静止していたんですよ」

 さらに藤原は「コストコ上空に。あれ! もしかして!? これみんな言うでしょ、『携帯!携帯!』。その時に限ってないし、クラクションも鳴らされるし。あれ撮ってたら俺の人生変わってたかもね」と続けた。

 後日、藤原は神戸にいる「武良(信行)先生にUFO撮影許可証というのをいただきました。UFO撮影許可証の後ろに、武良先生が考えついたUFOの音があるんですよ。ウィンウィンウィン、キュンキュンキュンキュン、ファンファンファンファン…。それをずっと空に向けてやるっていう、そういうこともやってるんですよ」と身ぶりを交えて語った。

 鉄板型UFOとは聞きなれないが、この不思議体験にUFO研究家の竹本良氏も大興奮する。

「UFOというとアダムスキー型、あるいは球形をイメージされる方が多いでしょう。オールドファンは葉巻型UFOという葉巻タバコに似た、長いがややふっくらした宇宙船を思い浮かべるでしょう。今ではあっさりシリンダー型UFOと呼ばれます」

 UFOの種類はさまざまあり、藤原が見たUFOは「銀の板」「鉄板型」とのことだ。

 竹本氏は「UFO事例にはドラム缶のような異形の巨大物体も目撃されています。それは、昔の〝お化け煙突〟のように見る角度で、シリンダー型UFOが丸や三角、四角に見えるのです。鉄板型に見えたのはそんな視覚効果かもしれません」と語る。

 それにしても、川崎のコストコは人気スポットだけに人は多かったはず。その中で藤原だけがUFOに気付くのはただならぬことだ。

「UFOコンタクティーを調べてゆくと、たいがい、エイリアンの魂を持つ人間=〝ワンダラー〟なんです。ずっと宇宙空間とか空を見上げるのが好きというのも、藤原さんがワンダラーだからなのです」と竹本氏は指摘している。


https://news.yahoo.co.jp/articles/33a62d74c00362fdaa534978b700d92590a3766f
4【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:09:13.13
見た見たワープからの木の葉が落ちる
ような揺らぎ葉巻型の奴に人が乗ってるの見えたわ
5【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:11:32.16
>先生が考えついたUFOの音があるんですよ

そりゃ凄い
6【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:13:05.39
あなた疲れてるのよ
10【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:27:51.45
世の中の女の8割はUFOの話する藤原竜也に股開くからな
11【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:30:00.90
この人って首から上を曲げないで話すイメージ
12【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:33:48.87
UFOは悪霊が見せる幻覚

小さいおじさんは悪霊
14【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:41:38.94
触るものみな「キンキンに冷えてやがる…」とは行かないかな…UFOの場合生温い触り心地だと「なんでだよぉーっ!」とか言えるな
15【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:43:48.16
ボーロ「わんだらっは~♪」
16【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:45:15.12
俺は、アダムスキー型なら1分くらい見た、
また、空一面の雲がタージマハルの様な城の形をした雲を見たことがあるぞ、
もっと言うと、人間が五感で感じているのは、氷山の頭の様に、本当の実体のごく一部だ、
コロナウィルスも実体のごく一部でしかない、
17【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:46:28.47
漆黒の宇宙を何光年も飛んでくるのに、
夜にわざわざペカペカ光りながら飛ぶってアホだろ
18【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:50:39.53
俺は塾の帰り道にUFOに攫われたことあるんだけど、この話をしても気振り者と思われるとわかってるからリアルでは誰にもしたことない
あの夜以来、3時間くらい先のことを俺の意思と無関係に偶に予知できるようになった事も。
東日本大震災の時だって3時間後に凄まじい大地震が来るって予感あった
17【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:46:28.47
漆黒の宇宙を何光年も飛んでくるのに、
夜にわざわざペカペカ光りながら飛ぶってアホだろ
19【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:51:51.50
>>17
確かにw
21【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:18:52.26
君はガセッタ岡を知っているか?
22【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:18:54.29
彼はセックスプリンス
23【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:23:17.57
幽霊見たことある、じゃなくて普段から見えるとか言い出す奴はたいてい嘘つきかまってちゃんなんだけど
UFO信じてる奴って普段はすごく常識ある仕事できる人なんだよな
それなのに急にUFOについて語り始めたり宇宙人はもう地球にいるとか言い出す
別にいてもいいんだけど興味ないんだなあ
24【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:26:21.67
飛行船でも飛んでたんだろ
25【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:29:22.98
福山雅治がラジオで語った藤原竜也石坂浩二の地底人に関する会話のエピソードは笑った
26【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:31:15.52
UFOくらいあるだろ
幽霊に遭遇したとか真顔で言う奴よりマシ
33【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:36:14.31
藤原もそっち系で話題作りするタイプか
ガッカリ
36【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:45:24.80
クズの役しか来なくなって色々壊れてしまったんだろうなあ
37【TOKUMEI】2022/01/13(木) 09:46:03.45
幸福の科学の動画に出てきそう
38【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:02:12.05
1ドル?
39【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:03:35.16
愛のコリーダ

いやらしい
42【TOKUMEI】2022/01/13(木) 10:52:18.08
クスリとかじゃないよね?
45【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:26:51.39
>>1

> 1/13(木) 5:15配信
> 東スポWeb
>
> 藤原だけに見えたワケとは…(東スポWeb)
>
>  俳優・藤原竜也(39)が12日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に収録出演し、自身のUFO遭遇体験を語った。驚異の体験からUFOを信じるようになり、有名コンタクティーから「UFO撮影許可証」をもらい、UFO召還まで行った。そこまでのめり込む背景を専門家が分析すると…。
>
>  映画「ノイズ」の公開が28日に控えている藤原は、「スッキリ」の「クイズッス」のコーナーに登場。そこでクイズの正解として明かしたのが、驚くべきUFOとの遭遇体験だった。藤原によるとこうだ。
>
> 「僕、ずっと宇宙空間とか空を見上げるのが好きで、未確認飛行物体とか生物とか。ただ一度も自分の目で見たことがなくて、ある時、全然関係ない時、お昼に、コストコありますよね、川崎に。上空にですね、〝銀の板〟ですか、分かりやすく言ったら〝鉄板〟が空中で静止していたんですよ」
>
>  さらに藤原は「コストコ上空に。あれ! もしかして!? これみんな言うでしょ、『携帯!携帯!』。その時に限ってないし、クラクションも鳴らされるし。あれ撮ってたら俺の人生変わってたかもね」と続けた。
>
>  後日、藤原は神戸にいる「武良(信行)先生にUFO撮影許可証というのをいただきました。UFO撮影許可証の後ろに、武良先生が考えついたUFOの音があるんですよ。ウィンウィンウィン、キュンキュンキュンキュン、ファンファンファンファン…。それをずっと空に向けてやるっていう、そういうこともやってるんですよ」と身ぶりを交えて語った。
>
>  鉄板型UFOとは聞きなれないが、この不思議体験にUFO研究家の竹本良氏も大興奮する。
>
> 「UFOというとアダムスキー型、あるいは球形をイメージされる方が多いでしょう。オールドファンは葉巻型UFOという葉巻タバコに似た、長いがややふっくらした宇宙船を思い浮かべるでしょう。今ではあっさりシリンダー型UFOと呼ばれます」
>
>  UFOの種類はさまざまあり、藤原が見たUFOは「銀の板」「鉄板型」とのことだ。
>
>  竹本氏は「UFO事例にはドラム缶のような異形の巨大物体も目撃されています。それは、昔の〝お化け煙突〟のように見る角度で、シリンダー型UFOが丸や三角、四角に見えるのです。鉄板型に見えたのはそんな視覚効果かもしれません」と語る。
>
>  それにしても、川崎のコストコは人気スポットだけに人は多かったはず。その中で藤原だけがUFOに気付くのはただならぬことだ。
>
> 「UFOコンタクティーを調べてゆくと、たいがい、エイリアンの魂を持つ人間=〝ワンダラー〟なんです。ずっと宇宙空間とか空を見上げるのが好きというのも、藤原さんがワンダラーだからなのです」と竹本氏は指摘している。
>
>
> https://news.yahoo.co.jp/articles/33a62d74c00362fdaa534978b700d92590a3766f
46【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:48:42.09
顔が異常にでかいのに成功した俳優
46【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:48:42.09
顔が異常にでかいのに成功した俳優
48【TOKUMEI】2022/01/13(木) 16:53:39.84
>>46
タッキーとえらい違いだな
49【TOKUMEI】2022/01/13(木) 21:24:28.70
みんな一本動知らないんだな
テレビ東京藤原竜也の番組

これその番組でのネタだよ
藩士ならみんなわかる事
これ番組でやってたやつ
イダテンの主役も来てやってた
50【TOKUMEI】2022/01/17(月) 07:08:06.38
🐱のきんたま

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642028686