暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

藤原竜也 124

1【TOKUMEI】2021/03/12(金) 15:23:30.54
俳優 藤原竜也について語りましょう。
・sage進行でマターリ。E-mail欄に半角で「sage」と入れてね。
・荒らし、アンチ、ageレス、煽りは「完全無視」。反応することは荒らしへの加担です。
・行き過ぎた私生活ネタ、噂話は控えてください。
・他役者の話題や雑談、自分語りは控えてください。
・質問する前に必ずググるか過去ログを読んでください。
・放送中の番組に対する実況行為は禁止。実況は実況板で。
・980踏んだら次スレ立てをお願いします。
※演劇中心の話題は演劇板へ
藤原竜也について語るスレ【その25】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1378968830/
藤原竜也の歴史(過去ログ・ミラー)
ttp://jbbs.livedoor.jp/music/11697/
公式サイト
http://www.horipro.co.jp/talent/PM016/
前スレ 藤原竜也 122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1561550934/

藤原竜也 123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1584253209/
12【TOKUMEI】2021/03/12(金) 15:31:03.63
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
15【TOKUMEI】2021/03/12(金) 15:53:12.34
>>1さん、ありがとうございました
20スレくらいまで行けば大丈夫かな
40【TOKUMEI】2021/03/16(火) 21:15:10.21
休めば演技上手くなるわけではない
94【TOKUMEI】2021/03/26(金) 22:54:40.92
うずだん映画におわよし舞台、ムサシ再演と次々に…
嬉しい悲鳴と言うべきなんだろうけどコロナ禍で余裕が持てない
111【TOKUMEI】2021/03/29(月) 19:09:29.64
見て調べても頓珍漢なこと言ってそう
117【TOKUMEI】2021/03/30(火) 00:11:24.08
Sky(株)は右肩上がりの売上で今期1300億円、太陽wowowドラマにも名前があったよ
株は上場してなかったw
127【TOKUMEI】2021/04/01(木) 18:10:16.58
そういえば同年以下の女優さんの
苗字さん呼びが思い浮かばないかも
昔からナチュラルに名前ちゃん呼びで
158【TOKUMEI】2021/04/05(月) 00:48:08.44
インライなんかヲタ向けのオマケなのに
あれをメインに据えてた時点でね…
参謀が優秀でなきゃまぐれ勝ちも望めないので
正直無の境地で動揺もなかった
159【TOKUMEI】2021/04/05(月) 01:16:52.82
回想シーンの比重も賛否あるにしろ
日向君の少年期編が大好きな竜也って面白くて好きw
165【TOKUMEI】2021/04/07(水) 15:42:34.93
予告を見る限り鳩の撃退法は面白そう
ファン限定でオンライン試写会をやって欲しい
175【TOKUMEI】2021/04/09(金) 14:20:41.74
自分まわりの反応は太陽ってヒットしたんでしょ?だからそんなにダメージないんだけど…

輝く役・作品に出会えることを祈るのみ
189【TOKUMEI】2021/04/15(木) 21:14:37.73
演技は知らんが魅力ないよな
魚系の顔だもん
201【TOKUMEI】2021/04/19(月) 23:52:11.81
思いっきり女になった藤原竜也が見たい
241【TOKUMEI】2021/05/10(月) 13:55:20.09
夏のムサシは行きたいなあ
242【TOKUMEI】2021/05/10(月) 15:20:22.45
>>241
市松ならなおよろし!
260【TOKUMEI】2021/05/15(土) 21:38:15.84
誕生日おめでとう!
いい作品や人と出会えますように
262【TOKUMEI】2021/05/15(土) 22:26:11.49
おたおめ
拘りや夢に変化も出てくる頃だと思うけど
柔軟に過程の苦労を楽しんで幸せに生きてね
287【TOKUMEI】2021/05/26(水) 19:22:55.83
鳩の撃退法の映像出たね
丸いサングラスが似合ってる

変わった小説をどう映像化するのか楽しみ
300【TOKUMEI】2021/06/02(水) 17:28:56.44
竜也の映画
知多半島ロケが多いような
藁の盾、太陽は動かない、ノイズ
315【TOKUMEI】2021/06/06(日) 15:56:36.54
写真展「HERO1」
2021年6月8日(火)~13日(日)10:00~20:00 東京都 代官山ヒルサイドフォーラム
※8日のみ10:00~17:30
入場料:無料
https://natalie.mu/eiga/news/430752


竜也の写真はプラトーノフの頃かなあ?
ちょっと渋くて好き
389【TOKUMEI】2021/07/01(木) 23:22:54.67
チケ購入後にコロナでおわよしを断念した人も結構見たけど
そういう人は連日の感染報道も気にするんじゃない
まあ自粛しないのも駄目で空席も駄目というのは流石にフーンてなるな
402【TOKUMEI】2021/07/07(水) 23:33:16.71
萩尾望都先生が書かれていたまんまな姿でもあるw
円盤あるけど一応録画した…

鳩撃はわりと堅実にと言ったら変だけど
映画としても面白いみたいでひとまず安心した
408【TOKUMEI】2021/07/09(金) 21:57:17.15
ごめんどれかわからないwそれはまあ意図的なのでは?
でも時期的に身元も絞られてしまうような

好意的なのは考察したい系の人達かなあ
未見で何とも言えないけど原作既読者が暴れる類ではなさそうな…
でも掴み(猟奇性等のオプショナル)要素がないのが不安です
422【TOKUMEI】2021/07/15(木) 14:35:30.81
>>382
ムサシは何度でも見たい舞台だけどコロナ怖いので諦めた
424【TOKUMEI】2021/07/15(木) 17:09:05.27
>>422
コクーン、未だに休日でもXC列が残ってるし控える人多いのかな
440【TOKUMEI】2021/07/23(金) 13:42:14.15
嬉しいな~
勘九郎さんとの映像共演は「禅」以来かな
今年の楽しみがひとつ増えた
441【TOKUMEI】2021/07/25(日) 22:16:24.59
"藤原竜也はなぜ“ヤバいキャラ”がハマるのか 巧みな人物造形で魅せる演技力(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース" https://news.yahoo.co.jp/articles/1346c503a3d51464226f2ed67becade93dd712fd?page=2
476【TOKUMEI】2021/09/03(金) 15:04:12.26
鳩見に行った
自分的には星3つかな
レイトショーで見ようとしたら、緊急事態宣言で
なくなってた。
498【TOKUMEI】2021/09/15(水) 23:58:44.58
せめて1ヶ月前でないと…
506【TOKUMEI】2021/10/18(月) 20:13:49.84
伝説のチーマー小山恵吾氏(44)ついに帰国
電話相談もやってるし
533【TOKUMEI】2021/12/26(日) 23:25:25.78
>>531
本人のラジオを聞くかスタッフのツイッターを見るかすると
情報を集められるのではないでしょうか
534【TOKUMEI】2021/12/27(月) 12:24:29.17
>>533
ありがとうございます
聴き逃し配信もろくに聴けてないので……本当にそうですね

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1615530210