暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

藤原竜也 124

1【TOKUMEI】2021/03/12(金) 15:23:30.54
俳優 藤原竜也について語りましょう。
・sage進行でマターリ。E-mail欄に半角で「sage」と入れてね。
・荒らし、アンチ、ageレス、煽りは「完全無視」。反応することは荒らしへの加担です。
・行き過ぎた私生活ネタ、噂話は控えてください。
・他役者の話題や雑談、自分語りは控えてください。
・質問する前に必ずググるか過去ログを読んでください。
・放送中の番組に対する実況行為は禁止。実況は実況板で。
・980踏んだら次スレ立てをお願いします。
※演劇中心の話題は演劇板へ
藤原竜也について語るスレ【その25】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1378968830/
藤原竜也の歴史(過去ログ・ミラー)
ttp://jbbs.livedoor.jp/music/11697/
公式サイト
http://www.horipro.co.jp/talent/PM016/
前スレ 藤原竜也 122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1561550934/

藤原竜也 123
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1584253209/
40【TOKUMEI】2021/03/16(火) 21:15:10.21
休めば演技上手くなるわけではない
64【TOKUMEI】2021/03/22(月) 21:42:53.22
15で始めたと思えないくらい
演技ヘタだな
69【TOKUMEI】2021/03/23(火) 09:02:28.20
>>68
太陽宣伝でも細かったよ
舞台を観ると分かるよ
71【TOKUMEI】2021/03/23(火) 18:23:29.08
>>69
舞台の演技も下手なのに
それを映画の現場でもやるから!!
88【TOKUMEI】2021/03/25(木) 21:12:38.96
↑前でも2階でも藤原の演技が上手く見えるわけではない
89【TOKUMEI】2021/03/25(木) 21:39:56.35
>>88
二階の方が見えずらいぶん上手く見えるんじゃねえか?
106【TOKUMEI】2021/03/29(月) 18:07:27.31
色んなやり方があるよ
111【TOKUMEI】2021/03/29(月) 19:09:29.64
見て調べても頓珍漢なこと言ってそう
183【TOKUMEI】2021/04/11(日) 20:30:22.25
マスクを外さないで黙ってれば舞台も大丈夫かと
心配は休憩にお茶飲んだりしてマスクを外すこと
さい芸は遠いから飲食も考えるわ
186【TOKUMEI】2021/04/14(水) 00:09:40.48
藤原に濃い演技するなと注意喚起してほしい、頼む!
284【TOKUMEI】2021/05/25(火) 10:41:31.69
実にシュールでした
突然の秩父愛で撹乱させられたパワー系ドラマでもありました
285【TOKUMEI】2021/05/25(火) 10:57:58.56
>>284
設定は都内だよね
314【TOKUMEI】2021/06/05(土) 22:15:21.41
リアルタイムでラジオを聞きたいけどいつも寝落ちして聞き逃し配信になってる

うるるんのネパール編は色白の美少年竜が拝めるから神回なんだよね
351【TOKUMEI】2021/06/21(月) 14:00:58.83
美少女の見た目で天真爛漫でやんちゃなのね
ギャップがあっていいね

デビューからのファンの人がいるんだね
いいなぁ
369【TOKUMEI】2021/06/29(火) 22:39:53.25
師匠さん全力スルー印の演目だったけどあれはあれで面白かったな
お貴族様ルックというのか、ああいう格好がやっぱり似合うね
ずっと気になってたんだけど鳩の規模が題材的に絶対無謀なのと
初日が思いきりムサシと被ってるのってどうなんだろ
マネジメント大丈夫なの
371【TOKUMEI】2021/06/29(火) 22:56:21.25
>>369
鳩は予告がそそられるけど漫画原作でもないし太陽のトラウマで楽観出来ない…

ムサシは重なっても舞台の規模は狭いから大丈夫だと思う
後はワクチン接種がどれだけ進むかかな
372【TOKUMEI】2021/06/29(火) 23:25:43.62
鳩は大体150~200館弱くらいのイメージだった
地味めだけど個人的には嬉しい作品だから松竹さんまたかよ…ってなってる
もっと華やかで注目度も高かった騙し絵でも苦戦してたみたいなのになあ
374【TOKUMEI】2021/06/30(水) 00:28:01.77
>>372
変に規模でかいのは閑散期ゆえ…?
作品的にどうプロモーションしたら空気を脱することができるのか
無駄にスリリングだわ…
383【TOKUMEI】2021/07/01(木) 20:32:09.40
おわよしからのスパンが短すぎるじゃん
疫禍年に回忌演目入れてもう3本て
388【TOKUMEI】2021/07/01(木) 22:45:17.30
自分で答え言ってるw
>何度目だよ!

言っても仕方ないけど
今年のマネジメント破綻してるね
舞台関係の風当たりが強い中で
こんなに詰めたのが異常だし当然の皺寄せ
しかも映画とまで被ってるし
409【TOKUMEI】2021/07/09(金) 22:19:06.98
私が予告だけ見て感じたのと同じ感想だったw
ただ私の感覚は大抵一般的じゃないので逆撃ちになるといいけど
今のところ気が重いのは謎に大作規模なところ
442【TOKUMEI】2021/07/25(日) 23:59:19.65
吉柳咲良ちゃんとは撮影から1年ぶりなのかな
443【TOKUMEI】2021/07/30(金) 12:39:29.38
遂に悪い男ー
楽しみ
457【TOKUMEI】2021/08/16(月) 17:05:44.59
さっき、鳩の撃退法の前売り券を買ったよ
マスクして黙って鑑賞すれば問題ないとおも
494【TOKUMEI】2021/09/11(土) 12:13:44.69
フラグいらねっす
542【TOKUMEI】2022/01/13(木) 08:38:28.64
映画館は飲食をしてる人がいなければ安全だと思う
予告を見る限りノイズは面白そう
585【TOKUMEI】2022/02/07(月) 14:42:40.33
丸ピカは夜上映なのにあれだけ埋まれば上等だよ
597【TOKUMEI】2022/02/11(金) 02:54:32.66
643【TOKUMEI】2022/03/11(金) 16:45:56.08
舞台の公式にあったけど来週は宣伝でtbsにたくさん出演予定なのね
683【TOKUMEI】2022/04/06(水) 09:45:32.42
面識もない人だから言われる訳ないし圏外だよね
702【TOKUMEI】2022/04/17(日) 10:47:15.55
ENEOS新車のサブスク
https://eneos-cl.com/

8x4MENロールオン
https://www.kao.co.jp/8x4men/cm/

両方とも同世代の大人の男性向けCMだね
703【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:59:59.50
>>702
ありがとう

ENEOSの関西弁はネイティブが聞いたらどうなんだろw
711【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:22:16.41
ラジオで流れ弾に当たったって話してたけど大きな仕事が決まってるのかな…の予感…
719【TOKUMEI】2022/05/12(木) 10:15:25.64
新CM来たね

藤原竜也、「明治プロビオヨーグルトLG21」の新CM「プレゼン篇」、「医師推奨篇」を2022年5月12日(木)より全国一斉オンエア
https://youtu.be/0FKfiCmlfzc
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000015904.html
727【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:50:32.31
誕生日おめでとうございます
健康でいい仕事に恵まれますように

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1615530210